上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ney 「知らないほうが幸せなこともあるんだよ。」








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「知らないほうが幸せなこともあるんだよ。」 

こんにちは!
みなさんGWは楽しんでいますか~?
自分は相変わらず暇人デイズを送っています、まだ1日しか経っていないけどww
お金があれば秋葉とか行きたいと思っていたんですが、
今月と来月は結構金を消費しそうなので我慢ですorz

さて、昨日こんなものが届きました。

↓名前の部分は白くしてあります。
slkfdjs.jpg
脅迫状キタ───(゜▽゜)───!!
と思ったら、ロリ美ちゃんからでしたww
マジで暇人すぎワロタwwww
久々にこういう脅迫状みたいのを見た気がする(笑)
あと、一緒に入っていた手紙に「脅迫状の作り方」まで丁寧に書いてありましたw
1、今日の新聞は使わない!
2、なるべくバラバラにする
3、手袋をはめる(指紋がつかないように!


これはいいネタです(゜-゜)
本当に暇人(大事なことなので2回ry


では本題へ!




●ニュースとか他
今日もやられやく:ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化! 宣伝マンはアニプレゆまっち!
アキバBlog:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
そういえばドラマCDでのあやにゃんの桐乃も良かったけど、
やっぱりキタエリでも聞いてみたいですなぁ・・・まあアニメ化前提のCVらしいので無理かww

しかしビックリするくらい驚きというかサプライズ感がないな・・・w
リトバスとかだったらきっと発狂するくらい暴れそうです(^^:

そういえば、「俺妹」といえば最近、これを買ってきました!
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌
久々にエロ同人誌を買った気がしますw
いうまでもなく、エロエロでした(*´v`*)
朝から・・・なんてすごい精力・・・!!///


では次。
今日もやられやく:『けいおん!!』OP&ED 「Mステランキング」で1位2位独占でメシウマ━(゚∀゚)━ !!
アニソン無双でしたねぇww
しかしボーカルとかによってアニソンっぽくないってのとかありますよねぇ。
劇場版「銀魂」の主題歌にしたって、しょこたんの曲にしたって。

しかしこれでもう、いろんな人に「けいおん!」の存在が知られていますね!
もはや「1位・・・?んん、どうせけいおんの曲だろw」ってくらいですw


では次。
アキバBlog:トレス疑惑の「エア箒」ほか コスプレイヤーさんも多かった4/30美少女ゲーム買取り
それにしても、「Floating Material」パクリは酷いですねww
ゲームとかって、自分でオリジナリティを出して作るのが楽しいんじゃないんですかね?
一体スタッフはナニが楽しくてパクってるんだか・・・w

4月発売のゲームは「戦女神VERITA」とか「アッチむいて恋」あたりが評判良さそう?
「戦女神VERITA」応援中!
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
エウシュリーの作品はいつかやってみたいですね(*^^)v




●雑記
20081201044430.jpg <04/12 「ソウ」の話題を出すと返事に「そう」って言葉が入って返ってくるのが嫌だw
 <04/13 言い訳Meybe
 <04/14 けいおん!!第2話感想!
 <04/17 AngelBeats!第3話感想!
 <04/17 ListentoA.
コメレス完了!遅れてごめんなさいm(__)m

最近、意味が分かると怖い話にハマっていますb
 ⇒「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その1
昨日の夜に読んだのですが、すごいゾワゾワしたw
すごい怖いです!みなさんも是非!w

では最後にお知らせ!
左カラムのプロフィールのところに詳細プロフィール(他)をアップしました!
多分もうちょっと修正していきますb


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/05/02 12:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

脅迫状の書き方ですよ(´Д`)!
これは使える!(マテ

俺の妹は見たこと無いんですよね…。
というより評判も知らなかったり。

[ 2010/05/02 18:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

友人暇すぎ吹きましたw
一生懸命作っている姿を想像してなんか感動しました~
なかなかの技術を持った友人ですね!

私もプロフィールをもっと詳しくしようかしら・・・。
この前ブログで18歳未満と勘違いされちゃいましたし;;
私が間違えられたのは、文章が稚拙だったかな・・・?
[ 2010/05/02 23:16 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
是非使ってみましょうw
さあこれで暇人の仲間入りだ!(オイ


評価はいいと思いますよb
興味があったら是非読んでみてください(^-^)




>>佳留丸さん
その子 幼女で頭も良くて器用 という高スペックの持ち主ですw


「このぶろぐにでてくる人たちわ、み~んな18歳以上なんだよ??」ってかわいく書いておけば安全!w
[ 2010/05/18 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/726-1a3ce38d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。