ney 澪のぴゅあぴゅあはーと








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪のぴゅあぴゅあはーと 

こんにちわ~(根岸仕様
かなり久しぶりの更新です!
テスト勉強とかで忙しすぎでした(´д`:)
テスト終わっても、英検があったり修学旅行あったり期末テストあったりとなんだかんだで勉強三昧ですorz

さて、ちょっとだけ最近あったこととか。
最近はエロゲもやってないしあんまり潤いがなかったのですが、
唐突に王様ゲームやったことによりちょっとだけ戻ってきました!w
ちなみに、男女込みなのでドキドキワクワクの命令がいっぱい///
セリフとか、手つなぐくらいはお互いデレつつもやるんですが
なぜか正面から抱き合うのと、ほっぺにチューとかは拒否されたんですけどね\(^o^)/
初心なヤツらめww
まあ、でもヤラせとはいえお互いにデレデレして顔真っ赤にしてるのはかなりの見ものです(´ω`)
しかし最近の女子はもっと積極的かと思いきや、男に後ろから抱きつくとかヘッドロックとかもかなりデレデレでしたw
これぞ青春!むしろこのくらいが丁度イイ!(黙れw

みなさんも是非男女込みの王様ゲームを楽しんでくださいね!(ぉ




●エロゲ
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
祝・マスターアップ!

英検の勉強?いえいえまずコレをやらないと勉強なんかやっていられないww
「置き場」の前にやっておこうかと思いますb
麻衣、栞、待ってろよォオ!!(殴
麻衣と栞は結構重要な立ち位置ですけど、美紀はちょっとおまけみたいな感じなんですかね?
CGも今の所ほぼHシーンばっかりだし。麻衣の変態プレイに期待です。


では次。
電撃G’s magazine 2010年7月号<雑誌>
電撃姫 2010年7月号<雑誌>
「クドわふ」祭ですヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
クドのフィギュアがそれぞれ付録に付くみたいです!
姫のほうの足で(ry みたなクドも最高!(ぉ
これは買わざるを得ませんね(´_`:)


OPが頭から離れないそしてループしていて大変ですww
「クドわふ」楽しみすぎる!!


では次。
なにやら、「けいおん!」と「咲-Saki-」を足して2で割ったようなエロゲがでるらしい。
「けい☆てん」
ストーリーによると、軽音部が廃部になりそうなので、廃部にしようとしている生徒会長と麻雀勝負!とのことです。
結局、軽音なのか麻雀なのかどっちなんだってばよ。

いまいち、よく分からない感じですが絵が可愛いです!

なんか見たことあると思ったら、サーカスの原画さんでした(゜-゜)




●アニメとか他
今日もやられやく:PCゲーム『ヨスガノソラ』アニメ化決定
はい、みなさんエロゲのアニメ化に不安は隠しきれないようですねww
黒歴史率が多いですしねぇ・・・。
エロゲ原作は結構見てきたけど、良かったと思ったのは鍵作、スクイズ、efくらいだったかと思います(´・ω・`)
あとは大して・・・みたいな。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):エロゲ原作のアニメを格付けする
エロゲのアニメ化の全ては、制作会社にかかっていますねw

『ヨスガノソラ』 応援中です!
ヨスガはちょっとだけ気になっていたので、アニメやるなら見てみようと思いますb
実妹の穹がすごい可愛いらしいですし、ちょっと楽しみです(^^


では次。
アキバBlog:とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け
なんだかんだで、一般絵でも結構エロい有葉さんの絵ですから
普通にいっぱいあるかと思いきや1枚となw

でもパンフは欲しかった・・・orz


では次。
アキバBlog:まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ 予約開始
そういえばもう夏コミの時期ですね!
C77参加してからそんなにしていない気がしていたけど、時間の流れは速いですね~w
今年は冬も多分行かないのでどっち通販ですが、今年はより一層お金かかりそう(^^:
と、いうのもきっと「AB!」やら「クドわふ」系がたくさんありそうだからですb
C77はたしか東方を中心に他ちょっとづつ買ったけど、今年は「AB!」攻めで行こうと思います。

参加されるみなさん、今から気合入れて頑張ってください!


では次。
今日もやられやく:『けいおん!!』第7話 HTTの新曲披露キタ━(゚∀゚)━!!
勉強ばっかりで7話感想は書いていないのですが、新曲良かったと思います!
「ふわふわ時間」みたいな、唯のハモリも最高でしたb

この曲もオリコン1位になるか・・・!?

さて、次は唯の曲かな!


では次。
今日もやられやく:トロステで『Angel Beats!』特集
結局「AB!」の世界観はなんなのか・・・さらに謎が深まりますねww

ところで・・・
panflash00009360.jpg
何これ超欲しい(´д`)
ゆりっぺとトロ似合いすぎワロタww


では次。
今日もやられやく:『Angel Beats!』ユイにゃんガルデモ Mステランキングで先週に引き続き6位キープキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
ユイにゃんおめでとうー!!
アニメでランク上位と言ったら、最近じゃあ「けいおん!」なイメージが強いけど、「AB!」もかなり強いみたいですね。

そういえば、OP&ED曲がもうすぐ発売ですねb
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る

こっちもランキング緊張・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <04/24 AngelBeats!第4話感想!
 <04/26 GWの雪フラグ
 <04/27 真・魔理沙無双
 <04/28 けいおん!!第4話感想!
 <04/30 口移しヤバイ
コメレス完了!長らく送れてすいませんm(__)m

さて、またまた勉強してきます!
火曜日終わったらちょっとだけ自由の身だ・・・!!w


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/21 21:48 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

クドわふたーのOP曲は中毒性がありますねw
私も一度聞いたら頭から離れませんw

コミケ・・・友人から話を聞いてみたら予想以上の戦場らしいですね・・・。
今年は行こうかどうか迷ってます;;
[ 2010/05/21 22:58 ] [ 編集 ]

>王様ゲーム
男子校だった双葉への挑戦ですかそうですか。
べ、別に悔しくないもん!
修学旅行で王様ゲームかなり盛り上がったんだからっ。

>けいてん
経典で仏教ものかと思ったw

>夏コミ
別名・一人で行くと妙にさみしい祭。
別行動でも誰かと行った方が楽しいところがやっぱ祭だなと思わせるね。
[ 2010/05/21 23:16 ] [ 編集 ]

王様ゲームですか~
僕の友人に女性はいないです~(涙
(王様ゲームやったら男だらけかもですw)

今回のコミケは遠隔地方なので行けませんが、アニメ〇トで購入する形になりますね~
今のところ考えている詳細は詳しく決めていませんが、東方中心になるかもですね~
専門学校を卒業したので、バイト代貯めて大人買い狙います!

(バイトの面接合格しました~、ニー〇脱却出来ました~(喜)



[ 2010/05/25 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/737-690bc0ff










