ney あたしひなっち。お前ゲロ犬








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたしひなっち。お前ゲロ犬 

こんにゃー。
なんだか、いつもテスト前のこの時期は勉強しないでダラダラしていますorz
あと1週間くらいあるからって安心しているんだろうかw
みなさんも、大事なことがある前にダラけるのにはお気をつけて!


では本題へ!




●エロゲ
クドわふたー
特典イラストちょこちょこ公開されているようですb
画像クリックでゲーマーズへ。
djadds.jpg
・描き下ろしフルカラーベットシーツ
・ゲーマーズ・アニメイト共通絵柄描き下ろしテレカ
・特製湯のみ


豪華ですね!とにかくもう、浴衣がはだけていますなクドが可愛すぎるんだよぉお(´д`:)ハァハァ
でもこれはテレカなのかシーツなのか・・・。
ちなみに、ソフはベッドシーツとテレカとあと何からしいです。
自分はシーツが欲しいのできっとソフかゲマズで買いますb

それにしても、何かしら特典が付いているし・・・ちなみに、椎菜は特典イラストで出ないのでしょうかね?
あと地味にストラップとか欲しかったり(´・ω・`)


では次。
にゅーあきばどっとこむ:名作エロゲ「家族計画」のPSP移植が決定。8月発売で予約開始
実はこれもかなりやりたい作品です!
評価も高いみたいですし、PSPに出る機会にやってみたいと思いますb
エロゲー批判空間:「家族計画」
それにしてもロミオさんのゲーム全体的に評価高いですよねぇ。
もうこれは全部制覇したいところですw
まずはリライトに期待です!
その前に「加奈~いもうと~」やってやるんだ・・・!!
しかし、主に「泣きゲー」で高い評価を得ているライターさんってそれなりの経験があるんですかね?
どうして人の感動するツボが分かっちゃうんでしょうねw


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):エロゲのお勧めを教えて下さい。死ぬ前に一度やってみようと思います。
そういえば、「君が望む永遠」なんかも人気ですよね。
鬱要素高いらしいけど、いつかはやってみたいですなぁ・・・。

さて、少し気になったのですが・・・↓引用
2010年 エロゲ原画家ランキング 4月更新版
(協力:エロゲネタ&業界板・ニュース速報VIP板)

【 S 】☆画野朗 みつみ美里 くすくす 織音 こうたろ さめだ小判 CARNELIAN 八宝備仁
    橋本タカシ Tony ここのか Gユウスケ 萌木原ふみたけ カワタヒサシ 司田カズヒロ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 A 】野々原幹 M&M 涼香 やすゆき Niθ 有葉 まっぴーらっく 和泉つばす 杉菜水姫
    むりりん こぶいち 空中幼彩 ちこたむ 笛 しんたろー 深崎暮人 トモセシュンサク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 B 】フミオ 大槍葦人 みけおう Yuyi るちえ 鈴平ひろ 蜜桃まむ こもりけい 憂姫はぐれ
    甘露樹 おにぎりくん wagi 基4% こ~ちゃ 藤原々々 choco chip 聖少女 たまひよ
    まさはる 菊池政治 カントク いとうのいぢ 津路参汰 ぺこ みやま零 カスカベアキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 C 】べっかんこう 松竜 てんまそ 瀬之本久史 Bou あおじる さえき北都 かんなぎれい
    斎藤なつき 悠樹真琴 ねこにゃん 秋乃武彦 INO 織澤あきふみ ぎん太 村上水軍
    七尾奈留 アマクラ 御敷仁 バカ王子ペルシャ 松下まかこ みこしまつり 硯 あかざ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 D 】植田亮 たにはらなつき 白猫参謀 TOMA 水月悠 片桐雛太 せせなやう 秋蕎麦
    ミヤスリサ 中央東口 オダワラハコネ 田丸まこと Na-Ga 鳩月つみき リバ原あき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 E 】中村哲也 のり太 大野哲也 なきうさ 山本和枝 なかむらたけし 佐々木珠流
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 F 】武内崇 樋上いたる 西又葵


Sは言うまでもないですよねb
でも、個人的にはAに好きな人が結構集まってますね~。
さて・・・このランク付けでもあるようにちょっと独特の絵の人は評価が低いみたいです(´ω`)
まあ、いたるさんとか結構信者向けではありますけどw

みなさんはどの絵師さんが好きですか?


では次。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
自分はまだやっていませんが、体験版が公開されたようです!
色々なとことで感想が出ていますが、割と評価いいみたい?

ねこにゃんさんがどんなシナリオを書くのか今から楽しみですねb




●雑記
20081201044430.jpg <4/22 欲望には忠実に。




コメレス完了!

ガルデモ(というかユイ)が描きたかったので描いてみました!
画像クリックで拡大します。
grdm.jpg
もうちょっと大きいのはPIXIVにあります。


影の色とか変えるだけで、結構違った感じに見えてきますねー。
個人的に、このユイは結構お気に入りだったりします(^^♪
以後も「AB!」絵たくさん描いていきたいですねb
ガルデモメンバーにももっと出番を!!
ところで、本当に日向と音無との絡み多すぎワロタwww やっぱコレなのか。


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/13 21:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

家族計画PSP化、嬉しい限りです!
しかしお金ががががが…。

働いたら箱を積むのが地味に夢ですw
[ 2010/05/13 22:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

自分は絵師にはあまり詳しくないのですが、Sランクのところに私の尊敬する絵師「みつみ美里」様がいて嬉しかったですw
ですが、絵は個人の好みがありますからね~w
[ 2010/05/13 23:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

>クドわふ

湯のみが付いてくる方はシーツが付属するみたいですよ(´`*)
テレカは価格は安い方についてくるみたいですw
私はゲマも祖父もメイトも全部欲しいので3つ予約しますww

>絵師

いたるさんがFランですと・・・(´゚д゚`)!?
そしてNa-GaさんもDランクだなんて鍵信者をなめているとしか思えません(><)
西又さんはちょっと・・・w(マテ

>ユイ

いつ見ても七尾さんの絵はお美しいです(〃▽〃)
ユイにゃんかわいいですなぁ(*´Д`)ハァハァ   
[ 2010/05/14 11:48 ] [ 編集 ]

>絵師
ランキングをつけるのは無粋だと思うんだw
順不同で全員好きなんだぜ★
ま、絵の好みは人それぞれですけどねー

>イラスト
CDが発売した時期でちょうどいいユイにゃん絵www
ユイにゃんってパーツ(アクセサリー)がおおいので
大変そうなイメージあるのですが、描けるのはうらやましいです。

>日向と音無
このままBL展開でもいいですよw(マテ
[ 2010/05/14 17:30 ] [ 編集 ]

突然ですが、相互リンクお願いします。
ちなみに俺のブログでは主にエロゲやアニメについて書いてます。
[ 2010/05/14 22:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

お久しぶりです、7eyesです。

>にゅーあきばどっとこむ:名作エロゲ「家族計画」のPSP移植が決定。8月発売で予約開始
とりあえずアマゾンで即効予約しました!
転売屋に買い占められる前にw

>2010年 エロゲ原画家ランキング 4月更新版
Sには納得ですね。
特にカワタヒサシさんと八宝備仁さんは最高すぐるww
しかし、にゃん先生とさえき北都さんがCとは・・・!
自分なら断トツでSですがw

では、また来ます!
[ 2010/05/16 22:38 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
やってみたかったので絶対買いたいと思いますb
あ、それは分かりますw
余裕がいいですよね!




>>佳留丸さん
みつみ美里さんいいですよねb
しかし最近はみつみ絵が増えていますw


独特な人は意見が別れますね・・・。




>>風琴さん
風琴さんの本気に尊敬しますw
自分はソフだけは予約していますb


信者は大好きだけど、一般的に見たら微妙って感じでしょうかねぇ。
西又さんは人気なのか人気じゃないのか分からんとです(´`)




>>幻鐵@夢想家さん
すいません、面倒だったのでパーツ勝手に消化しました!(マテ
ユイにゃん・・・派手になっちゃってw


もう公式な気がしますw



>>レンさん
よろしくお願いします!



>>7eyesさん
8月はコミケ商品でお金使うのに8月発売とは酷いです><
買いますけど!!


自分もねこにゃん氏も北都氏も好きですb
2人とも近々Sになるに違いないです!

[ 2010/06/14 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/734-2100b735










