ney AngelBeats!第4話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AngelBeats!第4話感想! 

「AngelBeats!」の感想です。




●「AB!」
AB!第4話
第4話「Day Game」

ユイ&野球回でしたb
前々から音無が恭介に見えていたのに、野球をしているとより一層w
「野球をしよう。チーム名は(ry」

↓OPがユイバージョンに!!


おおお!!!天使のようなLiaさんと天使のピアノもいいけど
こっちもいいですね!
個人的にはこの人物紹介の影が黒いのとかいいですねb
いかにもバンドって感じで。
スレのほうも評判いいみたいです。
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話OPがユイVerだったな
個人的に、映像的にもこっちのほうが好みだったり・・・w

今回は野球回で、予告から日向成仏フラグだったのですが、しませんでしたねぇ。
ユイが蹴ってなければ成仏してたかなww
ユイといえば、思っていた子とちょっと違ってました(´ω`)
普通にミーハーな元気娘かと思いきや、意外と暴言吐くは暴力振るうわでしたw
だがそれもいい!(ぉ
あと「にゃん」は「ユイにゃん♪」でしたねw
ユイも可愛かったので満足なのですが、今度は椎名に萌えを!w
ガルデモメンバーとかもそういうのあるんでしょうか・・・。


話は変わって・・・。
今回は日向の過去も少しだけ露になりました。
野球少年だった日向は何か大事な大会(?)でボールを取り損ねたようで、
そのあとなにやらアブナイモノに手を出したって感じでしょうか。
漫画のほうでの日向の死因は交通事故みたいですがアニメとは関係ないんですかね?

ともかく、今回で日向ログアウトじゃなくて安心ですw
男キャラの中でもかなり好きなほうなので・・・( ̄- ̄)
あと、ユイの性格と同時に日向はゆりっぺとの絡み多いかと思いきや完全に日向とユイだった!w
この二人いいですね~(^^
すごく気に入りましたb この二人で組むと完全にギャグ要員になりますが(ぁ
EDにもこの二人絡みがインされていて満足です!!

今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話は野球&ユイ回だったけど、 どうだった?
成仏なしのギャグ回でしたが面白かったですねb
ユイの本性はみなさんも予想外だったみたいですねww
最終的に人気なキャラは誰になるのでしょうか!
個人的には、天使とか遊佐あたりとか人気爆発しそうな感じ。


次回はいよいよユイのガルデモライブが聴ける!?
ユイもいいけど、岩沢退場早すぎだ・・・(TT)

今日もやられやく:「CROW SONG」2日目デイリーは3位に上昇! 売り上げ枚数は4612枚
昨日発売だったんですよねー。
Liaさんのが発売したら一緒に買ってこよう!

\岩沢さんカッコイー!!/
ループしまくってますb
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/24 22:17 ] アニメ関連 | TB(15) | CM(2)

ユイが予想以上にアホな子で泣けたっwww
でも、可愛いので許しますけどね>w<

フラグブレイカーの称号をプレゼントしたいですね、ユイたんには♪
[ 2010/04/25 10:40 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
意外に気性が荒い!? ということですしねぇww
ビッチにならないように祈っています(笑)
[ 2010/05/18 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/719-3b80a2a8


Angel Beats!  4話 「Day Game」 感想

唯:「ユイにゃん可愛いいいいいいいい!」 律:「え? なに? それって自画自賛?」 唯:「違うよ、わたしじゃなくて、このピンク...
[2010/04/24 22:27] URL ゆりかもめかんブログ

Angel Beats! 第4話 ゆいゆいボーカル東西対決!間近か!?

■第4話 Day Game あれ?・・・おかしいなぁ・・・(^^; ほんのチョッとだけ「BD買おっかな・・」とか思えて来たぞ(笑) しかもこ...
[2010/04/24 22:44] URL めもり~る~む

Angel Beats! 第4話「Day Game」

Webでの次回予告の通り野球回。「えっ?野球かよ」と思うのは無理はないが、麻枝准のことだから当然のシナリオだ。ゆりの言うように、普通の学校なんだから球技大会で野球だってある。ゆりにしてみれば生徒会の仕切りに従わず、ゲリラ的に参入して勝ち上がることこそが天
[2010/04/24 22:48] URL アニメレビューCrossChannel.jp

Angel Beats! 第4話「Day Game」

あの青空の白い球を。
[2010/04/24 22:53] URL ミナモノカガミ

『Angel Beats!』#4「Day Game」

「お前消えるのか?お前この試合に勝ったら消えるのか?」 岩沢が消え、ガルデモの新しいボーカルにユイが立候補してきた! 腕試しという...
[2010/04/24 22:56] URL ジャスタウェイの日記☆

Angel Beats! 第04話「Day Game」

打球を取っていたら・・・
[2010/04/24 23:37] URL 記憶のかけら*Next

Angel Beats! 第4話「Day Game」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】前回、岩沢さんが消えたのを払拭するがごとく、 今回は日向の担当回。 しかし、一番目立ったのは...
[2010/04/25 00:48] URL 明善的な見方

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

野球をしよう。チーム名は・・・(ry 突然の野球回。寄せ集めメンバーでの野球と言うと某key作品を思い出すwびゃーち!
[2010/04/25 04:39] URL ムメイサの隠れ家

Angel Beats! 第4話 「Day Game」 感想

ユイにゃん♪ 俺は、お前に消えて欲しくない! 二人共……消えてくれ 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらか...
[2010/04/25 07:43] URL ひえんきゃく

Angel Beats! 第04話 「Day Game」

Daydream Believer !フェルマータ【fermata】楽譜で、音符または休符につける記号。適当な長さに延ばして演奏する。延長記号。 フェルマータは、イタリア語で「停止させる」を意味するフェルマ...
[2010/04/25 08:03] URL 物理的領域のライブドア的同一性

Angel Beats! 第4話「Day Game」

ゆいにゃんグッジョブな回。というかユイが弾けすぎで吹いた(笑)
[2010/04/25 09:33] URL 隠者のエピタフ

AngelBeats! 第4話「DayGame」

岩沢の代わりはユイ!!今回のOPは、ガルデモの新ボーカルオーディションも兼ねたユイ・LiSAの歌!!凝ってるねぇ。OP映像も編集してのやり方に気合いを感じましたわ~♪でも、...
[2010/04/25 18:51] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

Angel Beats!4話感想

Angel Beats!の感想です。 まさかの野球回。
[2010/04/25 19:49] URL しろくろの日常

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」

ガルデモの新ボーカルはユイ…そこは想定通りです。 OPユイverと来ましたか(笑) いまいちSSSには不評のようです(^^; それは...
[2010/04/25 23:24] URL SERA@らくblog

Angel Beats! 第4話「Day Game」の感想めいたもの

 Angel Beats!第4話「Day Game」の感想めいたものを書いてみたいと思います。今回は、野球回。  ユイが出まくっているという意味では神回となって...
[2010/04/26 22:45] URL とあるニコ厨の自由空間-フリーダムすぎる日記-








