ney 愛!AI!・・・哀!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛!AI!・・・哀! 

こんばんは!
お気付きの方もいるかもしれないですが、メイン記事右下のイラストを変更しました!
ここの看板(?)キャラなる奴とニャロメですw
みなさん、ニャロメ知ってますかね?w
しばらくはこの絵で行きます!


さて、ちょっとだけ今日あったこととか。
今日は友達と修学旅行のブツを買いに行っていたのですが、某デパートにて・・・
「My Soul, Your Beats!」流れてたヽ(゜▽゜)丿
しかも2件!
最初行ったところでは、スーパーというか、いわゆるジャスコ仕様の音楽で、
次行ったところはボーカルそのままでした!
Liaさん・・・AB!・・・奏・・・ハンパないですね。
スタッフはきっとこっち側の人間なんだろう。

しかし、最近はこういう公共の場とかでアニソンとかゲーソン流れるとちょっとドギマギしたり
してたけど、今じゃ慣れっこだったりしますw
学校の昼はしょっちゅう流れているので・・・w
それでも一瞬「ビクンッ」ってなりますけど(*´ω`*)


では本題へー。




●ニュースとか他
今日もやられやく:スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE
khhgi.jpg
SUGEEEEE!!
けいおん!愛が感じられますよね(^^
作られないなら自分が作ってしまおう! という発想が素晴らしいww
これはすごすぎですね・・・。
これを売らないのは勿体無い気がしますw
まあ、自分だけのものって思うとすごい価値ですけど(゜-゜)

もう京アニのEDフィギュアはぶっちゃけ構図が微妙だし、高けえしで・・・。
許可が下りていないから他のメーカーが手を出していないんですね(´・ω・`)
今更かもしれないけど、今更でもED衣装のフィギュアでたらバカ売れしそうだけどなぁ・・・w
勿体ないw

2期のED衣装は果たしてフィギュア化してくれるんでしょうか!?
まあ、2期のはどっちかというとコスプレとかドール向けな感じはします(^ω^)
どうでもいいけど、「デュラララ!!」の帝人のコスプレしてる人かっこいい人多すぎ\(^o^)/ww
あれくらいのかっこよさ、かっこ唯を見せてくれぇ・・・。
あずにゃんとムギも見たいですねb


では次。
今日もやられやく:『Angel Beats!』第12話の要点とかまとめてみた
うむ、分かりやすいですねb
しかし、奏関連は謎多しですねぇ。多分、あと1話で全ての謎は解消されないだろう\(^o^)/
「ご想像にお任せ」な部分は色々でてきそうです。

個人的な一番の謎は、第12話にて石田とはなんだったのか。 ということですw
説明してヤられましたけどwww 名前さえも出ませんでしたけど!ww


では次。
カゼタカ2ブログch:OPで釘づけにされたアニメ
やっぱり、「ef」1期ですかね!
あれは本当に力が入っていてすごかったです、初見したときすごい感動しましたw
ていうか、基本シャフトのOPは凝っていたりしてイイですよね(^^
結構コロコロ変わってくれるし・・・。

あと、シャフト以外だと「ローゼンメイデントロイメント」と「ソウルイーター」が印象的でしたね。



「ソウルイーター」のぬるぬる感とかすごいイイですw
ローゼンは曲も映像も全て良くて大好きです(*^^)
思えば、アリプロも霜月はるかさんもローゼンでハマった気が・・・。
曲と映像がマッチしているときの心臓のドキドキ感とかヤヴァイです、はいww

みなさんも釘付けになったOPありますか?


では次。
12話でゆりっぺのこと色々考えていたら描いてしまった。(画像クリックで拡大
えーびー
ゆりっぺはきっといいお姉ちゃんだよ・・・・・・。

どうでもいいですが、次女と思われる赤ツーサイドの妹可愛いですw
縁寿みたいです(´ω`)

それと、描いている途中で気づいたのですが、
いつも肌の影を2回重ねているんですけど、今回はオレンジ足すために1色にしたんですよ。
あと、髪もシンプルに1色にしたら・・・
・・・・・・こっちのほうがエロゲ塗りっぽくね!?\(^o^)/
と思ったわけですw
画像クリックで拡大。
ajfda.jpg
基本、エロゲ塗りを目指している自分にとっての新しい発見でした。
が、いつも2色とか色重ねているのにそれがないと物足りないとですorz

シンプルイズベスト!

そういえば、奏ちゃんスキスキって言っているわりには描いていない・・・
と思いますが、13話放送したら爆発します!(マテ
その頃には奏病末期に。



●雑記
20081201044430.jpg <05/29 AngelBeats!第9話感想!




コメレス完了!

明日から3日間修学旅行なので更新をお休みします!
携帯は多分使わないのでツイッタにも出没しないと思います(^^
あと、帰ってきてもバリバリテスト前なのでもしかしたら木曜日も更新できないかもですorz
できれば更新したいです!


では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/21 01:17 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~

そちらも色塗り研究されていましたか~
私もどうやったらエロゲ塗りに見えるか日々研究していますw
ですが、なかなか上手くいかないですね;;

修学旅行エンジョイしてくださいね~
あと、テスト頑張ってください!
[ 2010/06/21 06:27 ] [ 編集 ]

公共の場でアニソンですか~
僕も中学生の頃、給食の時間に1回だけすごく濃い萌えソングが流れましたね~
(当時は知りませんでしたが、その時巫女みこナースが流れていました
そのCDの所有者はオタクだったそうです~)

自作でけいおん!のねんどろいどを作ったんですか・・・
凄いですね!
一般の人(僕)では作れないですね(汗

(修学旅行楽しんできて下さい!
自分は学生を完全に卒業したので、旅行の機会は全然ないですね
バイト合格し、1か月中にまだ2回しかバイトしていないので、バイト変えようか悩んでいます(汗)
[ 2010/06/24 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/757-663c10a4










