ney Angel Beats!第11話感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Beats!第11話感想! 

「Angel Beats!」の感想です。




●「Angel Beats!」
AB!第11話
第11話「Change the World」

影の出現。
前回のCパートからですね。

前回のユイ成仏から日向は音無がやろうとしていることを知っていたみたいです。あと直井も。
奏が冷酷奏じゃないことも知っているみたいですね。

と、いうようなことを話していると直井が謎の影に飲み込まれた!
どうにか回避できたみたいですが・・・
後に高松がその影に食われてNPCになってしまったそうです(゜A゜)
まあ、なんというかメガネと露出性癖がないだけで一気に印象なくなりますねww
色んな意味でご臨終w

現状を知ったみんなは危機感を覚え始めたようです。
成仏もできずに永遠と学校生活を送っているという・・・w
確かに苦痛ですよね(^^:
SSSメンバーみんなに収集をかけてみんなに現状説明。
そして、ゆりっぺも気付いていたらしい成仏作戦を音無が説明・・・ゆりっぺ万能すぎだろうw

音無の説明はブーイングくらいまくりでしたが、成仏したいという決断の人はたくさんいるのでしょう・・・。
EDでの、メンバーズは色々考えているみたいですね。
おそらく、野田はゆりっぺに着いていくんでしょうねb
あんまりフラグとかなかったけどこの二人はくっ付いてもいいんじゃないかと思ったりしますw
ひさ子も決めたような感じですね・・・なんだかは分かりませんがw
しかし岩沢もユイも消えて悲しいのは残されたメンバーですよね・・・(´・ω・`)
そういうこと考えると泣けてくる・゚・(つД`)・゚・
あとのメンバーも悩んでいますが、いずれ答えがでるのでしょう。


焼却炉にて、コミック版のほうと繋がってきましたね~。
日向がゆりっぺの仲間第一号だったわけですb
あだ名の話は詳しくはしていませんが、
コミックで行くと日向の母親の名前がゆりで呼ぶのが嫌だからゆりっぺになったみたいですw
最初嫌そうだったけど、みんなに慕われたこのあだ名をゆりっぺは気にいってたみたいですね(^^
いい話だ・・・。
前回に続き、またまた日向はかっけえセリフでしたねw
音無同様、色々なとこでフラグ立ちすぎです(笑)
さて、音無は奏が天使だとずっと思っていたみたいですw
普通に知っていると思っていたんだがww
音無が奏の頭撫でてるところ、奏が元々感情を表に出さないから仕方ないけど あれは絶対頬を染めていただろう!!w
奏の頭なでなでしたいお(^ω^)


というわけで、ゆりっぺは独断行動してしまいます。
NPCが影になるところを見て、
「もしかしてNPCもプログラムで組まれていたらこの世界にはプログラムを操っているやつがいる」
と思ったゆりっぺはゴツい銃を持って、PCがたくさんある図書館へ。
一人で行くってすごい勇気です\(^O^)/

ゆりっぺの勘どおり、PC弄っているおじさん(おじいさん?)がいました。決してニートとかじゃありません。
しかしその人はPCを備えつけていただけみたいでしたねw
確かにあんなに普通のおじさんがラスボスなわけないがww


今日もやられやく:『Angel Beats!』第11話 とうとう来週ラスボス登場か・・・
次回予告の「ここから消えたらやり直せますかね…」っていうゆりっぺのセリフ気になりますね!
ていうか、まだトイレットペーパーネタ引っ張るのかww

ところで、一つ疑問なんですがゆりっぺは何をしたら成仏するんでしょうか?
目的は神を殺すみたいな感じだけど、神様殺したら気持ちが晴れるんでしょうか?
それだったら人としてアレですねw
直井が催眠術でゆりっぺを成仏させようとしたときは、
妹弟たちが出てきましたが、あれはどういう意味なんでしょうか?
妹たちがまた生きてくれればいいのかとも思いますがそれだったらゆりっぺは成仏できないことになりそうですw

もうひとつ、予告の野田のセリフは絶対ゆりっぺに着いていく!ですねb
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/12 23:33 ] アニメ関連 | TB(6) | CM(1)

>ところで、一つ疑問なんですがゆりっぺは何をしたら成仏するんでしょうか?
生前の未練を断ち切ることが成仏に繋がるのなら、
ゆりはこうして日々戦ってきたことで実は成仏に近づきつつある。
神に抗い続けることがゆりの願いだから。
そして決定的なポイントとなるのは仲間の存在でしょうね。
妹弟たちを守ることしか考えなかったゆりは、
自分にも守ろうとしてくれる人たちがいることに気がつくべきだ。

>妹弟たちが出てきましたが、あれはどういう意味なんでしょうか?
あれは部分的にイヤな記憶を消しちゃうんですよ。
そうすれば楽になれてこの世界にいる理由がなくなるから。

妹弟たちは生き返りはしないし、
ここには神なんていない。
いるのはただ天使のみ。
[ 2010/06/16 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/751-3d0dec67


Angel Beats! 第11話 「Change The World」

次のターゲットを探す音無を前に現れる日向と直井。 音無を巡ってのBL戦争がww そうこうしてると直井の影に異変が。 直井「何か入...
[2010/06/12 23:36] URL シュガーライト

Angel Beats!第11話「Change the World」 感想

やはり戦線のリーダーは、紛れもなくゆりっぺだった。という訳で今週の「Angel Beats!」の感想です。 今週は、分かり易くクライマックス展開でしたね。 と言いますかやっぱラスボス的存在が出てくるんですね。 ぶっちゃけ、一人一人が成仏していく、って感じの終わりを...
[2010/06/13 00:01] URL 超進化アンチテーゼ

Angel Beats! 第11話「Change the World」

紛うことなき新展開。このタイミングでっw
[2010/06/13 00:25] URL 妄想詩人の手記

Angel Beats!11話感想

Angel Beats!の感想です。 影の原因。
[2010/06/13 10:41] URL しろくろの日常

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」

音無を巡って争う日向と直井(笑) パートナーは必要でしょうって言う直井の影が揺らめき。 煙みたいな影が独自に動いて直井を包む…。 な...
[2010/06/13 10:51] URL SERA@らくblog

死後の学園世界で発生し始めた驚愕の異変。自分も影に飲まれてあんな形にされたくはないと全力で思っちゃいましたわ(ToT) Angel Beats!第11話『Change the World』

 東名阪組からしたら今頃すぎるが、花澤さん主役おめ~♪  やっとこさ、少し距離はあるけど、公開する範囲にやってきたって感じです(≧▽...
[2010/06/19 02:08] URL シュージローのマイルーム2号店








