ney 忘れちゃいけないこと








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れちゃいけないこと 

こんばんは!
なんだかんだで結構忙しいですが、相変わらず妄想は絶好調です!(マテ
去年まではこんなに忙しくなるとは思わなかったです(´・ω・`)
そのせいで、エロゲとかブログも全然出来ないというorz
PCは恋人!


では本題へ!




●エロゲ
クドわふたー
キャラページが更新されました。
佳奈多とあーちゃん先輩が追加されましたね(*^^)
kntta.jpg
佳奈多さん・・・存在感がもうハンパないです(´д`:)ハァハァ
もうね、立ち絵が可愛すぎですよ。スパッツエロいですよw
攻略対象がクドだけってのがちょっと残念です(´・ω・`)
できれば、椎名とか佳奈多とか攻略させてもらいたかった・・・。

そして、プレイムービーが公開されました!
クドの可愛らしさは健在です(´ω`)b
そしてそして、椎名キタ───(゜▽゜)───!!
これはイカン、椎名はリアル幼女なので攻略できませんねw
もうクドの時点でもアウトだとうけどもww
声は思っていたより、ちょっと低い感じでしたね。
まあ、許容範囲ですが声だけ聴くと、クドのほうが幼い気が((
あと、BGMがすごくいいですね!初回特典にはサントラつくみたいなので楽しみですb


では次。
住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001 東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005
応援バナー&店舗特典&ショートムービーが公開されました。

とりあえず、布っぽいソフは絶対だとして他にもうひとつくらい買いたいですねぇ。
↓画像クリックでとらのあな        ↓メディオ
とら メディオ
この未散のイラストヤバいですなぁ(´д`:)
皐月の乳もヤバいですなぁww
今のところ出ている特典では、全部に一人づつキャラソンCDが出ていますが
普通に全部コンプリートしたいですw
こんな新しい商業汚い!
発売後にでも、まとめてサントラとか出してくれたら助かります(´ω`)

もうひとつ、ショートムービーが公開されました。

未だに、公式サイトではサビの部分までですが曲にムービーが付くだけでもうwktk状態です!
最近じゃ楽しみすぎて、C77セットであったCD毎日ループさせちゃってますw

とにかくOPと体験版に期待ですb


では次。
4Gamer.net:プロトタイプ,恋愛アドベンチャー「リトルバスターズ!Converted Edition」をPSP向けに2010年内にリリース(リトルバスターズ!Converted Edition
リトバスCEがPSP移植するそうです!
これは考えても、リトバスアニメ化への道ですね!
もちろん買いますb
PSPは家族計画やら車輪やらで色々欲しいのがあるので金銭的にはかなーりキツイんですけどorz
しかし、絶対に容量が足りない気が・・・。




●アニメ
今日もやられやく:今週のMステランキングで『けいおん!!』「ぴゅあぴゅあはーと」が7位、『AngelBeats!』主題歌が5位にランクイン
「けいおん!」が人気出してから、普通にアニメとか興味ない人でも「けいおん!」を知っているのは
こうやって上位にランクインしているからですよねーw

「ぴゅあぴゅあはーと」FULLですが、個人的にはふわふわよりも好きだったりします( ̄- ̄)

自分はシングルCDを買うよりも、アルバムで買う派なのでいつか出ることを祈って
それまで我慢だ・・・。


では次。
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 「鋼の錬金術師」最終回!次号ガンガンは「ハガレン超特大号」
アニメももう25巻まで終わったみたいですね。
最終回楽しみですね・・・!




●雑記
20081201044430.jpg <05/11 ユイにゃん♪




コメレス完了!遅れてごめんなさいm(__)m

すっかり忘れていたのですが・・・6月5日は当ブログ「ney」の2周年目の日です!
正直、もう5年くらいやっている感覚ですが実際は2年しか経ってないという(笑)
と、いっても勉強しなくちゃいけないので前みたいに相互さんの紹介とか出来るかどうか・・・。

明日も生きて、「無事2周年だよ!」って言えるよう頑張ろうと思いますb
あと、「リアル妹がいる大泉くんのばあい」のレビューを明日にでも上げたいと思っています。
気になる方は是非読んでくださいね!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/04 23:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~

ブログ開設2周年ですか~
おめでとうございます!
私はまだ1年ちょっとです~

佳奈多さんがクドわふたーに出てくるなんて最高~(岡崎最高風に
発売が本当に楽しみですw

PVを見てしまうとついつい買いたくなってしまいますw
ただ、私はまだPCゲーム初心者なのでレビューを見てよい評価だったり、大手会社だったりじゃないと新品を買う勇気がないです・・・。
[ 2010/06/04 23:26 ] [ 編集 ]

>>佳奈多攻略
と言うことは昼ドラ的なドロドロ展開を志望ですかw
佳奈多とクドの奪い合いがはじまる…!w

スパッツエロイのは激しく同意しますw


そして二周年おめでとうございます!
これからも宜しくお願いしますね!
[ 2010/06/04 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/746-a2c2ee8a










