ney いい旅、夢気分








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい旅、夢気分 

2日ぶりですかね?
修学旅行から帰還してきました(`・ω・́)ゝ
1日目は長いなぁと感じていたけど、終わるとあっという間でしたね。
あっという間だったけど、すごく楽しかったです!
テンションがおかしくなって、つまらないことにもずっとツボってましたw
というわけで、笑いすぎて腹筋がちょっと鍛えられた感じ(^^
そしてそして、なんか夢のようなこともいっぱいしましたw
具体的には○○○に膝枕してもらったりとか、髪型変えまくったりとか(´д`:)
膝枕ヤバかったです。超眠れますww

しかし、家に帰る途中とか現実に引き戻された感じがしてすごく最悪な気分でした\(^o^)/
もう、旅行が終わったら楽しみなことがひとつもないんですよww
とりあえず最初に思った嫌なことは「もうすぐテストじゃん!」。
夏休みもどうせマトモに遊ぶ時間とかないだろうしorz
まあでも、今日この頃は楽しかったっていう思い出は十分出来たので当分はお腹いっぱいです((


では本題へ!今日は超眠いので色々とアレかもですがその辺はスルーしてください(ぉ




●エロゲ
新作情報です!
まず、ゆずソフトの新作「のーぶる★わーくす」
ゆずソフト

内容は、「天神乱漫」と同じようなラブコメでしょうか。
あのくらいのイチャイチャでラブコメだったらこれも期待できそうですね!
葵ルートとか紫先生ルートくらいのイチャラブだったら絶対に買います!!
しかし、セレブな設定はどうなんだろうw
こういう、主人公が貧乏でヒロインが金持ちの作品で良かったやつ・・・うーんww
まあ、キャラにも問題があるのかもしれないけどあんまりいいのはなかった気がするんですよね。

キャラはみんな可愛いですね!
お金持ちキャラってことで、ツンケンしているのとおっとりしているっていうイメージが強いけど
紹介を見るかぎり、みんなそれなりにデレ成分はありそう。
これは本編のデレデレが楽しみですね!
そして声優がすごい豪華w
akp.jpg
ちなみに、自分がハマりそうなのはひなたですb
ちょっと、設定が「ぶらばん!」のエビに似ていないこともないけど
可愛いので良しとしましょう!
しかし、幼いキャラが本当に可愛すぎですぜ・・・。

CVの佐々露香さんって人、初めて聞くし調べても出ないけど、
おそらくアグミオンさんでしょうね!(多分w
とりあえず、ゆずソフトのちょっと幼いキャラと言ったらアグミオン。
知らない名義が出てきたらアグミオンか水橋かおりさん。

ということにしていますw
全く根拠はないですけどね!(えw
サンプルボイスが出たら全てが明らかに・・・。



では次。
ランプオブシュガーの新作「Hello,good-bye」
Lump of Sugar
先日に、「プリリズ」が発売したばかりだけど早くも新作情報です!
ふみたけ氏の原画できました!やっぱりランプと言ったらこの絵がしっくりきますよね(^^

ストーリーはイマイチよく分からないけど、さすがにシリアス系統じゃないよね?w
シリアスっぽい雰囲気だしても、きっとイチャイチャに持ってちゃうんだろうなw

キャラは、外見的にはメイと棗が好きですが、
設定とか性格的、ポジションにはすぐりとコハルが好きです(^^)

詳しい情報に期待ですねb


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):神ゲー 「車輪の国、向日葵の少女」 がXbox360に登場!!!
ワーイ!これでねんがんの車輪がでk・・・

Xbox持ってねえ\(^o^)/

Xboxって何気にエロゲ移植とかよく出るし、買っておいてもいい気がしないこともなさそうですね。
まあ、絶対使わないんだろうけどw




●アニメ
今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』電撃大王でもOVA発売告知! 「13話’」の内容も
この前、禁書2期の発表もあったし飽きませんねぇ(´ω`)
OVAってことで、おそらくオリジナル回だろうけど楽しみですb

上条さんか佐天さん出してくださいm(__)m


では次。
今日もやられやく:ガルデモアルバムCD「Keep The Beats!」 公式で視聴開始
ユイの「Crow Song」が微妙っていうより、岩沢のほうがあっている感じがするんでしょうか。
自分も、ユイバージョンも好きですがやっぱり岩沢さんのほうがしっくりきますねb

あと、ユイの「My Song」と「Alchemy」は岩沢と同じくらい好きです(*^^)v
視聴した瞬間ささっと、CD予約してきましたb


では次。
今日もやられやく:『Angel Beats!』最終話予告更新 あれ?5人以外はどこいった・・・
別の意味で泣けるww(TT)
なんか、学年のほとんどが死んじゃったみたいな悲しさw
人数少なくても、「こんにゃく」みたいなストーリーならば絶対に泣けるハズですw

そして、奏の謎の笑顔!!
予告見ているとき、驚いて、可愛いとかいう感想にいたれなかった\(^o^)/
次回、一体どうなるんでしょう・・・。




●雑記
さて、3時からW杯のデンマーク戦が始まるようですが
自分は眠すぎるので見れないですw
見る気でいたけど、今すぐにでも寝れるくらい眠いのです(*_*)
と、いうわけでもう記事更新したらすぐさま寝ます!おやすみ!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/24 23:42 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(1)

こんにちわ~

修学旅行お疲れ様でした!
とてもエンジョイできたみたいで何よりですw
私の修学旅行は失敗をしてしまって余り良いものではなかったですね;;

ゆずソフトの新作とても期待しています!
できれば予約して買いたいとおもいますw

AB!とうとう最終話ですね・・・。
あのカットだけで泣けてきました・・・。
バイトで疲れててもリアルタイムで見たいですねw
[ 2010/06/24 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/758-ffd21ae5










