ney けいおん!!第3話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第3話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第3話
第3話「ドラマー!」

カメを躊躇いがちに呼ぶ澪に、久々に本気でヤられました。キュン死に寸前!
なんだかんだ、最近は澪よりもあずにゃんと唯が目立っていたのでちょっと嬉しかったりw

律っちゃんは後ろでドラムをやっていると顔とか影になってしまうことを気にしていたようです。ただしおでこ意外は(ぉ
まあなんか、アニメでああいう影が出来てるとかなりシュールですねww
と、いうわけで、輝け律ちゃん作戦発動!

配置を換えたところで、唯が言い出した「律ちゃんとのコミュニケーション」はワロタww
むしろ視線が怖い(´ω`:)
悩んでいるわけではないけど、この複雑な気持ちはなんだろう・・・。って感じですね、律ちゃん。

そしてやっぱり今回一番可愛かったのは部屋で叩いている律ちゃんですね!!
あと、パイナポ結びしているのも可愛かった!いつもあれでいいよ(^o^)!
何気にパイナップル好きですw
そして、その後パイナップル律ちゃんが久々に叩いているところ良かったですね~b
ドラムの人って普通あんなに出来るもんなんですかね?w
上手すぎるwww

とにかく、律ちゃんは楽器を変えなくても、
みんなの後ろを見てドラムを叩くのもイイ!ということでめでたしめでたしでした(^^
シリアスでもないけど、いい話でしたねぇ。心温まりますb
最後のほうで、しぶしぶ唯の口にうちたハチミツを拭いてあげるあずにゃんが可愛かったですww
もう、あずにゃんてば可愛いなぁ!!(´д`)


今日もやられやく:『けいおん!!』第3話は脚本吉田氏でオリジナル回 2chの反応
自分は毎回「いい話だった」って言ってるけど、今回はこっちもちゃんと盛り上がっていますね~。
律ちゃんの株価が結構上がったことでしょう・・・。
そういえば、ムギだけはあんまりパっとする話がないですよね(´・ω・`)
ちなみに、自分は最近ムギがかなり好きになってきていますw


今日もやられやく:『けいおん!!』 3年2組のメンツがわかったわけだが・・・
相変わらず、モブが可愛いですねww
個人的には
律ちゃんの前の席のサイドテール(?)している子と、ブレザー腰巻にしている子と、真ん中らへんのお団子の子が好きです!
今の所、姫子ちゃんが人気あるみたいですね。こういう子リアルに居そうな・・・w

モブがこんなにも話題になるアニメなんてきっと「けいおん!」だけですね、この子達にも出番を!



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/21 19:57 ] アニメ関連 | TB(7) | CM(2)

今回は律っちゃん回でしたなー(ぉ
いつもどおり楽しく見られて大変満足w

>もう、あずにゃんてば可愛いなぁ!!(´д`)
超激しく同意ぉw

>モブが可愛い
本当ここまで可愛いのは素晴らしい(>ω<)
これからもついていきまっせ!(けいおん
[ 2010/04/22 00:59 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
もう毎回毎回 あずにゃん可愛い! と言わなくちゃ気が済まないです(´ρ`)


モブも可愛いのはいいですよね!
なんか人気な姫子はちょっとギャルっぽいのとかリアルですなぁw
[ 2010/05/02 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/716-6405c82f


けいおん!! 第03話 ドラマー!

前話で新しく仲間になった亀のお世話方法を勉強するあずにゃん。 「カメの飼い方」・・・管理人のカメ頭のお世話もして欲し(ry 第03話...
[2010/04/21 20:07] URL 心のプリズムNavi

けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 感想

楽器にはそれぞれの良さがあり、華やかではない裏方の楽器ならではの楽しさもあるんですよね。けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 の感...
[2010/04/21 20:25] URL メルクマール

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

今回はりっちゃんが主役! 「もうやだー!」とか「ホカノガッキヤリタイ…」とか口笛もどきのコミカルな声が良かったw そして律回ではお馴...
[2010/04/21 20:34] URL ムメイサの隠れ家

けいおん!! #3「ドラマー!」

けいおん!!の第3話を見ました。#3 ドラマー!「か、可愛ぇ…」「澪ちゃん、怖いの?」「え、怖くはないけど可愛いと思う境地にはまだ…」家でも亀を飼っている紬は足りなくなった...
[2010/04/21 22:47] URL MAGI☆の日記

けいおん!! #3『ドラマー!』

最初は何て歌ってるのかサッパリだったOPが 徐々に(部分的に)聞き取れるようになってきた…なんか快感だ(笑) 今回は本人主導による“輝け!律ちゃん”大作戦! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイ
[2010/04/21 23:08] URL 風庫~カゼクラ~

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

りっちゃん、オデコ明るーい♪ どこに在っても輝くオデコ! ある意味目立ってるw 確かにドラムはあんま目立たないかもですね・・・ で...
[2010/04/22 22:42] URL 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...
[2010/04/27 16:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








