ney えろい








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えろい 

ナツメブラザーズ!5
 EXが発売直前だからか?妙にカオス&エロかったww
 なんなんだこの兄妹wwwww
コマリマックス役のやなせなつみさんがゲストでした!
efの千尋とかD.C2の茜とかですかね。

 あと、いつものようにCMもカオスでしたねw兄貴止めようぜ・・・

 今回は下ネタが多かったですねw
やはり、EXの影響ですww
なにより、みなさんエロゲ声優ですからねw
緑川さんは、乙女ゲーやらBLゲーもやってますねwww
姉が持ってますよww
だれか!!みおっち呼べ!!!!

最後の10分程度、ずっと告知でした。
ナツメブラザーズ!のCDがでるそうです”買わねば!!!

緑川ということで、こんなものを用意してみました。ニコニコから見つけたものですw

 BLげーじゃなくて乙女ゲーだそうですwww
いや、別に自分がみおっちってワケじゃないです(汗
たまたま見つけただけですから!!!!
  しかしこれは恥ずかしいwwwww
男にささやかれても嬉しくねーですorz
・・・女の子ってのもどうなんだろうえw
 これを全部聞けた人は勇者ですw



スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/22 15:40 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

夏ブラエロエロでしたね~。
気になったので動画拝見したのですが…ごめんなさい、冷静にBGMとして聞けてしまう自分は変りものですか?!(><;)
ハムスター君に告白されるのは可愛いんで嬉しいんですけどね(笑
[ 2008/07/22 17:46 ] [ 編集 ]

冷静に聞けたんですか!!それはすごいww
けど、むしろ冷静にきいちゃダメですよ!本気で告白された人みたいですw
自分 恥ずかしくてニヤニヤして聞いてたですよww
[ 2008/07/22 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/71-c8550798










