ney 恋に恋する少年








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋に恋する少年 

こんばんは。
ここ数日で、進級やら入学式やらあったと思いますが、今日は入学式でした。
快晴+桜コンビとかズルすぎる(´д`)www
自分たちのときは、桜はおろか雨が降っていたので、正門で写真をとることもなかったです(笑)

さて、今月はもうお金使ったのでどうしようもないのですが・・・
リトルバスターズ! (2)リトルバスターズ! (2)
(2010/04/22)
あなぐらもぐら

商品詳細を見る

あなぐらもぐらさんのリトバスコミックの2巻がやっとでるようですね!
みさき樹里さんのコミックも楽しみですねーb


ではいつもどおり動物UP!
熊が立っているときの写真。レッサーパンダじゃないですw
20100402014224.jpg
そして、こっちは白クマ(?)
20100402014229.jpg
コイツもずっとウロウロしてましたww


では本題へ!




●エロゲ
sprite Official Website
「恋チョコ」の特設ページが公開されました!!
kdsos.jpg

まだTOPにしか飛べませんが、主題歌を歌っている川田まみさんのインタビュー映像が!
初めて見ました、本人w
コミケセットの中に入ってたCDで聴いたときは、「これ雰囲気と合うのか?w」って思ったのですが、
ちょっとだけ映像入るとこれは楽しみです!(^^♪

ところで、これ本当に夏に発売するんですかねー?
「恋チョコ」はかなーり楽しみにしているので初の複数買いしたいですね!
特典がよければの話ですがw
ということで、夏までは出来るだけ節約しようと思います(´ω`:)
ということで、「色にでにけり わが恋は」は諦めようと思います。
ふーりんでないしww


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」が延期したようです。
4月24日⇒6月下旬  下旬ってことはまだいつだか決まってないんですよねw
「PARA-SOL」も出来れば欲しいから本当にお金を使いまくるのはよしておこうw
まあ、そんな使いまくるお金ないですけどね((




●雑記
えー、明日は色々と忙しいので、明日の分の更新ってことで今日しちゃいました。
て、わけでこの記事は本当は8日ってことになりますb

とりあえず、「切腹お姉さん」見に逝ってクル!!


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/09 19:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~

私も卒業式&入学式が雨でした;;
こういう式典のときって何か雨が多いんですよね;;

リトバスのコミック発売楽しみですw
密林で調べてきたら購入していないアンソロが結構ありましたorz
[ 2010/04/09 23:34 ] [ 編集 ]

あなぐらもぐらさんのリトバス久し振りだーw
一応1巻持ってるし、好きだったので買おうと思います。
お金ないのでいつかww

恋チョコは雰囲気からして面白そうです~w
原画も可愛いですし・・・。というか色の塗りが好きですね!
[ 2010/04/10 04:58 ] [ 編集 ]

卒業式や入学式だけに留まらず、学校行事はことごとく雨でした、風琴です(><)w
たまには晴れてほしかったなぁ・・・(つд⊂)

>リトバスコミック

待ってました!!
早く発売してほしいです☆

[ 2010/04/10 20:58 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
仲間ですね~w
快晴くらいが一番いいんですけどねorz


そういやアンソロは最近あんま買ってないですね・・・高いってのが理由でw




>>奈々さん
たしか病気かなんかだったんでしたっけ。
いつかが迷宮入りするのがデフォです(マテ


絵いいですよねb
同じく塗りがいいです!



>>風琴さん
またまた仲間ですねw
むしろ晴れているのが珍しく感じてくる(笑)


楽しみですね~
[ 2010/04/28 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/705-6b804c14










