ney けいおん!!感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」感想
けいおん!!第1話
第1話「高3!」

やっと始まりましたね!
雰囲気は何も変わってませんがそれがまたイイっすねb


OP ↓


すっげぇ~電波くさいですw
歌詞が聞き取りにくいほどですが、何度も聴いてるとハマってきます!w
聞き取りにくい歌詞ですが、早くも耳コピした人がいるみたい。
すごいw
今日もやられやく:『けいおん!!』 OP最高おおおおおおおおおおおおおおお


てわけで唯たちは3年に、あずにゃんは2年生に。
1クールで2年も経つのか・・・って思うと早く感じますが、実際の世界でも時間が経つのは本当に早いです( ̄ー ̄)

進級したって軽音部のみんなは変わりません。
まあ唯のギターはかなり上達してますけどねw

というわけで、毎年恒例(?)の新歓ライブで部員集め!
唯たちが卒業したらあずにゃんがぼっち&廃部の危険性があるので焦るあずにゃん。
でも部長を想像したところは可愛かったですw
ていうか、ライブまでやって1人も来ないもんなんですかね?w
軽音部に関しての悪い噂が流れているとしか思えないww


結局部員は来なかったわけですが、あずにゃんは後1年5人でやっていこう!ということで納得しました。
漫画のほうは卒業後どうなんでしょう?きらら買ってないので4巻が出るまで分からないのですが・・・
まさか「こんにゃく」のような感動ストーリーに・・・Σ(∵)

ED ↓


EDオサレですね!w
ムギ、あずにゃん、唯の3人が特に可愛く感じましたw
1期のEDもだけど、こういうのホントセンスあるなーと思います(*^^)

というわけで、1話終了!
もう他にないってくらい最高でしたね!
今日もやられやく:『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
これからも楽しみですねb
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/11 01:17 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

けいおん!!の本編は相変わらずな雰囲気で良かったです

そして、OPとEDですがOPは電波っぽいですねーw
最初何を歌っているか理解できなかった(ry
今もあまり理解できていないwww

EDは私的にはありでしたね
ED衣装が可愛すぎるううううううう
あずにゃん最高おおおおお!

[ 2010/04/11 21:35 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ホントわからないですよね\(^O^)/
それを耳コピって・・・すごいですなぁw


あずにゃん唯ムギの3人が特に可愛かったですね!!
[ 2010/04/28 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/706-7115c026










