fc2ブログ
ney 気分はえくすたしー!!なのですっ!Wooow!








気分はえくすたしー!!なのですっ!Wooow!  

こんばんは。
今日は色々記事にしたいことがあるんですけど、やらなければいけないことがあるので早めに引き上げようと思います!


では本題へ!




●アニメ
新アニメが色々放送し始めましたね!
そして今日はいよいよ「AB!」の放送・・・。
ドキドキです・・・。


今日もやられやく:『バカとテストと召喚獣』続編をやるのは本当らしい
続編っていうのはもしかしたらOVAだったりしちゃうんじゃないでしょうかね?
TVでやってくれれば嬉しいです(*^^)
そして、やっぱり恋愛はもっと絡まって欲しいですなぁ・・・。
この前の最終回は瑞希ENDだったので、美波派の自分はちょっと残念だったり・・・(´・ω・`)

そういえば、ロリ美ちゃんは短編にあったみんなが美春の家のカフェ(?)でバイトする話が見たかったらしいですけど、
続編では出てくれるでしょうか(^^)


では次。
今日もやられやく:新番組『B型H系』 2chスレ住人の反応
見る予定はなかったけど、ちょっと気になってきた!
なんか久々にゆかりんのアニメを見る気がしますねb
とりあえず、ゆかりんの萌えボイスから卑猥な言葉を期待しています(還れw


では次。アニメとは関係ないことですが
電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/30)
不明

商品詳細を見る

クドのポスター目当てで買ってきましたb
まあ、お風呂ポスターなんてお風呂に使わなければただの紙なんですが
あのイラストは反則ですね(´д`:)ハァハァ

そのかわり、「AB!」の付録満載のほうは諦めましたorz
4000円はかなり痛いですw




●エロゲ
クドわふたー
特設ページがリニューアルしたみたいです!
このTOPの絵最高ですわぁ・・・(*´ω`*)

その他色々と公開されましたが、見るたびに期待度が高まりますね!
理樹とクドの二人乗りとか可愛すぎです(´ω`)
そして、見るたびに椎菜が可愛すぎて困るw
やっぱりロリわふたーに改名すべきかと。
ロリ成分が多いから憂希が出来たと言っても過言ではなさそうですww

そういえば、昨日から予約開始だったみたいですね!
自分はとりあえず特典とかの情報が出てから予約しようかなと思ってます。
FDだからなんだけど、6,090(税込)円ってのはなんか嬉しいですねー(^^


では次。
『置き場がない!』を応援しています!
第2回人気投票の結果が出ました。
前回はヤルセナイザーが1位でしたが、今回は4位で1位はシャノンになりましたb
まあ、なんでこんなに時間を空けないでやったのかは知りませんがとにかく天音が可愛いってことです(えw

それにしてもジョンの順位がおかしいと思うんだ・・・w
確かに可愛いですけどw


では次。
光輪の町、ラベンダーの少女
まだ買おうか微妙に迷ってるんですけど、布特典が良かったらにしようと思いますb
今回はソフとメッセでベッドシーツと抱き枕カバーと他だそうです。
あかべぇさんはもっと早くから布特典に手を出して欲しかったです・・・(TT)


では次。
現在、PSP「天神乱漫」と「恋色空模様」を進めているのですが、どっちもかなり萌えます(´ω`*)
とりあえず、葵が予想以上に可愛かったです(∵)
djsl.jpg
多分、PSPの追加シナリオだと思う体に付いた白濁生クリームの舐めあいっことかエロすぎますww
PCのほうはそこでウェイトレス服でHしてたと思うんですけど、こっちはイチャついてましたw

自分の中では佐奈も葵も大好きなんですが、葵のほうがイチャイチャ成分が多かったので若干買っていたり・・・。
ふーりんのイチャイチャは最高です!w




●雑記
今日はコメレスお休みします。


ではでは久しぶりに絵載せますー。
折原姉妹とミクですw
画像クリックで拡大します↓
くるまい  miku.jpg
くるまいコンビにはちょっと白濁にまみれてもらいました。
そういえば、今日雑誌買いに行ったときに「デュラララ!!」4巻立ち読みしてきたんですけど、
やはり双子可愛かったです。
マイルちゃんエロくてイイですwww
アニメでもいつか出て欲しいですb

ミクは久々に描いたのですが、昔と今とかなりイメージ変わってますねw
この絵のイメージはグラサンをしていてグラサンを取ったシーンということですw
最近のミクはかなりカッコイイのとか多いですよねー(^^:


では今日はここまでです!なんか結局普通に記事かいてましたが・・・。
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/02 19:16 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

>B型H系
思ってたのと違いましたが、なんか新しい感じでおもしろかったですよっ♪

明日のABは果たして・・・
[ 2010/04/02 20:02 ] [ 編集 ]

初コメント

はじめまして
佳留丸(かるまる)というものです~
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています~

絵可愛いですね~w
私も絵を描いているので参考にさせてもらってますw
これからちょくちょくコメントさせてもらうので、よろしくお願いします~
[ 2010/04/02 23:00 ] [ 編集 ]

七尾さんもクド目当てで電撃買ってきましたかw
ABの方は、付録も結構良かったし、後悔はしてないはずなんですけど、財布を見たら悲しまずにはいられないです・・・!
4000円って高いですよーーっ!!せめて3000円に(ry

椎菜可愛いですよねー!
体重と身長がガチロリを表してますよ~w

ミクキリッってしてて可愛いですw
[ 2010/04/02 23:56 ] [ 編集 ]

>クドわふたー
ほんとに楽しみです!
>理樹とクドの二人乗りとか可愛すぎです(´ω`)
どのサンプルCGもクオリティー高いというかかわいいのばっかでしたね
>FDだからなんだけど、6,090(税込)円ってのはなんか嬉しいですねー(^^
この値段でクドに逢えるのは嬉しいですねw
[ 2010/04/03 01:02 ] [ 編集 ]

もうすぐでABが見られると思うとわくわくです。
どうなるか楽しみです>w<

>バカテス
最終回が個人的に物足りなかったのですが…
続編があるのでそちらに期待です。
とはいえ、どうやるんだろう?

>クドわふたー
理樹とクドのいちゃいちゃっぷり楽しみですね
新キャラもどういう個性なのか今から期待wkwk!!

>イラスト
2枚公開とか頑張りますよね!
やはり絵を描ける方はうらやましい>x<

白濁というよりケフィアでいいんじゃないでしょうか?
(マテ

活き活き描けていると思いますv
[ 2010/04/03 01:41 ] [ 編集 ]

新アニメが続々ですね~。
B型H系は、内容そんな面白くなかった気がしますww
そりゃゆかりんがあんなセリフ沢山言ってましたけど、、、

クドわふは更新されるたびに期待が高まりますよね!
可愛さ反面、犯罪の香りもするのですが(ぇ
色々言っといて、私はクドわふ買えないんですけどね!w

絵は流石に上手いですね♪
[ 2010/04/03 03:29 ] [ 編集 ]

こんにちわー!

ABは関西では一日遅れなので今日(正確には明日)ですね…
ドキドキです…w

椎菜可愛すぎますよね…
椎菜攻略させろー!

絵がエロいですね…
白濁たまりません…
[ 2010/04/03 12:54 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
面白かったですねb 今後も期待です。
今期はいいアニメばかりだ・・・(´ω`*)




>>佳留丸さん
ありがとうございます!
参考になれば光栄です(^^
・・・なるのかすごく不安ですがw




>>奈々さん
やっぱりABのほうも欲しかったです(TT)
高いからせめて野口×1に抑えようとしたわけですが・・・やっぱり天使の抱き枕カバーとかゆりっぺのねんぷちとか欲しかったですorz


身長125は幼稚園生と同じくらいですしねw


ありがとうございます!ミクのイメージ、今こんなんですw




>>滋味@さん
まだ出ていないCGとかも楽しみですよね!
てわけでHシーンの(ry


やぱりFDは全てこの値段でもいいと思うんですよねぇ((




>>幻鐵@夢想家さん
確かに最終回にしては・・・って感じでしたね(^^:
続編ではもっと良くなっていて欲しいです><(ストーリー


自分の中では白濁=ケフィアとなっています(キリッ




>>Roiorzさん
B型H系、自分はすごく面白かったと感じたんですが(^^;
にしてもマジでゆかりん無双ですなぁw


理樹が犯罪行為をしでかさないか心配です(マテ
いや、ガチロリの時点で存在そのものが犯罪なのですがw


ありがとうございますb




>>破天さん
椎名は多分攻略でき・・・ますかね?w
自分も攻略したいです>< 
椎名ルートが終わったあとは警察にお世話になります(マテ


たまには微エロにしてみましたw
[ 2010/04/23 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/700-95d8b82e