ney 「Angel Beats!」感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Angel Beats!」感想!  

こんばんは。
「フォセット」レビューを上げたので是非みてくださいb

さて、31日に行った上野動物園の写真でも載せちゃいます!
画像が多いので日にわけでいきますね~、一日数枚ということで。
あと、携帯で撮ったので画質悪いですw

まず桜です!↓画像クリックでちょっと拡大
20100401210021.jpg
ちょっと曇ってたのが残念ですが、花見客も多かったです!

その他、噴水と五重塔↓
20100401210014.jpg  20100401210027.jpg

五重塔は逆光が激しかったので苦労しましたw
では本題の、動物へ。
まず最初は・・・アルマジロ!
20100401210033.jpg動きが早くて撮るの大変でしたw
みなさんはアルマジロ知っていますか?
こういうあんまりお目にかかれない動物ってなんでいつのまにか知識に備わっているのか謎ですねw

・・・まあ、自分は主にポケモンだったりするのですが(^^:

話を戻して、何故かアルマジロはいっぱいいたのですが、一箇所にたくさん集まっていてキモかったですね~w
あと動きが早いのも・・・w

では今日はこれにて終了です!




では本題へー。




●新アニメ感想
「Angel Beats! 」
エンジェルビーツ!第1話
第1話「Departure」

「AB!」は以後も感想を書いていく予定ですb
待ちに待った第1話が始まりましたね!!
でもなんか初めて見た気がしないのはPVとかで見まくったからでしょうかね?w

主人公の音無はいきなり死後の世界へ来たらしい。
記憶がないということで死因とかも分からないんですねー(^^:
この記憶がないっていうのは何かの伏線なんですかね?
「死んだ世界戦線」(SSS)っていうセンスがハルヒみたいですね(笑)

そしてそして、風音ボイス───(゜▽゜)───!!
そういえば、雑誌のラジオインタビュー(?)みたいので、なんかイジられキャラになっていたけど、
表名義版だとそっちの気なんでしょうか(えw
S音様って呼べないですしね(笑)

それはさておき、1話で全キャラ出ましたねー(゜-゜)
多分、1話は説明回で序所に覚えておけってことですね。
今回かなり目立っていたのはゆりっぺと日向ですが、かなり良かったですねb
それにしても、やっぱ男女均等にいるのはいいなぁ・・・(´ω`*)と思いました。
女の子がいっぱいいても男が同じくらいいたら主人公ハーレムなんて難しいですけどそれがまたイイですw

後々ゆりっぺ以外の子たちがもっと喋ってくれることを期待しています!
ガルデモメンバーとか、あと放送前から妙に人気があった椎名とか。
でも一番は、キタエリのユイに期待です(*^^)v

ガルデモといえば、ライブシーンがぬるぬる動いていてパなかったですww
「けいおん!」は可愛い系のバンドで、ガルデモはかっこいい系のバンドって印象です。
挿入歌の、Aメロ~サビまでの部分が気に入りました(^_^)v

今日もやられやく:新番組『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話放送!  お前らどうでしたか?
スレでは微妙って声が多いですね・・・。
1話目で説明ばっかりだったのがいけなかったんでしょうかね?
2話で評判が良くなるといいですね( ̄- ̄)

そして、だーまえの本気は何と言っても最後ですからね!
最後までにジワジワと追い詰めていくんですよね((

今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』作中に0と1の数字(2進数)が出てくるけど…
戦闘もすごかったですね~b
ぬるぬる動くとなんでも迫力を感じます。

それはそうと、数字っていうのはまったく気づかなかったですねぇww
スレでも言われているけど、ゆりっぺたちがいるのはデジタルな世界かもしれませんね。
もしくはゲーム世界とか・・・なんかこれまでのkey作を踏まえると、この「AB!」もオチが読めてきちゃう不思議w
楽しみなことには変わりないですけどね!

と、いうわけで2話にも期待です。


では次。
「B型H系」
B型H系第1話
第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」

ゆかりんボイスは最高だった。
久々に聞いたけど、可愛いですb
そして話のほうも面白かったです!

それにしても15歳でヤりたがりって・・・もう将来心配(^^:
処女卒業したいがために隣の席の地味な少年に接近する、山田。
初対面で「チェリー?」って聞かれたら相当ショックだろうww
まあ自分も去年担任に聞いたことありますけど・・・(ぉ

この、山田って積極的なんだからすぐにでも出来そうな気もするんですが
最後、もっこりシーンを見ていてドン引きしてたじゃないですかw
ある意味初心なのかなぁと思いましたw
でもキスしようとしてアソコがもっこりしてたら普通引くもんなんでしょうww

というわけで今後も期待ですb




●雑記
20081201044430.jpg <3/23 ひとさじの本音聞かせて?




コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!』ついにゲーム化 発売元はセ━(゚∀゚)━ガ━!
自分が持っている機械のソフトならきっと買います!
でも音ゲーとかだったらやめておきます(´・ω・`)
ギャルゲー来い!!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/03 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

「動物園」とは上野動物園でしたか!
北海道の旭山動物園に勝てるかな、、、ふふふ(殴
アルマジロがダン○ムシに見えたのは秘密♪
五重塔素晴らしいっす!!

ええそうです、ABで若干物足りなさを覚えたのは
PV等で散々映像を見てしまったからですよきっとw
今後に期待なのです(>Э<)

B型H系、私には合わなかったようですw
[ 2010/04/03 18:45 ] [ 編集 ]

ども!お久しぶりでございます。サンシロウでございます。
ブログを再開しましたのでご挨拶に!
七尾さんのブログ、久々にゆったり見て回りたい所なんですが
今まで絵を描いてたのでなんだかくたびれちゃってww

これから、またのんびりとお邪魔させて頂きますね(>_<)\
[ 2010/04/03 20:13 ] [ 編集 ]

ABはまだ1話ですから、これからだと思います>w<
みんな期待が大きかっただけに始まってみたらあれ?
っていう感じじゃないでしょうか?

Keyやだーまえのことを知らない方にとっては
特においてけぼりな感じはあるかもしれませんが
今後の展開でそういう払拭をぶっとばしてもらいたいですーw
[ 2010/04/04 15:42 ] [ 編集 ]

訪問させていただきました~~!!
ABの評判は2chなどをみるとアンチが多すぎて悪そうに見えますがどんなアニメも3話以降だと思うのでまだまだ期待です!!

後B型H系は声優さんを見ててとてもおもしろいです!!
[ 2010/04/04 16:25 ] [ 編集 ]

ABやっと始まりましたね^^
期待が大きかった分、ちょっと んー… って思うところがありますが、面白かったです
こっちの名義ではM美様ですね(ぇ
個人的には大魔王もツボりました

[ 2010/04/04 16:26 ] [ 編集 ]

ABはショボヌはまだ見ていないので感想は飛ばさせて頂きました、また見に来ます(´∀`)

そ れ よ り 
前の記事で取り上げられてた天神乱漫買ってくる_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

お金ありませんでした(´・ω:;.:...
[ 2010/04/05 10:33 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
詳しくは知りませんが旭山と上野ズーは似たような感じなんでしょうか・・・。
むしろダンゴ●シの化身がアルマジロ(ぉ


ですよねぇw
今度から新アニメのPVは控えようw




>>サンシロウさん
お久しぶりです!!
割と早いうちに復帰してくれて良かったですb
こちらこそ、お邪魔させてもらいますね~(^^




>>幻鐵@夢想家さん
自らハードルをあげちゃあいけないんですね(汗
それでも切らないならまだ期待してるってことなんでしょうw


むしろだーまえ作風とか分かってると今後の展開読めてきますねw




>>nekoorosiさん
ありがとうございます!
ですね~
ABも実際2話から評判いいですし今後も楽しみですb


そういや声優さん豪華ですよねぇ。
ゆかりんとほっちゃんがいる時点でw




>>夜空さん
たしかに、M美様ww
もうSなのかMなのかわからないです\(^O^)/


大魔王も面白いですね!
服が破ける率も多いですしw




>>ショボヌさん
お賽銭箱から盗ったりすれb・・・・・・イエナンデモナイデスw
[ 2010/04/26 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/702-65df68aa










