ney 口移しヤバイ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口移しヤバイ 

こんばんは、いよいよ明日から(もう既にの人もいるけど)GWですね!
しかし自分は金もないので特にどこにも行かないと思います(キリッ
友達と遊ぶくらいですかね・・・くそぅ、海外とか行く人はなんて贅沢なんだ・・・orz

とりあえず、自分はちょっとお先にテスト勉強でもしていようと思います(´д`)


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
祝・マスターアップ!
結構余裕があるマスターアップですねー。
さて、発売前から面白そうとか微妙・・・とかの意見がありますが、一体どっちに転がるんでしょうかね(´ω`)!
もちろん前者であっては欲しいんですが・・・楽しみですb

そういえば、ラベンダーの体験版、自分はやっていないのですが
結構微妙らしいので自分はスルーさせてもr・・・いや、やっぱりヒカルの特典が欲しいよぉう!(´д`:)(メテ


では次。
「キサラギGOLD★STAR」のキャラ2人が公開されました。
はい、思っていた沙弥のキャラがちょっと違かった!!w

普通に元気で素直な子かと思いきや、意外に魔理沙っぽいキャラのよう。
これは逝けるぞ!!(ぉ
なんたって魔理沙大好きですから、それに似ていればもうなんでm(ry
でもやっぱり魔理沙が好きです。
最近気が付いたのですけど、自分はどうやらちょっとバカぽいキャラが好きみたいですw


では次。
sprite Official Website
「恋チョコ」のキャラ人気投票を今度は雑誌でやるみたいです!
・・・まあ、雑誌でやろうがネットでやろうがあんまり変わらないとは思うんですけどw
1位は多分千里で決まりですねb


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い
そのとおりですよね!!これはゲームだけじゃなく、アニメにも言えますよねb
つまり、自分の場合一般人が聞く曲も好きだし、こういうオタク曲も好きだしってことでいい曲ならなんでもアリってことです!w

ちなみに、みなさんはすごくお気に入りの曲はありますか?
個人的に最近では、「翼をください」の主題歌がイイですねぇ(^o^)

そしてそして、こんにゃくOP!
「パルフェ」の曲と似ていますが、やっぱりこっちのほうが好きです。

ここ最近ではこの二つが最強ですねb
他にも色々ありますがそれはまた別の機会にでも紹介したいです(^^

エロゲー批判空間さんではこんな感じらしい。
エロゲー批判空間:歌がいいゲーム
(全てにおいて)こんにゃく最高だー!(´д`)
有名なの以外のつもりだったけど、全然有名ですねハイww
2位のG線上の曲も大好きです!これも1位でもいいくらいです。
OP、ED、挿入歌どれも最高ですよね(^^
特に挿入歌っていうのはグっとくる場面とかで来るからなお良く聴こえますねb




●雑記
20081201044430.jpg <04/09 恋に恋する少年
 <04/11 けいおん!!感想! 
 <04/12 AngelBeats!第2話感想!


コメレス完了!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
PSP版「天神乱漫」フルコンプリート!
いやぁ、長かったww
けど、ボリュームとしてはかなり満足ですb

そのうちレビューを書こうと思います(´ω`)
とりあえず今は・・・葵ィイイ!最高だー!!(´д`:)ハァハァ
一番イチャラブだったんじゃないかと思いますw
もうエロないのにエロい。つーか可愛すぎる。
このルートだけニヤニヤが止まらなかったですww


では今日はここまでです!そういえば、今日とある事でかなりツボってしまったんですが・・・
笑いすぎて若干過呼吸気味にΣ( ̄A ̄:)
みなさんも気をつけてください・・・。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/30 18:37 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

GWの予定がまったく決まっていない自分です…
というかむしろ忙しくて予定が立てられないという^^;

自分はニトロプラスのゲームが好きなのですが、
月光のカルネヴァーレのMemento Vivereはとても気に入ってる曲です。
そうですね、いい曲ならどんなジャンルだって関係ありません!
最近のJpopではUVERとか聞いてますよ^^
[ 2010/05/01 02:06 ] [ 編集 ]

GWですがやることが見つかりません(´・ω:;.:...

自分も天神乱漫のPSP版買おうと思ってまだ買ってません…。GWは天神乱漫で過ごそうかな(´∀`)
[ 2010/05/01 08:10 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
ですねb
だからアニソンやエロゲ曲をテレビで流しても問題ないな((

UVERは自分もよく聴きます!




>>ショボヌさん
PSPなので色々楽ですよ~
いいボリュームですしキャラも可愛いので是非!
[ 2010/05/18 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/723-cb3f76f0










