ney ユイにゃん♪








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユイにゃん♪ 

こんばんは!
最近本当に色々とビジーで更新が出来ませんorz
忙しさに塩をかけるか如く、テスト勉強と英検の勉強をしなくてはいけないらしい\(^o^)/www
ちなみに、自分は普通の紙試験しか出来ないのです。そう、リスニングとスピーキングが絶望的!
不合格せざるを得ないww


では本題へ!




●アニメ関連
今日もやられやく:『Angel Beats!』第7話は音無過去編と釣りキチ三平パロ回みたいだね
音無の妹(?)と思われる少女がとても可愛い(´д`:)
どうも、妹萌えの人ですm(__)m
スレでは声優が、あいなまさんか中原麻衣さんと囁かれているようですが
中原麻衣さんの確立が高いと思われます!
ひぐらしを何回見たと思ってる!この耳に狂いなs──これで間違っても責めないでくださいね(シネw

7話はかなり重要らしいですが、まさか音無の記憶が次で明かされるとはww
最終回かその前くらいかと・・・。
ともあれ、色々と楽しみですね!


では次。
今日もやられやく:『Angel Beats!』劇中歌など収録したアルバムが出るそうです
ちょうどシングル買おうかと思っていたので丁度いいのでこっちにしようかなと思いますb
シングル意外にも出るならなお楽しみですね!
それよりも、OP曲のFULLを速く聞きたいd(゜▽゜)b


では次。
にゅーあきばどっとこむ:「鋼の錬金術師」原作漫画が6月発売のガンガン7月号で最終回
ついに終わってしまうのか・・・。
思えば約10年くらいやっていたことになるんでしょうか。
こういう続きが気になるのは、嬉しい反面寂しいですね(´・ω・`)
これからどうするんだろう・・・ガンガンw

売りスレまとめ+:鋼、原作連載終了が決定! 理由は…!
もう前から決まっていたみたいですねb
途中から買ってないハガレンですが、今月号のガンガンのCMのコミック25巻がすごく気になりましたw
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
(2010/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

今更15巻から集めるのもダルいので誰かに借りてみようw




●エロゲ
光輪の町、ラベンダーの少女
↓OPが公開されました。

あかべぇ+片霧烈火さんはもう定着しつつありそう?
曲は車輪とあんまり変わりない雰囲気でいいですねb
OP見るかぎり、絵もいい。曲もいい。雰囲気もいい。って感じなんですが、体験版のほうは
賛否両論みたいたいです。
さくたろう速報:『光輪の町、ラベンダーの少女』 体験版プレイ後の2ch感想まとめ
面白いって意見もありますが、色々見てると微妙って声が多いみたいです。
まあなんというか・・・「車輪の続編」って言ったのが自らハードルを上げましたね(ぉ
車輪はやったことないですけど、あんなに高評価を貰っている作品の続編だというと・・・。
せめてるーすさんだったらなぁ(´д`)

発売後の評価はどうなることやら・・・!!


では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
サブキャラ追加とサンプルボイスが公開されました。
とりあえず思ったのは・・・麻衣可愛い!!(´д`:)))
声を聞くとなおさら破壊力が・・・///
そよぎさんの妹キャラって初めてな気がしますが、これからデレると思うとwktkが止まらないですww

予約特典にサントラがつくそうなので、まあ無難にオフィ通でいこうと思いますb
ああ、楽しみだ・・・(^ω^)




●雑記
さて・・・またまた今日、なかよし6月号を借りましたb
なかよし 2010年 06月号 [雑誌]なかよし 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る

毎度好評の「私に××しなさい!」ですが・・・これ、本当に小学生向けの雑誌なの?Σ( ̄д ̄:)
マジで(笑)
ネクタイ緩めてYシャツのボタン外したから、てっきりヤるのかと(マテ
まあ、さすがにそれはないとしてもとにかくエロエロでした(*´ω`*)
この漫画に影響されて、男子に迫って(ry とかしていないことを祈りますw
わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)
(2009/10/06)
遠山 えま

商品詳細を見る



では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/11 20:50 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

ハガレンとうとう終わるんですね・・・。
ガンガンは主力漫画を失うことになるので今後は大丈夫でしょうかね・・・?

車輪の続編ですか・・・。
車輪は中古でも8000円以上する人気タイトルですからねw
私も車輪プレイしてみたいですw

「私に××しなさい!」・・・表紙を見る限り、「え?どのエロゲのCG??」って感じですねw
[ 2010/05/11 23:13 ] [ 編集 ]

>ハガレン
最終回と思うと感慨深いですねー
物語にははじまりがあっていつかは終わりがある
そういうのは分かっているのですがわびしいのも確か
どういう終わりを迎えるのか楽しみです

>車輪の続編
ハードルあげたのは確かだし、
超えるのは難しいと思っています。
個人的には絵描きさん複数ではなく
一人で統一してほしかったのが本音です(汗)

>リアル妹
とても気になっていますがお金がないー>ヮ<
値段も6000円未満だし‥そそられるんだけどな~

>「私に××しなさい!」
絵柄がとてももえるね!いろんな意味でw
内容みていないのでなんともいえませんが
いつか突貫してみたい(拝見
[ 2010/05/12 16:40 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
ですよねww
ぶっちゃけガンガンで、ハガレン以外にあんまり印象ない(ぉ


自分も車輪やりたいんですけど、どうしても他のゲームに目が行きますw


「一応」少女漫画です(^^♪




>>幻鐵@夢想家さん
納得がいくようなENDであってほしいですねb


ですよねーw
あかべぇと言ったら有葉さん一択ですよ!!
たとえシナリオが微妙でも絵買いする人もいますしね(^^


内容もなかなか少女漫画とか思いがたい
感じにエr(ry
[ 2010/06/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/732-ce0fdbf4










