ney 原画家、春夏冬ゆうさんいついて真面目に考察してみた。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原画家、春夏冬ゆうさんいついて真面目に考察してみた。 

こんばんは!
夜中に、2周年記念のひなユイSSを上げましたが、見ていただけたでしょうか?
こちらからどうぞ~。

さて、梅雨に入る頃ですが来週の今日には修学旅行です\(^o^)/
行事のときは絶対に雨降るのでちょっと不安です・・・こういうときに雨とか本当にナイw
あと、テストが終わったあとすぐにあるっていうorz
もうなんか色々と大変ですw


では本題へ!




●エロゲ
あしたがみえない:『恋と選挙とチョコレート』原画担当の春夏冬ゆうさんは一体何者なのか?
こんなに上手いのに、新人って謎ですよね・・・(´・ω・`)
スプライトさんではひっそりこっそり育ててきた新人原画家!としか書いてないんですよねw
何かしら商売してそうだけど、本当に何も商売とかしてなかったら勿体無さすぎですw


しかし、スレでもあるとおり恋チョコ意外の絵があるみたいです! ↓
1_20100612021327.jpg   2_20100612021326.jpg
これはマンマですねb
しかし一体なんの絵なのやら・・・。

そしてもうひとつ出ているPIXIVで絵を描かれているkさんという方。
この人・・・似ているというかマンマだと思うのですw

塗りもそうですけど、目の描き方とか同じですよ!

というわけで、気になった部分とかをまとめてみました。
まず、絵塗りはもちろんですね。髪の光沢とかも。
あと目とふともも・・・(´д`:)
考察
目に関しては、まっすぐな線じゃなくてちょっとグニャってるのとかそんな感じです。

はい、ここまで結構本気になって考えてきましたが同一人物かは確信できないです!(ぉ
でもかなり似ているなーと。
kさんの他の絵を見ても同じにしか見えないんですけどね(^^:

しかし、これ本当に同一人物だったら春夏冬ゆうさん=腐ということになりますね!w
それでも全然可ですb
もしかして、の朧イベントCGがあるのは描くの楽しかったからでは・・・。

sprite Official Website

では、「恋と選挙とチョコレート」引き続き。
森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003
特典情報。
ソフマップの特典は東雲皐月豪華描き下ろし特典と東雲皐月EDソングCDだそうです。
「豪華描き下ろし特典」というのは、布でしょうかね?
布は絶対千里だと思ってた(^p^)
千里だったら絶対買おうと思っていたけど、皐月だったらイラストで判断することにしますw

もうひとつ、メディオ特典の皐月のイラスト完成版が出ました!↓画像クリックでメディオへ。
tokuten2.jpg
最近、気づいたことがあるんだ・・・・・・皐月って、皐月って、、

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―?―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    存在がエロイ     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


しかし、何気に見えそうで見えないorz
色んなところが。しかし、他のテレカを見てもですがみんなして見えそうで見えない\(^o^)/
くそう、鉄壁だぜ・・・ww
まあ、本編のエロでも期待しておきますかね(ぉ
エロといえば、こういう雰囲気とかを楽しむ純愛系のゲームってHシーンのエロが薄い!ってよく言われますが、どうなんだろう?
とりあえず、絵だけゲーってことにならないことを祈っています(´_`)
同じような、絵的にも雰囲気的にも期待されていた「水平線まで何マイル?」はなんだか期待外れだったっていう意見が多かったようで・・・。
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
そういうときはポジティブに考えて、「絵だけでも買う価値はあったさ」って思うのが一番かもしれないですね(笑)

なんだかんだで、エロ部分は結構重要だと思うのです。
個人的にはマニアックなのとか好きなんだけどなぁ(マテ
自分の中では、キャラクター最低3回はあってほしいところです!


では次。
W.L.O.世界恋愛機構 ボーカルコレクションW.L.O.世界恋愛機構 ボーカルコレクション
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

その歌手さんのアルバムとかと一緒に出ているのが多かったですけど、いよいよまとめて出るみたいですね!
ボーカル曲が多いので嬉しいですね(^^
覚えていれば買おうかと思いますb





●雑記
にゅーあきばどっとこむ:「鋼の錬金術師」最終回掲載の少年ガンガンがヤフオクで高値
改めて、ハガレンの人気さが分かりますねw
ちなみに自分は最終回読んできましたb
いい終わりで、スッキリ感がありました。中盤の話がよく分からなかったけど
終わりよければ全て(ry

もう誰かにネタバレ言いたくて仕方ないのですが、「NO!」か「知らない~」なんですよねorz


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/15 23:05 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

時間がなくてSSまだ読めてないです><;
ひなユイ小説と聞いて、これは流し読みできないと判断しましたw
時間を作って早く読みたいと思いますw

こんな上手い絵師様が今まで世に絵を出してないってのがありえないような気がしますね~
ここまで調べられるなんてすごいですねw
[ 2010/06/15 23:51 ] [ 編集 ]

ハガレン終わっちゃいましたね~
やはり知っている作品で好きなものが終わると
悲しさが残りますがいい終わり方だったと思います♪

>春夏冬ゆうさん
確かにこういうのは気になりますねw
招待はだれなのか? こういうの探すのは楽しいー
(結局は誰なのか分からなくOrz)
[ 2010/06/17 14:13 ] [ 編集 ]

>春夏冬ゆうさん=腐
だとしたらエロ要素に不安が残りますね。
そしてBL展開のところだけ妙に凝ってたりして(笑)

>布は絶対千里だと思ってた
C78に期待です!(ぉ

>存在がエロイ
あのおぱーいに顔をふにゅふにゅしたい(マテ

>Hシーンのエロが薄い!
恋チョコはアニメ化の噂もあるのでひょっとしたら薄いかもですね^^;
[ 2010/06/17 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/753-0f45be23










