ney けいおん!!第5話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第5話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第5話
第5話「お留守番!」

2年生ズがかなり可愛かった!!
特に今回はあんまり出番のない憂や純も出てたのでかなり嬉しい。
特に純は隠れていた性格とか露わになりましたねb
いや~なんかちょっとお調子者で可愛いww
あと、友達に対する態度と先輩に対する態度とちょっとちがうあずにゃんも可愛いww
そして、唯がいないだけで涙ぐむ憂も可愛い・・・そう、みんな可愛すぎるということ\(^O^)/


どうでもいいけど、ジャズ研の1年生、納得のパッケージにいそうな顔だったなぁw

前回はあんまりなかったけど、実際は唯は憂たちにちょこちょこ近状報告してたみたいですね。
憂の家にあずにゃんと純が泊まったとき夜中に来たのとか、こっちから見たら意味不明すぎワロタw
ところでなんで純は憂のベッドで寝ているんだろうかΣ(∵)
ちょっと唯と純が重なりますね(笑)

3人で学校でプチ演奏しているところ良かったですねb
なんだかんだ、みんな楽器がなにかしら出来るみたいです(^^


3年ズが帰ってきて、早速お土産を渡したいらしい唯はあずにゃんを引っ張って軽音部へ。
何気に主導権を握る唯とあずにゃんに激しく萌えたw
あと、前々から思っていたけど割と小さめの唯もあずにゃんと並ぶと背が高くみえて出来る身長差がものすごく好きです。
<これが身長差萌え((

あれ?前回あずにゃんにピッグ渡してなかったっけ?
と思ったけどどうなんだろう・・・。
今回は「ぶ」っていう文字のキーホルダー。
みんなで合わせると「けいおんぶ」になるみたいです。
みんなで合わせると・・・ってのがいいですねb

今回で気づいたことがあるんだ・・・いつの間にかあずにゃん信者になっていたんだ・・・(∵)
ちなみに、最初は澪でした。
そして、1期終了は若干唯が勝ちそうだったけど澪でした。
・・・で、2期。既にポイントを稼いでいるのは唯とあずにゃん(それと、ちょっとだけ律)だ!
ムギはいつもどおりな感じとして、澪の出番(見せ場)が少ないんだよぉおおお(TT)
さて、今日もあずにゃんペロペロするか!

今日もやられやく:『けいおん!!』第5話の2年生回はまだ花田先生脚本で大勝利だったか
純意外と不人気ですねww
まあ、ちょっとO型っぽい気もする性格ですけどねw(強いて言えばBO?
なんだかんだで、あずにゃんと憂がお世話していますってかんじの構図ですよね。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/06 23:26 ] アニメ関連 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/728-abaacdc6


けいおん!! #5

【お留守番!】 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-30おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行ってる先輩達・・・一方その頃後輩達は? 
[2010/05/06 23:29] URL 桜詩~SAKURAUTA~

けいおん!! 第5話

けいおん!! 第5話 『お留守番!』 ≪あらすじ≫ 唯たち三年生が京都へ修学旅行に行った桜高。軽音部唯一の二年生・梓や唯の妹・憂は...
[2010/05/07 01:18] URL 刹那的虹色世界

けいおん!! 第05話「お留守番!」

ちょっと寂しいお留守番
[2010/05/07 03:15] URL 記憶のかけら*Next

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

「いってらっしゃい、お姉ちゃん。」 今週は憂ちゃん達メイン回!ということでまたもやアバンから憂ちゃんのかわういシーン!! 憂ちゃんの優...
[2010/05/07 19:04] URL ムメイサの隠れ家

(アニメ感想) けいおん!! 第5話 「お留守番!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...
[2010/05/11 12:50] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

修学旅行サイド物語。憂ですら、1人になるとこんな感じになってしまうのに、来年になってしまったら、唯はどうなってしまうか知るのも怖い!? けいおん!!第5話『お留守番!』

 唯が修学旅行へ出かけた頃、憂もようやく朝食タイム♪  唯からの電話がないって事は集合時間に間に合ったと思って、忘れ物がないかと部屋...
[2010/05/29 02:55] URL シュージローのマイルーム2号店








