ney Angel Beats!第8話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Beats!第8話感想! 

「Angel Beats!」の感想です。




●「Angel Beats!」
AB!第8話
第8話「Dancer in the Dark」

天使ちゃんはどこへ行っても不憫な気がする(´・ω・`)
今回は前回の続きで、堕天使ちゃんの登場!
やっぱり、奏と真正面から戦うのはゆりっぺだけな気がしますねww
野田の「どうすればいい!?」には吹いたwww
途中、堕天使ちゃんにゆりっぺがすごい攻撃されたところ、
まさかの服破けてちょっとエロに・・・(ryみたいなこと思っていたけど全然そんなことありませんでしたw

さて、今回ちょっと気になったんですが・・・
ゆりっぺが音無に「どうしてそんなに天使を気にかけるの」みたいなこと聞いたとき
可哀相だから。っていうのがちょっとないなーと思ったり。
可哀相だから一緒にいてあげるとか、そういう同情心って不純な気がします(´・ω・`)
そのへん、真実はどうなのか・・・。
本当は音無は奏ラブっていう理由ならまだいいんですけどww

そして、前回からSSSメンバーになった直井は、性格ちょっとアレだけど色々と役に立つ存在ですねー。
OPの直井の立ち振舞いがかっこよくて好きです((

ダンジョンでのうようよいる堕天使ちゃんを抑えて先に行くためには
1人が犠牲になればいい。という結論に行き着いたので
次々とやられにいくメンバーたち。
松下五段とTKはなんかかっこよく逝ったけど、あとの人たちはサクサクとギャグで逝きましたねw
結局、ゆりっぺと音無とユイが残ったけど
結局ユイは途中で消えるし、一体なんだんだwww

ゆりっぺが堕天使と戦っている間に、音無は奏を探してハーモニクスを発動させることに。
奏を見つけて発動させ、堕天使を奏の中に入れようとしたけど
あの攻撃的な堕天使が全部奏の中に入ると・・・・・・。
でも迷っている時間はないので、音無は堕天使を奏の中に戻した。
やっぱり奏不憫すぎて仕方ない・・・(TT)
たくさんの分身が入っているときがすごい痛そうで可哀相だった(TT)

次回、1つになった奏はどうなることやら!?
説明どおりに行くと残虐な子になっちゃうらしいですが・・・ところがどっこい!
であってほしいww

今日もやられやく:『Angel Beats!』第8話 シリアス回だと思ったけどギャグ回だったな
しかし、ほとんどの回が賛否両論ですねぇ。展開が速いとかもあるんでしょうけど。
でもここまでアンチっぽい人がいるのは、なんだかんだで見ているってことで・・・
結局みんなAB!が好きなんだよね!w(ぉ

まあ、それはいいとして・・・確かに空気組がもったいない気はしますねw
ガルデモメンバーとか遊佐とかもっと喋ってほしいです(´ω`)
この子らが喋らない代わりに、ゆりっぺがたくさん喋っていますがw
どうか最終回までには・・・!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/22 20:07 ] アニメ関連 | TB(4) | CM(2)

こんにちわ~

8話はシリアスなわりにギャグが多くてびっくりしましたw
1人ずつ犠牲になっていくところの後半は笑いをこらえるのに必死でしたw(通学中にAB!を見ているので

私もガルデモメンバーもっと出して欲しいと思ってますw
入江と関根のカップリング?がお気に入りですw
[ 2010/05/24 22:58 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
犠牲になるのにギャグっておかしいですよねww
やっぱりギャグかシリアスか統一できないのって詰め込み感がすごい伝わってきますw


せっかくキャラがあるのにあんまり出番なくて悲しいですorz
[ 2010/06/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/738-ed6a32a3


Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」

前回登場した堕天使ちゃん。 夜遊びする子はお仕置きだと・・・ごくり・・・。 にしても着地した時の重量感がやばいw http://nijiirosekai.blo...
[2010/05/22 20:16] URL シュガーライト

Angel Beats! 第08話を適当に

監獄の誕生 -監視と処罰-
[2010/05/22 20:28] URL 物理的領域の因果的閉包性

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話 「Dancer in the Dark」 感想

二人の天使―
[2010/05/22 22:09] URL wendyの旅路

ゆり~、竹山の唯一の特技を奪ってどうすんねん!! それよりも、竹山はすでに、このアニメ上での存在意義がなくなってる~!! Angel Beats!第8話『Dancer in the Dark』

 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち...
[2010/05/29 02:38] URL シュージローのマイルーム2号店








