ney ないた








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないた 

久々に智代アフターやりました・・・(TT)
結構 やってたので、一応クリアしました(TT)
最初らへんは エロエロシーン結構ありましたねww(TT)
そして そのたび鷹文(TT)
鷹文 ホントいいキャラしてるなw(TT)
自分の姉がパンツはいてなくても、朋也とやってたところを、最初から見ても・・・冷静にww(TT)
いいKYだ・・・(TT)

え?なんでさっきから泣いてるかって?
そりゃあ、感動したからさ。
おまけとは思えないRPGの最後にすらないた(TT)
 もちろん本編にも。(TT)
朋也と智代な愛は永遠なんですね(TT)
なんだか恋人ほしくなってきた・・・(TT)
 
そういえばRPGなんですが・・・オマケとは思えないほどの背景だったw
風景がきれいすぎだwww(TT)
  黒歴史いう人たまにいるけど・・・黒歴史なんかじゃないですよ(TT)
最後が納得いかない人いるようだが・・・
智代のことだから大丈夫なんだえ(TT)
そういう人にはPS2がオススメなようです(TT)
 なにより智代アフターは面白いんですw
key作品の中で一番笑ったかもしれない。
リトバスもだけど。
いやー、ほんとに鷹文いいキャラしてるわww

さて、リトバスもうすぐですね!


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/23 18:45 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/74-6ffee4ba










