ney けいおん!!第9話感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第9話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第9話
第9話「期末試験!」

サブタイの割にはあんまり期末試験が絡んでこなかった・・・かな?
しかしああいうおばあちゃんいいですよね(^^
ああいう優しくて和やかなおばあちゃんは実際たくさんいるってのがリアルでしたww
唯たちは正月、このおばあちゃんからお年玉貰ってるのか。


何回か話の中でもある期末試験ですが、自分もあと1ヶ月くらいで期末試験ですorz
でもその前に英検があったり修学旅行あったりと忙しいんですよねw
自分も唯みたいにテスト前になって居眠りとかしないよう気をつけよう(´A`:)

唯が醤油を買ってこようとしたとき、ノリノリで歌ってたのでもう「こりゃあ間違えるな!」と思ったw
本当に醤油から砂糖に変わってしまいましたよ!w
おばあちゃんに砂糖を貰う際に「演芸大会」に誘われた唯。
バリバリテスト中らしいので、ちょっと迷ったけど世話になっているおばあちゃんに喜んでほしいという気持ちで出ることに。
他のみんなはテスト勉強ってことで不参加です。
まあのちにあずにゃんと二人になるんですが(^^
まさかの唯とあずにゃんのユニット結成でしたね(笑)
名前は「ゆいあず」に決定
意外に無難な選択だったけど「先輩後輩」が良かったw
あと個人的に思いついたのは「唯にゃん」(ぁ
曲はお年寄りが多いということで「ふわふわ時間 演歌ver」が候補に入ったようですが結局「ふでペン~ボールペン~」のアレンジ版でしたね。
ふわふわ演歌面白かったですww
そういや初めてあずにゃんが作中で歌いましたねb
なにげにノリノリなところがいいですねw


そんなわけで本番。
コスチュームが地味に可愛い!
というかあずにゃんの髪型が可愛い!!
いやもう二人とも可愛い!!!

最初はちょっとした漫才。
なんか唯はいつもどおりですよねw

漫才が終わって、いよいよ曲の始まり。
「ふでペン~ボールペン~」の演歌(?)ver!
歌は唯だけで弾くのはあずにゃんです。
澪が歌っているのはかっこいいので、ギャップがすごいですがそれがまたイイ!!

そんな感じで無事終了!
しかし優勝は狙えず。可愛さだったら即優勝だったろう(笑)

そしてテストもなぜだかいい点ばかりという・・・。
唯は一夜漬けとか得意そうですねw
前に澪が「なんで遊んでいた唯が私より点数いいんだよ~」って悔しがっていたけど、まったくそのとおりです\(^O^)/


次回はさわちゃんの話らしいですが、出るはずのない男の話で盛り上がりそうですw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/02 18:42 ] アニメ関連 | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/744-9b97bbd0


けいおん!! 第09話のプレゼント

あなたがわたしにくれたもの
[2010/06/02 18:43] URL 物理的領域の因果的閉包性

けいおん!! 第9話 「期末試験!」

唯×あず回に全俺が感涙に咽び泣いた! ハイテクTシャツでいきなりの出オチw アホな子は両手を挙げるポーズがよく似合います。 つま...
[2010/06/02 18:52] URL シュガーライト

けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想

ガンバリスト唯―
[2010/06/02 19:54] URL wendyの旅路

(アニメ感想) けいおん!! 第9話 「期末試験!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る なんだか良く分からないけど、唯がアップを始めたようである。とにかく頑張るのだそうだ。自身の進路と向き合いようやく自覚が芽生えたのか・・・。 *一週間のアニメを...
[2010/06/02 20:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

けいおん!! 第9話「期末試験!」

唯ちゃん頑張る! 今回は唯Tシャツがいろいろ出てきましたね(*´∀`*) ハイテク、ステレオ、おやつ、NEO。 子供時代にも着てたwNEOは30%OF...
[2010/06/02 21:47] URL 空色きゃんでぃ

けいおん!! 第9話 「期末試験!」 【感想】

「お世話になってばっかりだなぁ…」 幼い頃から…いつも微笑みを絶やさずに傍で見守っていてくれたおばあちゃん…。そんな優しいおばあ...
[2010/06/03 01:46] URL 満天の星空の下で

けいおん!! 第9話「期末試験!」

とってもほほえましいお話でほっこり(^-^) 唯ちゃんは思いやりがあってよい子だなあ♪ おとなりのおばーちゃんにちっちゃな頃からかわいがってもらってた唯。 今期は幼少の頃の回想が多いよね。 憂ちゃんも和ちゃんもかわいいYO! 期末試験も迫る中、おばー
[2010/06/05 09:24] URL のらりんクロッキー

けいおん!! 第9話「期末試験!」

とにかく一生懸命がんばる! と目標にした唯は、早起きしてジョギング? でも学校は遅刻ぎりぎり(笑) そして居眠り三昧ってダメダメです...
[2010/06/05 22:49] URL SERA@らくblog

けいおん!! 第9話

けいおん!!の9話は、期末試験と演芸大会出場。唯と梓の新ユニット・ゆいあずのデビューです。おばあちゃん・一文字とみをベテランの千々松幸子さんが演じました。それと京都アニメーションの企業CMが入りました。
[2010/06/08 00:05] URL ホビーに萌える魂








