ney 哲学や言葉すべてーをー








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哲学や言葉すべてーをー 

こんばんは。なんだかお久しぶりですね!
と、いうのもテストが近いからでしょうがないんですけどね~(^^:
しかも、去年後半の点数とか悪かったので前以上に頑張ってとプレッシャーで死にそうです\(^o^)/

というわけで、これからもしばらくは不定期更新ですorz
普段から不定期なんですけどね!


では本題へ!




●エロゲ
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
デモムービーが公開されました↓


雰囲気に合っていてイイですね!そういえば、最近は可愛い系片霧烈火さんの曲が多い気がしますねb

「Game-Style」さんの特集のところに
世界観は一見コミカルだが、実は“兄妹のあり方”について真摯に描いたシリアスなストーリー。
そんな物語を見事に歌い上げた片霧烈火さんの主題歌は必聴だ。

と書いてあるので更に楽しみです!
ただの萌えイチャイチャゲーじゃなくてちょっとばかしシリアスが入っているのはいいですね~(*^^)
まあ、でもこういう系ってギャグとシリアスがアンバランスとかよく言われることとか多いですがw
いきなり重くなったりしなければいいと思いますw
特にリアル妹の栞にはシリアスっぽいのとかありそう?

妹といえば・・・「加奈~いもうと~」、結構探しているんですけどなかなかないですねー(TT)

では次。
応援してくれよな!
5月28日⇒6月25日に発売延期\(^o^)/
まあ、5月は置き場とリアル妹があるので別によかったかもしれないw
TOPの絵、空気読みすぎだろうww(^ω^:)
ごめんなさいの気持ちを体で示すという発想に行き着いた自分はソロソロ逝くかもしれないw

そういえば、体験版をちょっとだけやったんですが紺乃が意外と可愛いΣ(∵)
もちろん、燐のほうが好きですが!w
買うのは最後までやってから決めよう・・・。


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):声でバレバレなのに、名義を複数持って使い分けてる人ってなに考えてるの
そこはまあ・・・大人の事情ですよね(ぉ
個人的に、名義とか調べるのが好きなのでそっちのほうが良かったりw
でも名義がたくさんある人は一体なんだろう・・・。
とりあえず知らない名前があったら、アグミオンか水橋かおりさんだと思っています。




●雑記
20081201044430.jpg <04/20 リアル妹がいない七尾さんのばあい
 <04/21 けいおん!!第3話感想!



コメレス完了!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):秋葉原「男の娘カフェ」、開店1周年 オトコの娘18人になる
誰得すぎるwww
3次だとただのオカマか女装ですよ(´д`)
流行に乗りすぎるのもどうかと思うんだ・・・。

それよか、普通にロリ喫茶とかショタ喫茶とか建てたほうが売れそうな気も(マテ


では次。
ニコニコVIP2ch;女子に言われた残酷なこと
年頃になると、悪口で盛り上がるようになるから怖いですね(´д`)ww
影ならまだいいんですが、直接とかワザと聞こえるように言うのはキツいでしょう・・・w
自分も言われないように気をつけようw


では次。
常に、やりたいエロゲがある自分ですがまたまた増えました((
というのも、「置き場がない!」でシナリオ担当の健速さんのゲームを
やってみたいなぁと思ったのです。
どれも点数が高いのですが、前々からちょっと気になってた「こなたよりかなたまで」をやってみたいですね(^^♪
エロゲー批判空間:「こなたよりかなたまで」

まず、主題歌が神かかってますね!↓

I've&KOTOKOさんはホント、いい曲しかありませんねぇ(´ω`)
この作品は、死生観が主らしいです。・・・今更ながら気づいたんですが、
自分はどうやら死生観が好きみたいですw
奥が深いというか、色々学ばせてもらいますしね(TT)

衝動的に「いますぐやりたい!」って気分なので遠い友人に持ってるか尋ねてみようと思いますb


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/07 20:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

こんそめが延期してくれたのは個人的に嬉しかったですw
これで安心して6月に購入できそうだー(笑)

お詫び絵がとても良かった → 許せる!w

>こなたよりかなたまで
ダウンロード版が3000円程度だった記憶がします。
中古(パッケージ)ならもっと安いのかな?
是非是非ご検討あれー
[ 2010/05/07 23:06 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
6月は6月でいいのばかりじゃなければいいですね。・・・と毎月言っている自分がいるw


裸で許してもらおうだなんて・・・汚ねえ会社だ!(マテ


ならば中古で買ってみようと思いますb
[ 2010/05/18 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/729-aac452bc










