ney 理想を抱いて溺死しろ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想を抱いて溺死しろ 

こんばんは!
なんだかんだでもうすぐ修学旅行です。
が、雨\(^o^)/
なんというか・・・いつものことなんですけどねw
どうして梅雨時に行くのかと思いますよ・・・。
行事が絶対に雨なのはやっぱり、そういう人がいるからでしょうか?w


では本題へ!




●ニュースとか他
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定
かなり前から情報が出ていて、それ以降何も音沙汰なしでしたが
発売日が決定したようですね!
「Fate」がかなり長かったのもあって、15時間は少なく見えるようですね。
まあ、半日もあれば終わりますしねw
でも、選択なし分岐なしで15時間でボイスなしで8000円はちょっと高い気もします(^^:
信者はかまわず買うんでしょうが。

自分は型月作品やったことないのですが、やっぱり「Fate」はやってみたいですねb
そして、今本編じゃないけど、PSPのゲームやっていますw
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)
(2009/06/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

久々のRPGですが、なかなか楽しいです(^^
が、キャラとか主要キャラしか分からないので本編先やればよかったとか思ったり。


では次。
今日もやられやく:とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ
いやー、予想以上に面白かった!
しかし奈々さん、こういうバラエティというかトークというかすごい慣れている感じ(^ω^)
とんねるずの盛り上げもあって面白かったですねb 
まさにとんねるずのみなs(ry

最後の、勝ったけど罰ゲームも良かったですねww
あれは恥ずかしいww


では次。
今日もやられやく:『Angel Beats!』ねんどいど ぷち第2弾は「音無、天使、ユイ」の3人 他小ネタ集26
1276757162502.jpg
第2弾は、音無、奏、ユイにゃん!
おいおい、第2弾でもう奏とユイを出しちゃっていいのか?w
奏とユイ目当ての人、成仏しc(殴
もちろん買いますb
ちなみに、第1弾のゆりっぺ、椎名、遊佐は予約して参りました(^.^)b
AB!キャラ全員出て欲しいところですね。
それで、全部並べるのが夢です・・・。

では第3弾は誰でしょう!
岩沢とかきそうな感じはしますね・・・男キャラ入るなら直井か日向あたり。
しかし、あんまり最初に女の子勢ぞろいにするとあとで男キャラが勢ぞろいしそうな(笑)


では次。
今日もやられやく:『AngelBeats!』DVD/BD7巻にTV未放映の特別編クル━(゚∀゚)━!?
特別編がくるなら、もしかしたら13話で完結しなくて、続きを。みたいになるかもしれないですね。
だって、あと2話で全部完結させて、なおかつ奏の過去話とか出るのかって・・・ww

まあ、本編の続きでなくても奏が30分間ずっとこっちを見つめていたりとか、
ユイが30分間「ユイにゃん♪」をリピートしていたり
という内容だったら
絶対に買います。7巻だけBDで買ってもいいくらい(ぉ



●雑記
20081201044430.jpg <05/22 AngelBeats!第8話感想!
 <05/27 時間がない!



コメレス完了!

今やっているドラマ「Mother」を昨日1話見た(途中から見て話が分からなかったので)のですが・・・
まさか1話で泣くとは・゚・(つД`)・゚・
感動というより、悲しいほうです。本当に悲しいし可哀相です・・・(TT)
しかし1話目でボロ泣きするのって初めてな気がする。
自分がたまたま見た何話かも、話知らなかったのにすごい泣いてしまったんですよねw
家族いたのにすごい恥ずかしい///

来週の水曜は最終回SPだそうです!・・・が、ちょうど修学旅行\(^o^)/


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/18 23:04 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

雨多いですよね…
自転車通学なショボヌとしては嫌になります(´・ω:;.:...

AngelBeatsも盛り上がってますね(´∀`)
ショボヌはアニメを楽しみに待ってます!
ねんどろいどぷちも、天使じゃないけど天使ちゃん欲しいなあ…。
[ 2010/06/19 02:20 ] [ 編集 ]

>魔法使いの夜
ボイスなし、選択肢なしですか・・・。
微妙ですね(^^;)
Fateと月姫をやった身としては買わざるを得ませんがw

>アンリミ
これやったことないんですが、格ゲーじゃなかったでしたっけ?
アクションRPGみたいな感じなんですかね。
[ 2010/06/19 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/755-040d8885










