ney ブログが2周年を迎えました!>一昨日の話








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログが2周年を迎えました!>一昨日の話 

こんばんは!忙しくて2日ほど遅れちゃいましたが・・・
ブログ2周年突破しましたー\(@^o^)/ <キャッホー!!
3つ前の記事でも書いたとおり、ぶっちゃけもう5年くらいやっている気がしていたけど、まだ2年なんですねw
しかし!こうやって2年も続けられたのはみなさんのおかげですね!
これからも迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします!ヽ(^o^)丿
今年入ってからすごく更新率が落ちたけど、暇さえあればどんどん更新していくので
よろしくお願いします!

さて、今年の2周年記念なんですが・・・色々と間に合わなかったのですが
とりあえず予定しているのはTOPのゆのを更新するのと、SSですb
TOPは相変わらずゆのさんですが、近々変えるのでどうか期待していてくださいね!((

あと、SSは確か去年も書いたけど今年はひなユイで行っていますb
あとちょっとで書き終わるのでこれももう少しで上げたいと思います。

そして地味に描いていた2周年記念の絵!↓(画像クリックで拡大します
2周年! 
急いで描いたのでちょっとどころかかなり雑になってしまいましたが仕様です。
愛情は込めましたので!(ぉ


というわけで、
これからも色々と頑張りますのでどうか生暖かく見守っていてください(^^



では本題へ!




●エロゲ
久々に新作情報です。
まずはCUBEの新作から。
top_product02.jpg
「your diary(仮)」
原画はまたまたカントクさんですね!
まだまだ、TOPが変わっただけで何も情報は出ていませんが早くも期待です(*^^)
黒髪ロング少女のちょっとじめっとした絵がまたタマランですww
それにしても、カントクさんの絵は本当に綺麗ですねぇ。

ところで、CUFFSは新作出してくれないのかな?
「Garden」と「アメサラサ」はやったんですが、どちらも雰囲気がよくて好きなんですよね(^^
またああいうほのぼのするものを画野郎さんの絵と合わせてみたいですねぇ。


では次。
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
「AQUA-アクア-」
新ブランドだそうですね。どういうふうになるのかまだ分からないけど、
とりえず、雰囲気はすごくいいなと思っています(^^
あと絵が可愛いですねb
キャラは主人公とヒロイン3人が公開されていますが、ヒロインもみんな可愛いですね(´o`:)
特に、身長138cmのAAAカップの奈々璃ちゃん・・・ゴクリ。
AAAカップなんてむしろマイナスzy(ry
ところで、キャラの血液型がすごく気になってしかたがないw
なんなんだろう・・・。

ストーリーは近未来の恋愛みたいな感じですかね?
世界は色々と発達しているんでしょうか・・・「アクア」ときて近未来と来たら「アシモ」が思い浮かびますw
て、ことは千紗はロボットかクローンですね((
これからの情報にも期待していましょうb


では次。
森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003
注目の新作PCゲーム「恋と選挙とチョコレート」電撃G's magazine誌上で人気投票企画開催中!byまろみ
G’sさんが結構頑張ってくれていますね!w

一番下のほうに、ウホッなCGがありますが、
もう絵が綺麗すぎて高ぶりますなぁw
しかし、男同士のウホッなシーンまでCGにあるなんて・・・色々と大丈夫なんだろうかw
とにかく、早くエロCGを見たいです!はい!w
まだ、一般しか出ていないみたいですが、来月か今月あたりから出てきそうな気はしますb


では次。
【Game-Style】『クドわふたー』特集
HCGがたくさん公開されていますが、本当に多いですねw
keyはエロなんて皆無な感じだったのに、進化しましたねぇ・・・(´ω`)
クドとこんなにニャンニャンできると思うと早くもイロイロとみなぎってくるΣ(∵)
マニアックなプレイとか見られるならそれで満足です(マテ
ちなみに自分が好きなのは「焦らしプレイ」です!(爆マテ




●雑記
今あったことを・・・ありのまま話します。

PCを弄っていた自分。
風呂から出てきた姉・・・。その姿は・・・体操着\(^o^)/
思わず言葉を失った瞬間ですが、とりあえず聞いてみた。

七尾「何着てるんすか・・・」
姉「ハルヒの体操着」

\(^o^)/
2●歳の社会人が体操着着ていますよ!
さすがにこんなにイタい人だとは思わなかったorz
ドン引きですorzorz
たとえばこれが可愛い妹だったら話は別ですが(あ

今日は悪夢を見そうだ・・・。
みなさんも、周りのイタい人には注意を!w


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/07 01:33 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

2周年おめでとうです

>「your diary(仮)」
自分は夏ノ雨の時に兼清みわよりもカントクさんの絵の方が好みだったので
カントクさんオンリーになってくれてある意味嬉しくもあります
期待ですね!
>ところで、CUFFSは新作出してくれないのかな?
出ますよ!
ドリパで配られた小冊子で発表はったみたいで
「CAFE SOURIRE(カフェ・スーリル)」 です
原画は☆画オンリーではなくシナリオもトノイケダイスケじゃないようですが
こちらも大期待です!
[ 2010/06/07 01:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
2周年おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしていますねw

新ブランドとは期待ですねw
私の第一印象としてはとてもいいですw

大学にKSLのライブTシャツを着て行っている痛い子が通ります~
[ 2010/06/07 06:46 ] [ 編集 ]

二周年おめでとうございます♪
2年もあれば小学5年生が中学へ入学しますね!(意味不明
流石に絵は綺麗ですねー(´▽`*)
どの辺りが雑なのか説明して欲しいですが(・ω・;)

>your diary(仮)
エロゲはよくわからんのですが、絵がステキですね。
最近よく思うのですが、
高1はエロゲに手を出してもいい年齢ですかね?(〃▽〃)
[ 2010/06/07 21:13 ] [ 編集 ]

ブログ2周年突破おめです!
人にブログに歴史ありですネ。

>二周年絵
ここ半年くらい拝見させていただいてますが、
メキメキ画力を上げてますね。様になってます。
絵を描ける人は尊敬のまなざしで見てしまいます。文しか書けない人間なので。
八九寺の絵を見たのが懐かしいw


>周りのイタい人には注意を!
イタい子しか身近にいない自分はどうすれば………
[ 2010/06/08 00:23 ] [ 編集 ]

ブログ2周年突破おめです!

絵が描けて色が塗れるだけに
とても素晴らしい愛がこもっているイラストで
微笑ましいです(良い出来だ>w<

どんどん画力も向上しているし、将来たのしみですなー
これからも頑張って下さいまし~

>姉
愉快な姉でいいじゃないですかw
そういうおもろい姉が欲しいな
(できれば歳は離れていない方がいい‥‥)
[ 2010/06/08 20:27 ] [ 編集 ]

2周年突破おめでとうございます!
ひなユイすか!期待してますね。

クドわふはもういろいろとやばいっすねマジで、
獣姦とかもあるんでしょうかね。

お姉さんwどういう経緯で体操服を着ようとwww
リアル姉がいる人にしか分からないこともあるんでしょうな^^;
[ 2010/06/10 01:52 ] [ 編集 ]

2周年おめです(^^)

>G’sさんが結構頑張って
この結果でコミケのグッズが決まりそうですね。

>男同士のウホッ
入門としては悪くない(マテ

>周りのイタい人には注意を!
しかし他人からするとそのシチュが羨ましかったりするんですよね(^^;)
[ 2010/06/11 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/748-db1d5660










