ney そう、色んな意味で








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう、色んな意味で 

こんばんは!
やっと英検終わりました(^^:
そう、色んな意味でオワタ\(^o^)/
基本的に、自分は勉強>結果 なので無理なのは分かりきっていたのですが・・・w
また今度は期末テストがあるのでそっちの勉強もせねば!
アイムビジー\(^o^)/

さて、もうお気付きかと思いますがTOPイラストを変えました!
結構迷ったけど、これから1年間はこっちのゆのさんでよろしくお願いしますm(__)m
それと、ひなユイSSはもう少しで終わるので近々・・・。


では本題へ!




●エロゲ
くどわふマスア
「クドわふたー」マスターアップ!
結構早めのマスターアップですかね?
25日というと、修学旅行が終わった次の日絶賛お勉強デーですが、クドが待っている──。(キャッチコピー
そういえば、初回にはリライトの体験版も付くそうですが、果たしてどっちを先にプレイすればいいのやらw

もうイロイロと楽しみすぎて、勉強なんかやってる場合じゃない!!w
そういえば、いつだか注文した「化物語ねんどろいど弐」はいつ来るのか・・・。
それより先にクドわふ来たら財布がスッカラカンですw


では次。
光輪の町、ラベンダーの少女
こっちもマスターアップしたようです!
発売後の評価はどう転ぶのか・・・楽しみですねb
こういっちゃなんですが、発売前からちょっと微妙って言われている作品が
延期なしに発売するともっと(ry ていうのが多い気がします。
もちろんそうでないのもありますが!

とにかく頑張れ!w


では次。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!  戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
「bitter smile 」もマスターアップしました!
このブログではあんまり出さなかったけど、個人的には結構気になっている作品ですb
なんたってねこにゃん氏のシナリオですしね!
体験版もやったところ、なかなか面白かったので楽しみですb
お金ないので買えませんけどねw

とにかく、みいちゃん可愛いお(´д`:)ハァハァ
妹大好き!妹最高!妹神!
これも発売後の評価が気になりますねb


では次。
にゅーあきばどっとこむ:ぱれっと「ましろ色シンフォニー」家庭用ゲーム機へ移植!?
FDかと思いきや、移植ときましたね!
乾ヒロイン昇格、新ヒロイン追加があるみたいです。
やったよ、紗凪が攻略できるってばよ!
・・・でもエロなしなのか・・・orz
他のキャラもエロなしですし、ちょっと残念です(´・ω・`)
アンジェとかみう先輩のエロが好きだった自分は一体どうすればw
特にみう先輩はエロかったのに。

移植先はまだ決まってないそうですが、PS2かPSPだと予想。
もうこれからは、大画面で
新キャラって、どんなに可愛くてもコンシューマ移植でのキャラだとどうしても
たいした人気は出ないですよね~(^^
せめてエロがあれば・・・!



では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):エロゲ会社がお怒り。 移植されたPS2版のOPムービーの 関知・関与・監修 を一切していないと公式でディスる
確かに、PCのとPS2のは本当にイメージ違うですね・・・w
実際はこんなに暗い感じじゃないですし、まあスタッフがキレるのも分からないことはないんですが、
どうして公式でそういう文章載せちゃうかなぁ、と(´_`)w
これも話題作りの戦略だったらイロイロとアレですね。


公式の文章消えているみたい?




●雑記
20081201044430.jpg <05/13 あたしひなっち。お前ゲロ犬
 <05/16 AngelBeats!第7話感想!
 <05/16 ゾウさんごっこ


コメレス完了!

日刊テラフォー:借りぐらしのアリエッティ公開記念、4週連続ジブリアニメ
>7月9日「耳をすませば」
やた───(゜▽゜)───!!
奇遇なことに、ここ最近、ずっと「久々に見たいなぁ」って言っていたんですよね!
アリエッティすげえ。


では次。
このごろ2ちゃんねる:コイツとは仲良くなれないわと思う奴の共通点
自分は、ノリ悪い人とか苦手かもしれないですね(^^:
しかし、スレのほとんどが当てはまってしまって怖いですww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/14 20:31 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(1)

こんにちわ~

私も7月に危険物取扱者試験という資格試験が控えてるんですよね・・・。
まったく何も勉強していない\(^o^)/

クドわふたー無事にマスターアップしてよかったですw
土曜日に友人とソフマップ行って取りにいってきますよw
[ 2010/06/14 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/752-858f42bc










