ney 色んな意味でドギマギでした。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな意味でドギマギでした。 

こんばんは。
つい今までまで、ググってはいけない言葉をググってまわってましたb
それでですね・・・特にヴァストロさんには謝らなければならないのですが、「切腹お姉さん」見れない\(^o^)/
確かに、本当にさっきまでは「よし、絶対見る!」と思ってたのに、いざ動画ページに入ろうとしたら
どうしてもクリックが出来なくて・・・w
ヘタレですいませんm(__)m

と、いうわけでヤバ度★★☆くらいのを色々見ていました。
2だからといって侮ってはいけない。2でも全然衝撃がヤバいです\(^o^)/
で、今日一番衝撃的だったのは・・・グリーンねえさん。
その名のとおり、緑色に変色した外人女性の死体写真です。
これさえも、すっげービビって見たのですが本当に\(^o^)/

てわけで、このへんのを見て耐性を付けまくっていこうと思います!w
でも「切腹お姉さん」を見る日はそう遠くない・・・と思うw
あと、もうひとつ衝撃的だったのが、「涼宮ハルヒの圧縮」
ハルヒのAVらしく、すげーマニアックな圧縮プレイ(?)
↓ニコニコにも上がっているので気になる人は是非!(グロくはない
【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの圧縮?
とりあえず、見てて苦しくなったww


では本題へ!




●アニメ感想、他
「WLOKING!」
WORKING!第1話
第1話 「ワグナリアへようこそ小鳥遊、働く。」

ぽぷらちゃん可愛すぎです(´д`:)ハァハァ
左画像の脇チラにときめいて死ぬかと思ったw
ぽぷらちゃんの髪の毛モニュモニュしたい!!

原作のほうは知らないんですけど、タイトルとおり働いています!な作品でしたねb
みんななかなか個性的でイイですね~(^^
ロリが一生懸命働いている姿を見るとこう・・・ムラムラ応援したくなりますね。
べ、別に、本音なんかじゃないんだからね!///

にしても、ぽぷらちゃんはロリきょぬーだったのか・・・(´・ω・`)
正直、自分はそっちの属性ナイのですが・・・まあたまには(ぉ


これからも、ぽぷらちゃんの可愛さ方面で期待ですね!b



「いちばんうしろの大魔王」
いちばんうしろの大魔王 第1話
第1話「魔王が誕生しちゃった!」

主人公の名前に深い意味は・・・あるのか?w
略して「最悪」ですよ、最悪ですね~((
あらすじも知らないで見たけど、面白かった!
主人公がギアスのスザクに見えたのは内緒w

最初は仲良かったのに、後から何故か敵意むきだしにされるのってもうフラグですよねww
今後の展開に期待ですb


では今日のアニメ感想はここまでです!
本当は一緒に「けいおん!!」もしようと思ったのですが、冒頭のとおり色々ググってたら
キャプる時間なくなったので後日に回します。


では次。
今日もやられやく:『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日』の特典に新コードギアスの新作アニメカットがあるようです
果たして、ルルーシュは出るのでしょうか?
一応死んだ設定になってるので、また登場しても批判とか多そうですけど・・・w
自分は出たらむしろ喜びますよ!((

なんだかんだで、ギアスは不滅な感じがしますねw


では次。アニメとは関係ないことですが
figuephoto:嬲ってください ~ スク水妖夢 ~
DSC_6659.jpg
スク水妖夢スケスケ注意報!!
なんだこれは!!可愛すぎる(´д`:)

というか、また 白 濁 か `□´)=O)) ゜д゜;)ノ∵

妖夢は結構スク水とか着るのに、ゆゆ様はあんまり着てくれないですね(ぉ
お色気担当なのは確かですがww

それにしても、これガレキらしいですね。
いやぁ、ガレキだからこそのスケ技でしょうか!?w
通常紺の水着じゃ透けないものも、白なら透ける・・・最高ですね(´ω`)b






●雑記
さて、冒頭で出来なかった動物写真です!

まずは、一番写真を取り捲った虎です。その中でも一番綺麗に取れたやつですb
20100402011409.jpg    
この虎は、同じところを何回も往復してくれていたんですが、
前に人が多すぎて撮りにくかったですw

そして、孔雀。開いているところです。
20100402011415.jpg
久々に見たけど、意外と大きいですww

そしてそして、今日最後にライオン!・・・と行きたかったのですが、
よく撮れなかった+ガラスに映った人の影がジャマ+よく動く などの理由で、
ライオンが食っていた肉になりました\(^o^)/
20100402014218.jpg
なんか・・・むなしいです(TT)


さて、最後にちょっとしたお知らせですが、ツイッターはじめました!
左のプロフィールのところにありますb
相互さんなど、気がついたらフォローさせてもらいますね(^^
そして、フォローしてくれると嬉しいです!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/07 23:39 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

グロ&ホラーには完全スルースキルを持っている私です。
よく見れますね。流石です^^

ぽぷらちゃんは天使ですよね♪
いやはや可愛い。阿澄さんが更に良いですw
大魔王、予想外に面白いんですよねw
息切れが無ければいいのですが。

ライオン食後肉が地味にグロぃww
[ 2010/04/08 19:11 ] [ 編集 ]

ぽぷらちゃん最高です
(ナイスバディとあの容姿のあんばらすさがたまらなひw)

>Twitter
時間が空き次第フォローしにいきますね>w<b
[ 2010/04/08 19:26 ] [ 編集 ]

WORKING!は個人的に結構ツボりましたw
どのキャラも可愛かったです!
ぽぷらちゃんが「かたなし」って呼ぶのが萌えました(*´ω`*)

Twitter始めたんですね~!
早速フォローさせてもらいました♪
[ 2010/04/08 21:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

検索しちゃいけないワード・・・。
神がかったほどのビビリ私には見るのは無理ですね・・・。

私も最近Twitterはじめましたw
早速フォローさせてもらいましたよ☆
[ 2010/04/08 23:28 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
うーん、なんかビビりはするんですけど見たいんですよねw


ですねb
最近は伊並のほうが人気出てきていますけど、自分はぽぷらちゃん!w
いい具合に服も破れるし、大魔王面白いですね(マテ




>>幻鐵@夢想家さん
そうですね!バランスいいのもいいけどアンバランスなのもまたいいですよね(*^^)
何でもアリってことですw




>>奈々さん
ああ、自分も名前を間違えて読んでもらいたい!w
ぽぷらちゃんマジかわいいっすww




>>佳留丸さん
その怖さで快感を得るのがマイベスト!(爆マテ
[ 2010/04/27 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/704-74c58df7










