ney 「ソウ」の話題を出すと返事に「そう」って言葉が入って返ってくるのが嫌だw








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ソウ」の話題を出すと返事に「そう」って言葉が入って返ってくるのが嫌だw 

こんばんは。最近すごーく、更新率下がってますねorz
と、いうのももちろん理由がありまして・・・
今年から父の休みが多くなったわけです。まあ父の前にPCやるのはどうってことないのですが、
機嫌悪いときにPCのことでかなりネチネチとイヤミ言われるんです。
そして、一応父のPCなのでたまに「もうPC使うな!」とか言われるのですw
まあ、それを無視してやってるのですがバレたらヤバいので父が休みの日はPCをあんまり使わないようにしているわけですw
というわけなので、これからも更新率は下がりますorz
本当に、家にいるのが嫌で仕方ないですw
誰もいなければいいんですけど・・・。


はい、ちょっと暗い話になりましたが、ここ数日の出来事とか!
まず、「切腹お姉さん」見ましたー!!(゜▽゜)
ちょっと遠くから一人で見たのですが、すごいリアルw
なんかあの素人の撮り方みたいのがリアルに感じました、でも創作ですよ?w
最後らへんの目を取る所とか目がイタタ・・・って思いましたw

そんなわけで、無事に制覇できたのでスッキリ気分です(^^♪
今度はどんなのに手を出そう・・・。
そして、最近はグロいの好きな人たちとのトークで盛り上がってます((
「SALL」から離れられないー!\(^o^)/
個人的に、4あたり(?)の腕が固定されていて手首だけボキベキバキがすごい印象に・・・ww
ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]
(2009/10/23)
トビン・ベルスコット・パターソン

商品詳細を見る



ちょっと長くなりましたが本題へ!




●ニュースとか他
あんまりこうやって更新していないのに、何故かあまりネタがないというwww

さて、ではまず・・・
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
先日に発売された、「素晴らしき日々」ですが、なんだかかなり評価いいみたいですね!
やっぱりこっちも買えばよかったorzと今更後悔ww
近々買ってみようかなと思ってます。何気にケロQ作は初めてですb

その前にやっぱり「加奈~いもうと~」は欲しいんですけどね(^^:
なかなかないですね(TT)
ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]
(2007/12/21)
Windows XP

商品詳細を見る



では次。
今日もやられやく:『WORKING!!』伊波の暴力ネタは不快?
リアルタイムで見ていたけど、あんまり何も思わなかったですw
暴力は嫌いなんですけどw
まあ、ぽぷらちゃんしか目が逝ってなかったので伊並ちゃんのことをあんまり見ていなかっただけですけどね!(ぉ
でも、ミゾオチは結構いたそうだったw

まあ、そのうち色々明かされるらしいので今は我慢してぽぷらちゃんだけ見ていよう(マテ


では次。
今日もやられやく:『荒川アンダー ザ ブリッジ』OPについての2chの反応
本当にシャフト臭でしたねwww
でも、ひとつ・・・どうして真綾さんじゃないんだ!!(#`д´)ノ
せっかく良い歌手がいるのにww

それはそうと、OP良かったと思いますねb
基本的にシャフトOPは大好きだったりします(*´ω`*)
efのOPとかもう最高でした!

ていうか、序所にOPが変化していくのは大変そうですよねw


では次。
ゲームの虫の巣:尊敬に値するギャルゲ・エロゲ主人公たち
この中だとあんまり知っているのはいませんが、個人的にはG線上の京介とこんにゃくの航の2択ですかね!
ていうか、主人公ってそもそも感情移入しやすいように平凡に作るのが普通なんだろうけど
最近はかなり個性多しだったりしますよねw
むしろそっちのほうが楽しめるんですけどね!(ぉ


では次。
ニュース速報BIP:なんでDQNネームっていけないの?
何かに影響されて名前付けるのはちょっと痛いですねーw
でもたまに、DQNというかエロゲのキャラの名前みたいな子はいますよね( ̄- ̄)
前にも言ったかもしれないけど、普通に使われている、一般的な名前が好きだったりしますb


では次。
ニュース速報BIP:吹いた下ネタ
ま た こ う い う ネ タ か 。は言われずとも(ry

自分の中では、友達に聞いたEXILEのTAKAHIROの下ネタ川柳が一番吹いた気がしますw
「打ち上げる僕のシャトルは午前2時」\(^o^)/
「結局は嘘はつけない下半身」\(^o^)/
あとは、今日帰りにかなりツボったフルーツポンチのちょっと弄った・・・いや、ここはあえて言いません((




●雑記
20081201044430.jpg <03/26 切腹お姉さん←検索してはいけないワード
 <3/28 1週間妹に罵倒されて死にたい



コメレス完了!

ではいつもの動物たちです。今日で最後です。
まずはペンギンです!
20100402095043.jpg
泳いでいるのもいたんですけど、こっちに取り入れるの忘れてしまったw
いやぁ、ペンギン可愛いですね(´ω`*)
しかしかなり生臭い。

そして象!
20100402095805.jpg
確か一番最初に見たけどそこまで印象になかったりw

そして帰りに撮った桜!
20100402095810.jpg
明るくないのがちょっと不満ですが、綺麗でしたb
帰りは花見客もかなり増えていましたね~


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/12 20:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

>これからも更新率は下がりますorz
大丈夫、十分高いと思いますよ。

>WORKING
まひるがデレるのを知ったら気にならなくなる。
まあ、自分もポプラを凝視して(ry

>ギャルゲ・エロゲ主人公たち
これを語らせたら1時間は止まらないぜぇ…………
次の記事のネタにさせてもらいますw
[ 2010/04/12 21:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

親の干渉はめんどくさいですよね~
私も親の機嫌が悪いと、PC弄ってると勉強しろとかなりうるさく言われます;;
一人暮らしがしたいですorz
[ 2010/04/12 23:01 ] [ 編集 ]

更新率下がるのは残念ですが、
理由があるなら仕方ないと思いますよ
(そんな私はいつも自己都合Orz)

バイトしてマイパソコンを
買っちゃうのも一つの手かと>w<

いや、それじゃ解決しないか(==;)

[ 2010/04/13 21:17 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
伊並が人気上昇してますけどやっぱりぽぷらちゃんをせめていきた・・・伊並に射抜かれそうなんですが(ぉ


かっこいい主人公すてきですよね(´ω`)




>>佳留丸さん
わかってくれますか(TT)
しかも機嫌悪いときですからね~w
八つ当たりだとしか思えないですorz




>>幻鐵@夢想家さん
多分自分には貯金という言葉がインストールされてないんだと思います(マテ
最近のは高いですし・・・
[ 2010/05/01 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/708-c67ef592










