ney 少女「やだ、この変態!」








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女「やだ、この変態!」 

こんにちはー。そしてちょっとお久しぶりですねw
ここ二日、あんまりPCに触れなかったというか他のことをしていたというか・・・。
別にそれをやらなくてもよかったんですけど、父親がいてそんなことできませんでしたorz

これだから長期休みは嫌なんだ・・・(`д´:)


では動物を!
20100401210248.jpg
ゼブラです。実際見ると意外と白黒じゃないという・・・w(どっちかというと黄色黒
牛といいシマウマといい、なんであんなににおうんでしょうかねw

そしてもうひとつ。カバです。            ↓カバが木の間を抜けようとしているところ。
20100401210300.jpg  20100401210254.jpg
もっとデカいのがいて、それも撮ったんですが忘れてしまったので小さいほうですw
動きがノロくて、そして顔がイカつかったですねww

では最後に・・・。世界一デカいカメだそうです。
20100401210306.jpg
多分、この写真じゃ大きさが分からないと思いますが、確かデンシレンジくらいだったような気がしますw
でもこのカメまったく動く気配もなしで、置物なんじゃ・・・?とちょっと思いましたw



では本題へ!




●アニメ感想
「荒川アンダーザブリッジ」
荒川アンダーザブリッジ 第1話
第1話「BRIDGE」

真綾さん───(゜▽゜)───!!
真綾さんはこういうキャラが似合っているみたいですねw
自分は原作は読んでないのですが、思った以上に面白かったです!
こういうギャグアニメはテンポがいいのもイイですよねb
「ギャグマンガ日和」なんかも、あの早いテンポだったからアニメのほうが面白かったなーて感じましたしw

1話で3人出てきましたけど、これから増えるんですよね?
とりあえず自分は・・・変なキャラが大好きです!(えw

今日もやられやく:新番組『荒川アンダー ザ ブリッジ』 今期ではNo1候補らしいね
次回予告笑いましたww
スレでも評判いいみですね!これは今後も期待できそうです(*^^)


さて、ではとりあえず今日はこれだけです。
他にまだ見てないのがるので、見たら感想を書きたいと思います!
忙しいからいつになるか謎なんですけど(´_`:)




●ニュースとか他
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):人気エロゲ「FORTUNE ARTERIAL」のアニメ化が決定!!
待ってました───(゜▽゜)───!!
ってわけじゃないです、ぶっちゃけww
というかむしろこれがアニメ化っていうのが結構予想外ですね(^^

まあなんか、色々言われてますけど、(夜明けなのアニメとかw)自分は結構楽しみですb
「FA」結構楽しめたのでね!
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
とりあえず・・・
djsa.jpg
ヒナちゃん可愛い(´д`:)ハァハァ
リアルに嫁にしたいキャラですwww
そういえば、春か・・・陽菜な季節ですよ((

↓OP

アニメも男キャラと陽菜の活躍に期待!(^o^)


では次。
アキバBlog:たぶん世界初 「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円
・・・(∵)
こ れ は ・・・前にも記事にしたと思うけど、さすがにこの「シミつき」まで来るとドン引き\(^o^)/
さすがに紳士といえど、コレは買ったらなにか生きていくうえでとても大切なものが木端微塵になりそうですw

これで本当にメガネ拭いていて、見られたら本気で警察逝きですね(^ω^)


では次。
画像クリックでキャラハイへ。
hideyoshi160.jpg    minami160.jpg
やっと・・・やっと美波の抱き枕着ましたね!!
まあ、でもお金ないので我慢我慢・・・orz
強気な表情と髪下ろしバージョン可愛いですね(´p`)

秀吉も2個目ですかね?
水着と浴衣・・・これは逝ける!!w
でも水着が下着に見えてしょうがないのも事実w

イラスト自体は可愛いんですが、背景(?)というかベッド的な存在になっているものが緑ってのがちょっといただけないですね・・・(´・ω・`)
薄い緑とか白とかならともかく濃いですしねw
ビニールシートに見えます(´_`)
「んな細かいこと気にすんな!」て思うかもしれないですけど、神経質なんでしょうかねw





●雑記
20081201044430.jpg <03/24 涙腺がゆるい




コメレス完了!

最近、絶対に検索してはいけない言葉を検索していくのがマイブームですb
これは楽しすぎるwwww
グロとかが多いので、その辺が苦手じゃない人は是非検索しちゃいましょう!(ぉ

ちなみに、前に言った「切腹お姉さん」もそのうちのひとつなのですが・・・やっぱり何故か一人で見られないorz
「SALL」が見れれば平気かなーと思ったわけなのですが、なんか怖いですw
誰か、自分の代わりに見て感想を!w
きっとこういうのが得意なヴァストロさんなら見てくれると信じています(マテ

でも、なんかこういうグロいのとか怖いの見ると手汗かくほど興奮してきますね(マジでw


というわけで、若干変な方向に向かっていますが、春休みももう今日で終わりです。
正直、家にいるのが嫌なので学校にいたほうが数倍マシです(´・ω・`)
でも新学期ってなんか落ち着かないのでどっちにしても嫌だったりするんですがww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/06 12:14 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

動物園最後にいったのいつだろう?(カンケイナイ
キリンが大好きです>x<

>抱き枕
あれ露出が少ないじょい……
みなみんはポニーもいいけど、髪をさげた姿も素敵よね♪

>FAアニメ化
制作がどこで後はいつ放映するか気になりますね
あと声優さんでしょうか~
できれば変えないで欲しいところですが
[ 2010/04/06 14:29 ] [ 編集 ]

カバはああ見えて実は凶暴だというのを某番組で見た覚えがあります…
ガラパゴスゾウガメですかね?あまり詳しくないのですが^^;
公園とかに居たらイスと間違えて座ってしまいそうです。

荒川テンポ良くて面白かったですよねー!
真綾さんは電波系のキャラが良い感じですw

FAはけよりなの二の舞にならないように…!
陽菜ちゃんにはおまけストーリーで悶えさせていただきました(

まかせてください!2次グロ以外ならオールオッケーです!
「切腹お姉さん」見てみたんですが、それなりにリアリティはありました。
死装束をまとった女性が包丁で切腹するのですが、意図不明のただのグロ動画でした^^;
最後になぜか自ら目玉をくり抜き絶命します。。(ここがかなり人形っぽいw)
恐いというよりシュールな動画でしたので、あまり身構えずにご覧頂いても多分大丈夫ですよw
補足:「殺〆(あやめ)」という非AV型短編映画集の一部だそうです。
[ 2010/04/06 17:39 ] [ 編集 ]

カバのてかり具合が…w
カバってとっても強いらしいですね
しかも速い
船にのってる人がカバに追いかけられている動画見たことありますが怖かったですw

FAアニメ化ですねー…
ちょうどゲームの方の購入を考えていたのでびっくりです
キャベツの再来だ!って言っている人を見かけますが、自分にとってはなんのことだか…

あれ?素でビニールシートかと思(ry
[ 2010/04/06 19:07 ] [ 編集 ]

亀より遅いショボヌですどうも(´∀`)(何

FAは漫画を少しみたことがあるくらい…。
これを機会に見てみましょうかね(´・ω・`)

髪下ろした美波が予想外に可愛いですね( ゚д゚ )
しかしどっちもぺったんこで(殴

検索してはいけない言葉少し見ました
楽しいですね((´∀`))ケラケラ
[ 2010/04/07 01:52 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
すいませんキリンの写真撮ろうとしたら、いつの間にかキリンが消えていたのもでww


紳士なら透視能力の一つや2つ(マテ


声優さんは変えないと信じています!w根拠なしにw
とにかく夜明けなみたいにはならないで欲しいですね・・・




>>ヴァストロさん
イスと間違えるという発想に笑ったww
まず公園にいたらビックリですよ!!(笑)


真綾さんはクールキャラ多いのでたまには電波イイですねw


とにかくヒナがかわいければそれでよし(えw


わざわざありがとうございます(´ー`:)
確かにリアルでしたね・・・あの素人っぽい撮影がすごくリアルでしたw
その映画集とらは一体なにが集まっているのやらwゾクゾク




>>夜空さん
とりあえずカバに出会したら逃げられないということかw
なんかノソノソしているイメージがあったのですが・・・。


FA面白かったので是非~b
夜明けなのアニメでのキャベツが酷かったということですw


ビニールシートときたら・・・死t(強制終了




>>ショボヌさん
ゲームもおすすめですよb


ぺったんこじゃなくて発展途上なだけだもん!!w
[ 2010/04/26 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/703-d24c6796










