ney けいおん!!第2話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第2話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第2話
第2話「整頓!」

漫画での、バイトする話を飛ばして部室を整理整頓する話でした。
もちろんバイトの話もやってくれるんですよね?w

たまに、どんなに起こしても起きない人っていますよねーw
学校でそれだけ深い眠りにつけるってすごいですよね(^^:
自分はむしろ敏感なのですぐ起きちゃうんですけど・・・。

というわけで、音楽室の整頓をすることに。
うむ・・・住めそうですねw むしろ住みたい!
こういうときだけ髪くくってるのって可愛いですよね~b
なんだか、最近澪よりあずにゃんの可愛さのレベルが上がっている気がするから
こういうのはいいですw
漫画のほうでもあったけど、この澪のぬいぐるみ(笑)っておやじっちに似てますよねw

それにしても、唯が変なもの持ちすぎていてワロタwww
憂の「めっ!」に萌えた(´ω`*)

さて、さわちゃんのギターを売りに行くために楽器屋に行く4人ですが・・・
ギター持つのをジャンゲケンで決めていたところがかなり和みましたw
これでこそけいおん!だ((
そしてそして、今回はなんといっても・・・カメを眺めるあずにゃんが最高でした!!(´д`:)
あずにゃんが、み、見つめてるよぉおおおおお!!!

後日、後輩がいなくてちょっとかわいそうだと思った4人は部室にカメを置くことにw
水槽をつついているあずにゃん可愛いよぉおおおおお!!!(´д`:)
こんなちょっとしたしぐさが可愛いあずにゃんなのでしたw

今日もやられやく:『けいおん!!』第2話脚本が花田大先生で神回だったみたいだね
イマイチ、みなさんの言う「神回」がよく分からないのですが、自分もかなり良かったと思います!
あずにゃんがいつもに増して可愛かったですしb

そういえば、何故か2期に入ってから「けいおん!!」見る人増えたんですよねぇ。
絶対そういうの興味なさそうな人でもたまに耳に入れますし、けいおんの人気おそるべしww




●雑記
20081201044430.jpg <03/31 ペンギンの生臭さは異常




コメレス完了!

では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/14 19:18 ] アニメ関連 | TB(11) | CM(4)

>けいおん!!
安心して見れますよねw
原作を全然潰してませんし。。

>澪のぬいぐるみ(笑)っておやじっち
なるほど(^.^)
なんか引っ掛かってたんですよねww

>2期に入ってから「けいおん!!」見る人増えた
確かに感じますよね、スレも多いですし。
一方ABは・・・・(ぁ
[ 2010/04/14 19:53 ] [ 編集 ]

毎回・・・と言ってもまだたったの2回ですが、いつも期待を裏切らないけいおん!!は流石だと思いますw
あずにゃんはかわいかったですね~^^
流石は私の後輩(〃▽〃)(マテ

>漫画のほうでもあったけど、この澪のぬいぐるみ(笑)っておやじっちに似てますよねw

最初は「どせいさん」かと思いましたww

あずにゃんが、み、見つめてるよぉおおおおお!!!
>水槽をつついているあずにゃん可愛いよぉおおおおお!!!(´д`:)

あずにゃん・・・(*´Д`)ハァハァ 
  
[ 2010/04/14 21:33 ] [ 編集 ]

>あずにゃんがいつもに増して可愛かったですし
あずにゃんは常に可愛いですよおおおおw

>2期に入ってから「けいおん!!」見る人増えた
1期はみていないけど2期みました!
というのは結構みかけましたー
やはり知名度?(ぉ

何はともあれ、まだ2話見ていないので見てきます(キリッ
[ 2010/04/14 22:15 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
オリジナルも面白いですしね~(^^
京アニは総合的に安心ですねb


ABも頑張ってほしいですww




>>風琴さん
あずにゃんをペロペロしt・・・いやなんでも(殴


結局なにをモデルにしているのか気になりますw

さて全力であずにゃんペロペロ(強打




>>幻鐵@夢想家さん
人気なのはいいんですが・・・明らかゆとりリア充チャラ系の奴がけいおんの話をしているとイラッときますね(^^♪
[ 2010/05/02 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/711-01c09a33


けいおん!! 第2話 「整頓!」

唯が日直のはずなのにムギが日直を代わりにやる。 なぜかと言うと、いねむり! まったくこの子は・・・。 窓際最後列は主人公の定位置...
[2010/04/14 19:25] URL シュガーライト

けいおん!! #2「整頓!」

けいおん!!の第2話を見ました。#2 整頓!「むぎ、行こうぜ」「まだ日誌届けたりしないといけないから先行ってて」「あれ、むぎ今日日直だっけ?」「ううん、ホントは唯ちゃんなんだけど…お昼休みからずっとあのままで」放課後になっても眠りっぱなしの唯はケーキに反応...
[2010/04/14 19:33] URL MAGI☆の日記

けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想

期待通りの高いクオリティを見せている『けいおん!』 元々高い期待に応えるというのはさすが。 今回はまさかの新入部員が入部しましたよ...
[2010/04/14 20:31] URL ひえんきゃく

「けいおん!!」♯2【整頓!】

唯「ねえねえ、なんかギターケースあったよ」 律「マジかよ!? 売って豪遊しようぜ!」 紬「ベルギー王室で使われていた、紅茶セットも...
[2010/04/14 22:10] URL NEW☆FRONTIER

けいおん!! 第2話「整頓!」

3度のメシより掃除が嫌い…ってどれだけ(^^; あまりに酷い軽音部の物置を整理することになりますが…。 紬の持ってきた食器は某王室の...
[2010/04/14 22:16] URL SERA@らくblog

けいおん!! 第2話「整頓!」

トンデモ状態になってた音楽室の倉庫整理をしてたら年代物のギターが出てきて… さわちゃん所有物でした。 さわちゃんがもう弾かないというのでお店に売りに行ったら50万の値がついてけいおん部員一気に舌切雀のgoutukuばあさんに(笑) …モノを売っぱらうとき、意
[2010/04/14 22:24] URL のらりんクロッキー

けいおん!!~第2話 感想「整頓!」

けいおん!!ですが、物置がごみだらけなので部室を掃除することになります。平沢唯と田井中律は三度の飯より掃除が嫌いとかなり嫌がります。山中さわ子先生が学生時代使っていたギターが見つかりますが、カビくさいので売って部費にすることにします。 さわ子が元軽音部だ...
[2010/04/14 23:23] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

けいおん!! #2『整頓!』

「あ、あるある♪」って部分と「ウラヤマシィ!」って部分が イイ配分でミックスされた けいおん!!第2話。 このまったりのんびり加減がたまらない。 TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオン
[2010/04/15 02:56] URL 風庫~カゼクラ~

けいおん!!第2話「整頓!」

アバンから春眠暁をおぼえずのように寝まくっている唯、昼休みがらずっと寝たままでよ くもまあ先生が注意しなあなぁと感心してしまいます...
[2010/04/15 11:02] URL 萌えアニメで楽天生活

けいおん!!第2話 「整頓!」感想めいたもの

 けいおん!!第2話 「整頓!」の感想めいたものを書いてみたいと思います。どんな話だったかの概要を書きますので、まだ見ていない方はネタ...
[2010/04/18 12:01] URL とあるニコ厨の自由空間-フリーダムすぎる日記-

(アニメ感想) けいおん!! 第2話 「整頓!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて
[2010/04/20 16:38] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








