ney 真・魔理沙無双








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・魔理沙無双 

こんばっちゃ!
今日は驚くほとネタがない!w
学校ではー・・・ナニがあったかあんまり覚えてないですし(´・ω・`)

というわけで、今日は手抜き・・・もとい簡単更新ですb




●絵
今日は1ヶ月に1回はありそうな魔理沙無双な日!
というわけで魔理沙描きましたb
↓画像クリックで拡大。
iahohsea;da
最近、もこたんの逆光を描いたのですが、魔理沙も描きたかったので描いてみたw
逆光大好きです(´ω`)
しかしこの子はもう魔理沙じゃないってくらいd(ry
勝手に自分好みのYシャツ&スカートにしちゃいました(ぉ


ではもうひとつ。
↓画像クリックで拡大。
3803238.jpg
本気を出せばこのくらいお茶の子さいさい!!(殴

・・・というのは、嘘で。「恋色空模様」でおなじみのルチエさんの魔理沙を塗らせていただきました!
元絵はこちらから。

元絵が可愛いから、こうやって塗るとさらに可愛く見えますねb
今度はリベンジでいつもと違う塗り方してみようかな・・・。

と、いうわけで魔理沙×2でした!!
なんだかんだで、一人のキャラをこんなに描くのは魔理沙だけかもですw




●雑記
20081201044430.jpg <04/07 色んな意味でドギマギでした。




コメレス完了!

今日もやられやく:『涼宮ハルヒの驚愕』 2010年内の発売予定キタ━(゚∀゚)━!!!!!
243424.jpgやっときましたね!
待たされたというか忘れてた。

原作を集めている身としてはやっと驚愕でてくれるのでとても楽しみです!
まあ、でもまた延期にならないかとちょっと心配でもあります(^^:
心配っていうか、「本当に出るの?」ってちょっと信じられない感じ。
でも、無事に発売してくれると嬉しいですね!
そいういえば、結局消失をまだ見に行ってない・・・・(TT)
言っておいて行動しないのがまさに自分なんですが・・・もういいやっていう感じですw
DVDを待つ!



では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
開発手配日記が更新されました。

「お兄ちゃんのテーマ」があるらしく、聞いて見たのですが・・・
なんか普通にいい曲じゃないか?Σ(∵)
なんというか、BGMというよりボーカル曲みたいな感じでいい曲ですねw
どこで使われるのか楽しみですb

宅配テロネタワロタwww
それにしても、まともなキャラがもう栞しかいない気がする(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/27 22:24 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

魔理沙かわいいよ魔理沙www
後もうちょっとでパンツがみえr(ry
はい。自重します。

驚愕やっと発売ですか~w
私と中でハルヒ読むのやめてしまったんですよね・・・。
その他シャナやゼロ使も・・・私って結構あきやすいかもです;;
ハルヒの小説集めようかしら・・・?
[ 2010/04/27 22:32 ] [ 編集 ]

あれ魔理沙がかわいくみえてきた(ぉ
線画(他の方)のを塗ると新鮮でしょうねー
※やったことないけど…w 

絵が描ける能力が欲しいです ←努力しろと言われるんだろうなw

> 2010年内の発売予定キタ━(゚∀゚)━!!!!!
予定なのでまだ安心できないwww
[ 2010/04/28 18:24 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
履いていないので見えることはないでしょう・・・(マテ


あ~分かりますw
他の新しいのにハマりだすとそっちの存在を忘れてしまいますね~




>>幻鐵@夢想家さん
魔理沙は常日頃可愛いですw((
描いていれば上手くなると思いますよ~(例外がここに一名


延期のエンドレスですね(^^:
[ 2010/05/18 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/721-1370ff53










