ney 欲望には忠実に。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲望には忠実に。 

こんにゃー。
今日、学校でのPCしていたとき友達とググるな危険ワードを検索していましたw
なんか、グロいのとか色々あったけど不思議と平気でした。
それは多分というか、絶対まわりに人がいっぽいいたからですねw
いわば、「赤信号 みんなで渡れば怖くない!」


では本題へ!




●エロゲ
応援してくれよな!
デモムービーが公開されました↓


イントロが同人の東方曲っぽい感じがした(笑)
曲は普通ですけど、ムービーが好きですww

それにしても、燐可愛えええ!!!(´д`:)ハァハァ
公式サイト開くたびに胸がキュンくる(ぉ
これは早くも嫁候補に入れたいですなぁww
応援してくれよな!
とりあえずは買うともりですけど、5月ェ・・・ww
予定だと、「置き場」、「リアル妹」、「こんそめ!」←NEW!
コレは痛い出費だ・・・(´・ω・`)
その分、今後は買うの自重していこうと思います。フラグ言うな!w
しかし神に誓って・・・借金はしない!(当たり前だ


では次。
『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!  『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
えー、タイトルが直球すぎて笑いましたwww
ストーリーは、ウチらのようなエロゲ大好き主人公がエロゲ制作したりエロエロする話(?)。
エロゲ開発ということで、もしかしたらエロゲ業界に入りたい人は勉強になったりするんでしょうかねw

とにかく、主人公のエロゲに対する思いに惚れた(ぉw




●雑記
20081201044430.jpg <04/01 エイプリルフールは待ってくれない!
やっとコメント繋がりました・・・(^^:
本当に溜まっていてすいませんm(__)m


コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:新作タイトルは「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」に
新ギアスは外伝だそうですね!
ルルーシュは本当は生きていました。ってのじゃなくてなにより(^^:
それになってたら荒れますね、確実にw


最後に少しお知らせです!
4月からですが、テスト!テスト!テスト!続きでそのための勉強とか、父が家にいるとかの理由で更新率が下がっているのですが、
5月には中間テストがあるので更に落ちるかもしれませんorz
今年は本当に頑張ろうと決めたので、早いうちからやっておかないとw

というわけでよろしくお願いしますm(__)m
その代わりツイッターでつぶやいているので是非見てくださいねb

では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/22 21:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

「えろげー!」直球なタイトルですねw
私は「R-18」という、エロゲ会社をテーマにした四コマ漫画を持っているのですが、その中でもグラフィックで使える知識があり、勉強になりましたw
このゲームにもそのような勉強になる知識があれば欲しいですねw
[ 2010/04/22 22:06 ] [ 編集 ]

>燐可愛えええ!!!(´д`:)ハァハァ
燐と聞いて、他のことを思いつきました(アハハ
こんそめのキャラ可愛いですから
本当魅力的♪

>コードギアス
ルルーシュは生きていても私的にはありですが
やはり荒れるちゃ荒れそうですな(笑

外伝ということで可能性なくなったので
ちょっと残念ですw

>早いうちからやっておかないとw
まだ新年度がはじまったばかりですから
これからが本番ということですの(^^;)

早いうちに頑張れば後半は少しは楽になるはず??
[ 2010/04/23 00:25 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
むしろその漫画を読みたいですww
社内状況とか気になります><




>>幻鐵@夢想家さん
可愛いですよねー(^^
特に燐が・・・(ぉ


でも、わざわざ外伝をやる必要はあったの?
って感じな話だったらやっぱり荒れそうですねw


そうですね・・・がんばります!
[ 2010/05/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/717-c1d09b8e










