ney 時間がない!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がない! 

こんばんは!
やっとテストが終わりました・・・。早くも返ってきたのは結構勉強したけど意外に普通だったなぁと。
ていうか、もうずっとテストの点数は安定してるんですよねww
まったく上がらない\(^o^)/
たまに99点の人とかいると、「なんで先生、空気よめよェ・・・」って思いますね(^^:
そして今回のテストは満点の人とか99点の人とか多かったです。

テスト終わったけど英検あるのでまだまだ・・・orz
ずっと英語が得意かと思ってたけど、そうでもなかったです(TT)


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
「置き場がない!」発売!
さっそくプレイしようと思います(^^♪
と、その前に恋空をちょちょいと終わらせてから。
テストとかあったり忙しかったりで今年は本当に時間がない!

さて、エロゲといえば盛りは明日ですね! ↓明日発売のゲーム少し
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!   『君の名残は静かに揺れて』応援中   『うたてめぐり』はじまります。
そして、大の本命は・・・コレ!!
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
このゲームを終えたとき、自分はさらに「妹を愛している」だろう・・・。
そういえば、最近の開発日記にて公開された体験版には出ていない新キャラ!
ajsfafs.jpg
なんだよこのゲーム・・・。
可愛い子ばっかりじゃないか!(ぉ
この子は攻略できなさそうですが、どういう子なのか楽しみですねb
この子も麻衣と同じゲーム世界から来た子だと予測しています(キリッ

アキバBlog:体験版の評価が高い、「リアル妹がいる大泉くんのばあい」のパッケージ見本
残念すぎるパッケージwwww
おるごぅるさんはドMの自慰行為をしすぎですww


では次。
クドわふたー
「クドわふたー」のベッドシーツの絵柄が公開されました。
アキバBlog:「クドわふたー」ソフマップLimited Editon 全裸に見えるベッドシーツ
102.jpg この3Pでイきまくる!!(死
すいません、自重でk・・・ませんでしたww
しかし紳士的振る舞いで全然平常心ですけどね!!  萌えゲロうおぇえええ・・・。

とにかく、もうソフ意外の選択がないですね!
というわけで早速予約してまいりましたb
正直、6月はこれだけでもう満足でお腹いっぱいです。
これ以上ははいらn(ry

ますます「クドわふたー」楽しみです!期待を裏切らないkeyです(^^
そういえば、感動系統でもあるらしいけど果たして泣けるだろうか・・・!?
まあ、だーまえじゃないんですが・・・
城桐央さんも主に鬱的な意味でだったけど結構泣きましたし、
きっと泣いちゃうんでしょうw





●アニメ
にゅーあきばどっとこむ:女子高生エロゲ声優漫画「こえでおしごと!」アニメ化決定
結構気になっていた作品なんですが、アニメ化らしいです!
ちなみに、ストーリー↓(wikiより引用)
青柳柑奈は高校1年生。16歳の誕生日を迎えたとき、姉の弥生に頼まれて姉の会社の仕事を手伝うことに。
だが、姉の会社はエロゲーメーカーで柑奈の仕事はエロゲーの声優だった。


シンプルながらも分かりやすいww
とにかく、エレナさんがいる時点でドラマCDも買わなくてはいけないということは分かった。
今度漫画も読んでみたいと思いますb

今日もやられやく:コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!
さすがにTVはないとして、OVAかODAですかね?
これは楽しみです(^^


では次。
今日もやられやく:『Angel Beats!』主題歌発売日デイリーは4位 やはり売り切れ効果か・・・
おめでとう!
それにしても、嵐やAKBは流石に安定してますよね~。
発売日が被ってなければもしかしたら1位いけたかもしれないですねw

FULLだとよりいっそういいですね!
そして、Liaさんマジ天使(^ω^)
このCD天使オーラがすごいです!
今度はユイバージョンが楽しみですね(*^^)v

近々、挿入歌が入るみたいですけど、ガルデモなのかLiaさんなのかそれとも別の人か・・・。
どれにしたって、やっぱり売れるんでしょうねw




●雑記
「AB!」の男女コンビが素敵なので、描いてみました!
↓画像クリックで拡大します。
ひなゆいb    ma-zyann.jpg
みんな大好き日向+ユイコンビと、ちょっとマニアックな気もする藤巻+ひさ子コンビです!
日ユイは前からずっと描こうと思っていたのですが、
藤ひさコンビはまあノリです。というかただあの、麻雀やっているところがよかっただけですがw
しかし、6話で舌をペロって出しているひさ子は可愛かったです(´д`:)

ちなみに、男キャラ描くの初なのでかなり下手です(^^:
今度は誰にしよう・・・。


では最後にちょっと余談です。
たまに学校で、数人と集まってジャンケンで負けたら暴露するという、「暴露ゲーム」をやっているんです。
まあ、何質問してもいいので人によっては恋愛方面とかが色々聞けて楽しいのですが・・・
自分が話す分には浮いた話が1つもない\(^o^)/
「好きな人は?」って言ったあと「あ、現実の人でね」って言われますしw

ちなみに、このゲームをやっていて一番盛り上がったのは「初体験の話」とか「チューの感想」とか
「2回目のソレ」とか「好きな体位」でしたwww
いつか誰かに「あの夜は一体なんだったんだ!」って問い詰められるようにしたいですね(マテ


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/27 23:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

ヒナユイキタ――(゚∀゚)――!!
日向のイケメンさ半端ないっすねw
これで男キャラ初描き・・・だと・・・?
普通に上手いです。はい。
その才能分けてください!
すいません。自重します;;
[ 2010/05/28 23:05 ] [ 編集 ]

相変わらず絵が素敵ですね
ひなゆいがとても上手く描けていてにやにやできますよw
うん、その才能ほんとうわけてほしい

>可愛い子ばっかりじゃないか!(ぉ
本当可愛い子だらけでとてもプレイしてみたい!
でも金がなくて絶望した幻鐵であった(シクシク

ロットアップするまえに買っとくべきなのか‥‥
迷うこの頃
[ 2010/05/29 14:58 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
イケメンだなんて、とんでもない!w
難しすぎてやり直しまくりましたし\(^o^)/


むしろ自分が分けてもらいたいくらいです!w




>>幻鐵@夢想家さん
ありがとうございます!
描いている自分が一番にやにやしてたかもw
気持ち悪いですねはい((


できればサブキャラも攻略させてもらいたかったですw
しかしクドだけでも十分ですb
あー、そのタイミングは分からないですよねw
評価が出てから買うと高くなっていたり売っていなかったり。
[ 2010/06/18 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/740-9a7bcf0c










