ney Listen to A.








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Listen to A. 

こんにゃー!
昨日、学校でこんなことがありましたよ。

授業中に、いつだか書いた超V系の男前な女の子が「せんせー、お腹痛いんでトイレ行っていいですかー?」
ってでっけぇ声で言ったわけです。
まあ授業中にトイレ行くって時点で分かりやすいんですが、自分の隣に座っていた奴が単刀直入に「ウ●コー?」
って言ったのですw
そうしたら、「そう、●ンコウン●~」って言って教室を出てったのです\(^o^)/
その時点でもう爆笑していたのですが・・・結構妥当な時間(でもちょっと長かった)に帰ってきたんですね。
で、他の奴が「おしっこ?」って聞いたら「違う違う、ウン●だってば」と返したのですww

いやぁ、もうすごく笑いましたねwww
サバサバしすぎててむしろ晴れ晴れしいですねw
しかも声でっかかったからもうクラスの人みんな聞いていただろう(^^:


本題に入る前から切汚いネタですいませんm(__)m ww
では本題へ!




●エロゲ
sprite Official Website
ツイッターでやっていた、「恋チョコ」人気投票の結果発表!
sadads.jpg
1位はやっぱり千里でしたね(^^
わがままな幼なじみ可愛いです(´д`:)ハァハァ
ちなみにデレが最高ですb

2位は皐月。個人的にはちょっと意外だなぁと思ったりw
だって未散が2位だと思っていたから!(ぉ

というわけで、ストーリー他とグッズ情報が公開されました。
グッズのほうは人気投票の記念セットだそうですb
デフォキャラの茶のみ欲しいんですけど、他のものは既に持っているので買えないですね(´・ω・`)
千里のグッズも出るみたいですし、そっちは是非とも手に入れたいですね!


では次。
応援してくれよな!
あんまり気にしていなかったのですが、かなり面白そうですね(^o^)
しかも、シナリオに「コミュ」の人と「ももえろ濃霧注意報!」がいる・・・!
どっちもかなり楽しめたので期待したいですねb

ていうか、このRPG仕様が無駄に面白いww
ストーリーとかいちいち凝っているけど、一応分かりにくい人ように普通に書いてあるのも用意してありますし((

キャラはみんな可愛いですけど、中でも燐がお気に入りです(´ω`*)
いつも高いテンションで、思いつきで突っ走ってよく自爆する。←ここ需要。
こういうバカっぽい子好きですww
そしてCVが北都みなみさんですよ!!
これは期待せざえるを得ない・・・(∵)

しかし発売が5月・・・延期してくれないかなw
とりあえず体験版が出たらやってみようと思いますb




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):長髪ツインテールよりかわいい髪形は存在するのか
どっちかというとショートツインのほうが好きな七尾です。
もちろん長いのもいいんですけどね!

ちなみに三つあみも可愛いですよ!(´ω`)
ちょっと田舎っぺくさいほうが可愛いかもしれないw


では次。
ミカタンブログ:待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
何気にこの3人が最強だと思いますw

忍の座っているのいいですねぇ・・・(´ω`)


では次。「けいおん!!」EDの唯がかっこ唯ので描いてみた!
画像クリックで拡大します。
yui.l
なんだか久しぶりの絵なんですけど、ずっと「けいおん!」キャラは描きたくてたまらなかったです!w
EDの、特に唯、あずにゃん、ムギがすごく可愛いです!!澪と律は結構いつもどおりなんですけど・・・。
この凛々しい唯はヤバイですね!
そのうちあずにゃんとかも描けたらいいですねb


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/17 16:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~

恋チョコ人気投票で未散は3位でしたか~
ツイッターの使い方をもう少し早く知れば投票できたのにorz

本当に5月は面白そうな作品がたくさん出ますねw
学生身分にはきついですよw

そういえば、けいおん!!まだ見てないな~
明日見るのが楽しみですw
[ 2010/04/17 23:56 ] [ 編集 ]

EDの唯は大人っぽくて格好いいよね♪
イラストもいい感じにかけていてうらやましいです★

是非、次回はあずにゃんをおおおw
[ 2010/04/18 02:04 ] [ 編集 ]

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
ゴメンナサイ自重します消さないでください…。


髪型、特に好きなのってないんですよね…。
キャライメージにあっていれば…
さらにキャラ補正で二倍の萌力?ががががg…。

化物語のねんどろいどぷちの評論の時のやる夫がいい感じですw
[ 2010/04/18 23:10 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
予想は2位だったんですけどorz
次は順位上がってほしいですね!


最低3本は買うのでかなりキツいです(TT)
まあテストのご褒美として(マテ




>>幻鐵@夢想家さん
ギャップがたまらんです(´ρ`)


あずにゃんも頑張ってみますね~




>>ショボヌさん
むしろ暴れてください(えw


まあ髪型が全てって訳ではないんですけど、好きになったものはしょうがないですね(笑)
[ 2010/05/02 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/713-1c204a63










