ney 言い訳Meybe








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言い訳Meybe 

こんばんは。
まだまだ自分がオタクではなかった頃、椎名林檎さん(東京事変)が好きだったわけです。(別に今も好きですけどね!
で、今日はなんとなく曲を聴いていたわけですが、たまにはアニメとかゲーム以外の曲もいいなぁと思いましたb
でもオタクじゃない友達とカラオケ行っても普通にアニソン&ゲーソン歌いますけどね(キリッ
たまにAKBの曲歌うくらいです。本当にたっまーにですけどw


では次。




●エロゲ
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
4月23日(金)⇒5月28日(金)  延期\(^o^)/
本当にfengさんは延期しないで発売したことがないですねぇww
しかも、5月6月という色々出る時期に発売とか・・・orz
ていうかお金ないw
まあ自分は、キャラとか涼香さんの絵とか目当てで買おうと思っていたので買わなくてもまあいいんですが・・・
特典とか出たら絶対買っちゃいますね!(ぉ


では次。
クドわふたー
OPが公開されました!↓


クドー!(´д`:)
鈴田さんがクドの声を意識しているようで、本当にクドが歌っているみたいですね!
でもなんか歌詞とかいい感じですよね(^^
もう、本当に可愛い(´ω`*)

OPを見て一層期待度が高まりました!
クドもいいけど椎菜たちの他CGも楽しみです!


では次。久々に・・・
まりささんのところから頂いたバトンです!

『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』
[発信元:風が奏でる音色(http://windsounddevil.blog100.fc2.com/)]
[送信主:楓より]
あるキャラを例に提示して説明するのも全然かまわないので、好きに書いちゃって下さいw
今後私がオリキャラを書く際に参考にさせてもらいたく、バトンを作成させてもらいました。
協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

1【性格は?】
勝気な子とか好きですb
ちょっと男っぽいほうがギャップ萌えもグンと上がりますw
あと普通にツンデレとかクーデレとかもGOOD!

2【髪型は?】
ストレートだったら割となんでも。黒髪だったらどんな長さでも好きです!
でも最近はセミロングとかショートとか好きですねー。
あと三つあみ!

3【髪の色は?】
黒ですb
もしくは茶色。

4【体格は?(身長などのステータス)】
極端にロリか普通に成長している子ですね。
ロリだったら140~150cm程度で、普通だったら160cm~くらいが理想です(゜-゜)

5【目は?】
半目最高!
ツリメも大歓迎\(^o^)/

6【服装は?】
Yシャツ&ネクタイ!
できれば全部寒色系が好ましいです。
あとオシャレな服とかも大好きですb

7【キャラの立ち位置は?】
もちのろんで妹です!
その次に幼なじみです。
あとギャップの強い子とかw
羽入みたいな((

7【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
フリー厳禁らしいですが、特に思いつかないのでご自由にw


と、こんな感じですb
やっぱり昔と趣味が変わっているなぁとか思ったり。
三つあみ少女とかかなり最近ですしw
でも、多分Yシャツネクタイと黒髪半目とかは不動ですね!





●雑記
20081201044430.jpg <3/29 パンダの消えた日




コメレス完了!

今日は友達になかよし5月号を借りてきましたb

「しゅごキャラ!」アンコール、今回はなぎひことりまの話でした。
前回は空海と歌唄がヤバかったわけですが!!
このこらもすごいイイです。空海と歌唄には勝てませんが(ぉ
なんとなく、あむちゃんとなでしこの百合カップルとか出来ないかなーとか密かに思っていたわけですが
やっぱりりまのほうになりましたねー((

とりあえず、空海と歌唄はヤバかった(´д`:)!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/13 22:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

こんにちわ~

クドわふたーのOP見ましたw
これは期待せざるおえませんねw
発売が楽しみですw
早くリトバスEXクリアしないと~>ω<;
[ 2010/04/13 23:32 ] [ 編集 ]

東京事変は自分も好きですよ!
jpopは気に入ったものを聴く程度ですが、
最近の曲はノリが良くて自分好みなものが多いです。
型に捕らわれず色々な曲が聴きたいですね。

クドわふ楽しみなんですが、買ってもやる暇がなさそうなので、
しばらくはバレを見ないように頑張らないといけなさそうです^^;

あそうそう、自分もツイッター始めたんで早速フォローさせてもらいましたよ。
良かったらフォロー返しよろしくですw
[ 2010/04/14 00:51 ] [ 編集 ]

クドわふたーのOPは声と歌詞がすごくいいですよね!
歌詞とかクドの健気さを表してる感じですw
クドのキャラソンみたいですし。

>Yシャツ&ネクタイ!
いいですよね!w
[ 2010/04/14 06:33 ] [ 編集 ]

オタクじゃない友人とカラオケでアニソンを歌ったんですか~
僕は少し抵抗あります…(汗
専門学校の先生の前で、「ひぐらしのなく頃に」他2曲を歌ったことありますね

クドわふたーは、前作のリトバスエクスタシーを完全未クリア状態なので、今のところはスルーですね~
[ 2010/04/14 15:26 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
リトバス攻略がんばってくださいね!
クドわふ楽しみですなぁ(^ω^)




>>ヴァストロさん
仲間がいた!!
やっぱり幅広いジャンルを聞くのもいいですよねb


ああ暇がないのは分かりますw
いちいちPC起動させてやるのも面倒くさいですw



>>奈々さん
これは椎菜のキャラソンにも期待ですね(ぉ


どんな服よりもマイベストコスチュームですb




>>メタル改さん
オタじゃなくても自分がオタクだと認識されているからか普通ですw
それより先生とカラオケが気になるwww
[ 2010/05/01 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/710-c9a3cf25










