ney Angel Beats!第3話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Beats!第3話感想! 

「Angel Beats!」の感想です。




●「Angel Beats!」
AB!第3話
第3話「My song」

今回はゆりっぺたちよりも、岩沢の話でしたね。
もうちょっとクールあと思いきや意外と喋る子でしたww

前回はゆりっぺの過去、今回は岩沢の過去での話。
ああいう家庭環境でよくグレなかったなぁと思います(´・ω・`)
笑顔の岩沢に撃たれた・・・ww
可愛いw
そして、そんな過去があったからこそ音楽が好きになったわけですね。
でも、最悪にもとばっちりで病気になって死んでしまった・・・本当に理不尽です(´_`)
ちなみに、ゆりっぺとか岩沢はこんな感じで理不尽な死に方なわけですけど、
高松とか野田あたりはすごいアホな死に方してそうwww
転んだ衝撃に変なところ打って死ぬとか・・・。
ある意味理不尽ですけどw
これからみんなの生存のときの話が聴けるんでしょうかね?

そして、今回で念願(?)のユイが登場!!
キタエリとすごい合ってましたねb
もうあのガルデモの話してるときとかすんごい可愛かった。
「にゃん」って言ってくれー!(死

ユイが貼っていたガルデモのポスターを取って天使が一言。
「まるで悪役ね・・・」
この一言で本当は天使は優しい子なんだと悟った!!(ぉ
なんだかんだで天使が人気ある理由が分かったような気がしますw


結局ライブはいつもと違って観客が少なかったわけですが、むしろ呼ぶためにも岩沢はそれでも熱く歌う。
こういう子いいですよねぇ・・・それだけ音楽が好きってことなんでしょうね(^^
しかし教師の邪魔が入って、ライブを中止させようと。
それでも岩沢はボツになったバラードを歌って消失してしまった・・・。
岩沢好きだったのに、こんなに早く消えるなんて・・・!!!orz
てか、岩沢がいない=ガルデモライブはどうする? って話になりますよねw
なんか人が少しずついなくなっていくのってちょっと悲しいですね(TT)
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』まだ3話なのにみゆきち消えたぁぁぁぁぁ
ログアウトww
EDも話の中で消えた人は消えるみたいですねb
そして誰もいなくなった・・・。みたいにならなければいいですねww
でも、ゆりっぺなんかは神に勝つことが望みなんだから最終回までちゃんといますねw


今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第3話放送! で、どうでしたか?
ライブシーンとかすごかったですね!!
あのぬるぬるした動きがタマラなかったですd(゜▽゜)b


次回は確か野球回(?)みたいです。
野球といえば、「CLANNAD」にも出てきたけど、やっぱりリトバスですよねー(^^
リフレインのあのシーンはヤバかったです(TT)
まあ、多分そんな感動回にはならないかもですけど、楽しみですb
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/17 12:14 ] アニメ関連 | TB(8) | CM(2)

ユイが登場して歓喜>w<
(ピンク無双ぉぉ)

ライブシーンも良かったです♪
[ 2010/04/17 15:37 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
イメージと違いましたが可愛いですね!
女の子が多いだけに魅力的な子が多いですw
[ 2010/05/02 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/712-de81dbe4


Angel Beats! 第3話「My Song」感想

『SAD MACHINE』でバナナマン日村の 『Sad Monster』を思い出した。
[2010/04/17 12:23] URL マナヅルさん家

Angel Beats! 第3話 『My Song』 感想

タイトルにもなっている『天使』とは何なのか。それが鍵なのだと思えます。Angel Beats! 第3話 『My Song』 の感想。
[2010/04/17 12:39] URL メルクマール

「Angel Beats!」3話 My Song

岩沢の過去も悲しいものだった。 どうも強くこの世に未練を残したものがいるように思える。岩沢の死因があの状態のまま老衰したのかとかちょ...
[2010/04/17 13:50] URL 蒼碧白闇

『Angel Beats!』#3「My Song」

「これが私の人生なんだ」 生きる意味。 SSSの今回のオペレーションは、天使エリア侵入作戦のリベンジを行うこと! 前回はメンバーが「阿呆...
[2010/04/17 15:12] URL ジャスタウェイの日記☆

AngelBeats! 第3話 『My Song』

アニメ AngelBeats! 第3話 『My Song』 ※岩沢視点の記事です 【私の唄】 もっと歌いたい・・・。 両親の不仲という理由だけで、私は一つの人...
[2010/04/17 15:43] URL 無限の宇宙

(アニメ感想) Angel Beats! 第3話 「My Song」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る SSSのメンバーが多すぎて未だに名前が覚えられません。そんなところにまた新キャラクターが登場・・・でも、残念ながら岩沢さんの前にすっかりその存在感は希薄になってしまったようです・・・ ☆<04/17...
[2010/04/17 17:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Angel Beats! 第3話「My Song」感想めいたもの

 Angel Beats!第3話「My Song」の感想めいたものを書いてみたいと思います。今回は、本作において人気キャラと思われるユイも出番が多いですし、注...
[2010/04/18 12:00] URL とあるニコ厨の自由空間-フリーダムすぎる日記-

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.3『My Song』

バラードが陽動に不向きと新曲を一蹴するゆり。 理由は『聞き入っちゃうから』と言ってたけれど、その方が好都合なのでは? …というか、もしかしてこの曲を発表した後を予想してたのか?? Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス...
[2010/04/19 00:59] URL 風庫~カゼクラ~








