ney レミリャっとメイト








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レミリャっとメイト 

こんにゃー。
唐突ですが、最近の子はアクティブなんですね!
最近よく、同じ年の奴が年下の女子に話しかけられているところをよく見てるので・・・。
去年まではそんなのなかったんですけどねぇ。(´・ω・`)
と、いうわけでちょっと珍しく感じていますw
肉食系女子という言葉があってもおかしくはない!(多分w
つか相手の子が結構チャラそうな感じもしますねw

個人的には、話しかけられないでモジモジしているくらいが萌えますね(ぉ
ちなみに、既に目をつけている子もいる。


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:『鋼の錬金術師 FA』アニメは5クールだが原作も終りそうにないので特番or劇場版END?
せっかく改めて5クールもやったのに、オリジナルエンドなんですか・・・まあ別に見てないのでいいんですけどw
でも確かに劇場版はキそうですね!

そういえば、ハガレンは途中から買ってないのですが漫画のほうの展開はどうなっているんでしょうか?
14巻辺りから話がよく分からなくてそれっきりなんですよね(´д`)


では次。
すくいぬ:A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話
なんかすごく分かる気がするwww
自分はAなんですけど、母親と姉がBなのでリアルのB女は生理的に嫌だったりします(´_`)
あーいえばこーいうとか、「別にいいじゃん」とかが本当にウザいというか・・・。
全てのB型の人が嫌いってわけじゃないですけど、こういうタイプは無理orz

逆にOとかABの人は好きですb
ABはあんまりいないけど、とりあえず頭がいいイメージがありますねb
スレではABが超空気読めない人になってますけど、実際どうなんだろう?w
多重人格とはよく聞きますが・・・。




●グッズ
今日もやられやく:ねんどろいど東方シリーズ第五弾!紅魔館のおぜうさま「ねんどろいど レミリア」で遊んでみたお!
o0500048610505955797.jpg
おぜうさまはやっぱり幼●だった!(ぉ
可愛いですねb
そして、このときになってやっとふさわしいAA・・・

:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人

咲夜さんはきっとこんな反応をするに違いない(^ω^)

もはやお約束の「困り顔」パーツを是非このおぜうさまでもやってもらいたいですねw
↓ ベストオブ困り魔理沙!!(´д`;)ハァハァ
o0500056810344207681.jpg

そういえば、この東方のねんどろいどシリーズはどれだけ出してくれるんでしょうかね?
冥界と永遠亭とかも出してほしいですねー(^^
魔理沙を逃した身としてはやっぱり冥界は手に入れておきたいですね!



では次。
sprite Official Website
「恋チョコ」グッズの注文受付開始!
そういえばいつの間にか千里のセットも出ていたみたいですね。
買おうと思っていたけど、高いうえにあんまりいらn(ry
その代わりに前から欲しかったタペ買いたいなぁと思いますb 無理かもですが・・・(´・ω・`)
あと、抱き枕も再販してくれるみたいなので欲しいところですがさすがにそんなにお金ないんですよねorz
改めてみると、千里胸デケェ!!w
皐月とかどんなんだろう・・・ドキドキw

あとは、しおり&ストラップセットも再販するみたいです。
この前、応援イラスト描いたときので自分は千里と未散を描いて、
2人の栞&ストラップ&ビック缶バッジが着たのですが・・・
これ、値段的にひとつ400円くらいだとしてプラスバッジで・・・・・・
とにかく絵を描いてもらったものは800円~くらいだったということですね(゜-゜:)
スプライトさん・・・太っ腹!w




●雑記
20081201044430.jpg <気分はえくすたしー!!なのですっ!Wooow!




コメレス完了!

最近、久々にeratohoを起動させていますb
あんまり詳しく言うと放送コードに引っかかるので(笑)控えめにしますが、
これほど想像力豊かになるものはないと思っているw
そしてHENTAI脳になっていって・・・(ry
特に魔理沙、チルノ、ウドンゲは色々妄想しちゃいますねw

ところで最近、色んな人に「変態」だの「エロ」だの「存在が下ネタ」だの言われている自分がいる・・・(´・ω・`)
挙句の果てには笑っていただけで「お前エロいこと考えてるだろw」といわれる始末。
昨日までは笑って流してましたが・・・もう我慢できん!
変態の最後に「紳士」をつけろ!(ぉ
ていうか、そんなに変態な発言もしていないつもりなんだが・・・このみんなの認識は一体orz
そして何でもかんでもエロ単語を浴びせるのはやめてほしい(TT)

・・・という、ちょっとした愚痴でした~w


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/23 21:18 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

こんにちわー!

ありそう、というかありますよ^^(多分)>肉食系女子

ねんどろ東方シリーズは皆かわいいですね!
東方わからなくても集めたくなりますわww

体から溢れる変態オーラが出てるとか…?ww
そうですよ、我々は変態じゃないんですよね。
変態紳士ですよね!紳士を付けると付けないでは大違い!w
[ 2010/04/23 21:53 ] [ 編集 ]

>肉食系女子という言葉があってもおかしくはない!(多分w
マンガ肉にかぶりついてウホウホしているのを連想しました。

>ハガレン
つい先日、25巻が発売されて、物語は佳境ですネ。
大統領がすごい強さを見せつけてきてエロカッコイイです。

>eratoho
エラトホ……………フランス語っぽい響きですね。
放送コードに引っかかるという言葉から察するに………何だろ?


>変態の最後に「紳士」をつけろ!(ぉ
OK双葉さん理解しました。
変態という名の紳士なのですネわかります。
しかし七尾さんを変態紳士呼ばわりするのは気がひけます。
なのでこう言い換えましょう。
変態男爵、と。
あら素敵。一気に強くなった気がしますw
[ 2010/04/23 22:34 ] [ 編集 ]

ハガレン劇場版来たら観に行きます…!
漫画の方は大佐が無理やり扉開けさせられて、
通行料で視力を失ったり、スカーの再構築の左腕が
解放されてラースを圧倒…みたいな感じのところです^^;

ねんどろ東方シリーズは再販ないですねなぜか。。
1回逃したら死亡とは…予約出来るところも限られてますし。
欲を言えば全員出してほしい…!全部買いますから…!
特に雛と小町はぜひ出してほしいです個人的に。
早苗さんはもうじき発売ですね。
[ 2010/04/24 01:21 ] [ 編集 ]

ちなみに、既に目をつけている子もいる。
さすが抜かりがありませんのっほっほっほ(ぉw

>ハガレン
原作が終わっていませんから
仕方ないっちゃ仕方ないですね(^^;)

原作重視にするとこういうことが
起きるのが悩みですな~

だからといって、オリジナル展開オンリーだと
好みじゃない方もいますし大変><
[ 2010/04/24 02:32 ] [ 編集 ]

>>破天さん
もうなんでもアリなんですねww


変態紳士から紳士を取ったらただの犯罪者!という法則が(ry




>>双葉さん
そんな女子見たくないですwww


文章ですけど、東方キャラをアノテコノテで快楽におぼれさせていくという想像力豊かになるゲームです。
専門用語が分からないと分かりにくいところもありますが、変態紳士ならばこれはやっておくべきです、きっと!w


変態男爵wwww
ありがとうございます!
よし、これからはもっと変態プレイをs(殴




>>ヴァストロさん
いつの間にかかなり話が進んでいるようですねw
借りて一気に読もうと思いますb


小町も雛もそのうち着そうではありますよね。
個人的には冥界ともこたんが欲しいです(^^




>>幻鐵@夢想家さん
しかしフラグは一生立たないという\(^o^)/


せっかく最初からまたやったのに、原作どおりに完結させてもらいたいところです(´_`)
オリジナルだったら「どうしてFAやったの?」ってことになりかねませんぜw
[ 2010/05/16 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/718-98d73346










