ney リアル妹がいない七尾さんのばあい








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル妹がいない七尾さんのばあい 

こんb
最近は毎日怒られまくって勉強させられてもう胃が痛くなりそうです・・・。
て、わけで今日の朝はどうやってもテンションが上がらなかったんです。
でも午後になっらた普通に戻りましたけどねw
そういえば5月も6月もテストあるんですよねorz

話は変わりますが、純白幼女のロリ美ちゃんに馬鹿なことを吹き込んだヤツが1名・・・。
あたしだよっ!(byにしおかすみこ

というのも、昨日おとといあたりから終わらない夏休みを読んでいたのです。
ググるなワードに入っていて、内容は夏休みの間中女の子が女の子たちに無理やりヤられるという話。
エロというよりグロいです。
基本的に陵辱は嫌好きじゃないのですが、精神を鍛えるため(?)に頑張って読んでみようと思ったわけですw
で、それが思いのほかキツくて・・・ということをロリ美ちゃんに喋って、
挙句の果てに「ちょっと読んでみー?」と進めてしまったのがいけなかった!
ちょっと読んだらしいー(^p^)
多分無理やり(ryの意味はよく分かってないと思うんですけどねww
でもなんかすごい汚してしまった気分だ(ぉ


では本題へ!




●エロゲ
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
「プリズムリズム」の特典情報!
そういえばテレカのイラストシチュとか募集してましたよね。
カスミの裸エプロン(ニーソ着用)とか見るとみんな考えることは同じなのかな?って思います(^^
まあ、マニアックすぎるのもどうかと思いますが(笑)

自分は多分、このゲームを買えないと思うんですけど特典だけでもかなり満足できそうな感じ(^ω^)

画像クリックでげっちゅ屋へ。
hdaadsad銀ちゃんの羞恥にまみれた表情がタマランよぉおおお!!!(´д`:)ノ

個人的には明らかに恥ずかしそうにしているほうが好きだったりしますw
羞恥心は大切ですよ!((

それにしても特典がすごい豪華ですよね~b
布に他のモノ色々。とか最近は多くなっている気がしますね。
あと、エルスの生足も興奮しますね(^p^)
どれにしても、かなり可愛いので全部欲しいくらいですww
くそぅ、せめて5月じゃなければ・・・!




では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
声優が公開されました。
リアル妹の栞は遠野そよぎさんだそうです!楽しみ!w

そういえば、これも5月発売だそうですがなんか延期しそうな感じですよね・・・。
妹は正義!な自分からしたら絶対買わなくてはいけないので、
延期してくれたらちょっと助かるかもですね(^^:
とにかく、今年はゲーム買うのをちょっとだけ自重しよう・・・w




●雑記
コメレスしようとしたら、スパムコメントと認識されて色々やったのですが出来ないのでまた後日orz


にゅーあきばどっとこむ:「FORTUNE ARTERIAL」アニメDVD付き漫画第6巻限定版が登場
これは買わねばいけませんね!
でも、漫画がでるスピード遅いのに来年の2月に出るのか・・・?
かなり前からやっているはずだけど、まだ3巻しか出ていないですし。2月までに4、5巻でるんでしょうか?


では次。最近やったばっかりですけど
ちょっとネタが少ないのでバトンやります!

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間ツンデレで記事を書く」をじっこうすること!

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

佳留丸さんから頂きましたb


● あなたのペンネームは?
七尾


●ペンネームの由来は?
特になかったような・・・まあパっと思いうかびましたw


●ブログを始めてどれぐらいになる?
1年とちょっとです。6月に入ったら2周年を迎えます!


● 好きな人いる?
二次元キャラとか友達とか・・・。


● 三角関係なったことある?
そんな恋愛沙汰自体も(ry

でもゲーム的にいくとあんまり三角関係は好きじゃなかったりしますw
相手の女の子ウザーとか思ったり思わなかったりしちゃうので(ぉ


●兄、姉、妹、弟いる?
姉。佳留丸さんのお姉さんと同じく腐女子です・・・。


● 好きなお笑い芸人いる?
マイコーりょう!
あとレッドシアターメンバーとか好きですb


● 好きな俳優は?
俳優・・・俳優・・・阿部寛?w
あんまり知らないですねー。


● 好きな女優は?
好きというか可愛いとか思うのは結構いたりします(´ω`)


●ジャニーズで好きなグループある?
特にないですね。


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
なかよし
付録とかで決めるのでコロコロ変わりますが、エロゲ情報載ってたりする雑誌が主ですw


● 好きな小説は?
バカテスとか生徒会シリーズですねb


● 好きな漫画は?
4コマとかその他色々!


● 好きなアニメは?
面白ければ結構なんでも好きですw


●好きな映画は?
普通にハリポタとかw
ホラー映画も好きです。


● 好きな二次元男子はいる?
あのかっこいい主人公とか、アツイ友達とか、バカな友達((


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「僕は変態なんかじゃないよ!仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!」byクマ吉
有名ですよねb
何気にクマ吉は名台詞をたくさんのことしている気がするw


●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
やりたい人どうぞ~


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/20 18:15 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

親って勉強しろ勉強しろってよく言いますよね;;
私も高校時代は相当言われました;;
ですが、一回も親に言われて勉強はしなかったですね~w
隠れてPSPをしたり、絵描いてましたw
まぁ、私は自分のペースで勉強するのが好きなので、シカトできたんですけどね;;

陵辱系・・・私も一応、エロゲの大体のジャンルは大丈夫ですが、なかなか手の出しずらいジャンルですね・・・。
私はヒロインの笑顔が見たい派なので、純愛ものを好き好んで買いますw

バトン引き受けてくださり、ありがとうございました!
うむ・・・くま吉君の台詞とはやりますねwww
私もよく使わせてもらっている台詞ですw
[ 2010/04/20 22:37 ] [ 編集 ]

勉強しろ、勉強しろっというのは
誰もが通る道ですからねー

めげずにファイトオーなのですよ
(勉強はした分、ちゃんと結果が出ると思うので損はないと思う>w<b)



[ 2010/04/21 01:06 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
ですよね・・・まあ渋々でもやっているから悪い成績じゃなくて済んでいるんですけどww
自分はこの前隠れて本読んでたらめちゃくちゃ怒られましたorz


クマ吉の欲望の忠実さには見習わざるを得ませんね(笑)




>>幻鐵@夢想家さん
もう既にめげそうですが・・・頑張ってみますb
[ 2010/05/02 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/715-95d1b584










