ney GWの雪フラグ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの雪フラグ 

こんばん~。
相変わらず花粉症やら寒いやらで悩まされていますw
それにしても、本当にもう4月下旬なのに寒かったりするのはなんでだー\(^o^)/
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌ですねw
暖かいくらいがちょうどいいですb


では本題へ!




●ニュースとか他
暇人\(^o^)/速報:犯罪「いやぁぁ------犯さないでぇー-------」
吹いたwwww
マジでこれを作る人たち暇人すぎるだろww(もちろん褒め言葉w


では次。
テラニュース:「もしかして俺にほの字?」 男が勘違いする女の言動ランキング
みなさんはこういう言葉をかけられたことありますか?
勘違いするというか、相手も結構その気だったりするんじゃないでしょうかねぇw
友達として好きって場合もありますけど。
その辺は難しいですよね・・・まあ、本当に好意がある人はこっちからバレバレなんですけどね!(ぁ
そのことでネタにするのが日課です。

鈍感すぎもどうかと思うけど、エロゲの主人公とかこういう行為だけで「俺まさか惚れられてる?」って
思ったら嫌ですね・・・www

しかしやっぱり告白とかははっきりと言ってもらいたいものですね!


では次。
すくいぬ:うろおぼえでヨッシー描いたんだがどこが違う?
きめぇwwww
最初の一枚目がくちぱっちに見えた。
個人的に>192が好きですw


では次。
アキバBlog:咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる
のどっ乳ばないですね(´д`:)ハァハァ
池田涙目ww





●雑記
20081201044430.jpg <04/03 「AngelBeats!」感想!
 <04/06 少女「やだ、この変態!」



コメレス完了!

うーむ、今日は色々ネタがなかったです(´・ω・`)
こういうときもありますけどね・・・なんか最近嫌ーなことが続いているので
若干テンションが低かったりしますw
さっき学校帰りに「神様にゴマすっておかなくちゃ★」って言ったのが失言でした\(^o^)/

せめてネタがあればテンション上げられるんですが・・・(^^;


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/26 22:38 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~

本当に最近は天気が不安定ですよね;;
こっちも雨が多くて大変です・・・春よ・・・お前はどこに行ったんだい・・・?

私もネタがないです・・・10000HIT記念の記事どうしましょう・・・。
[ 2010/04/26 22:55 ] [ 編集 ]

相変わらず、安定していませんからね~
今年の春はぬくぬく暖かい気分だった日が少なかったなと
もう5月ですしこのまま梅雨に近づいていくんでしょうな

>せめてネタ
むりやり作るしか(マテ
最近はやりたいようにやることにしています(ぉ
※それがあんな結果Orz
[ 2010/04/27 10:53 ] [ 編集 ]

なんだか寒暖の差に自分もやられたらしく、風邪気味でございます・・・
>それにしても、本当にもう4月下旬なのに寒かったりするのはなんでだー\(^o^)/
今はツンの時期・・・デレを待つしか・・・
早くデレてくれ・・・
[ 2010/04/27 20:48 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
春なんてありませんでしたよねww
冬から梅雨から夏 のコンポ最悪ですorz




>>幻鐵@夢想家さん
おかしいよ地球。と言わざるを得ませんw


仕方ないので空想の世界のノロケ話でもしますか(ぉ




>>滋味@さん
自分はちょっと花粉症ひきづっていますorz


デレると夏ですね・・・個人的にそっちのほうがキツいかもです><
[ 2010/05/18 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/720-31d24630










