ney エイプリルフールは待ってくれない!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフールは待ってくれない! 

こんにちは。
今日から今年度の始まりですね!
そして、エイプリルフール!
みなさんは何か嘘つきましたか?

自分は、友達から「明日遊べる?」と来たので「うん、いいよ」と返して色々決めてから
ちょっとして、「ゴメン、やっぱ明日無理だった!」と、言いましたw
わざわざ電話かけたけど、別に暇人なんかじゃないんだから!
「ちょっとショックだった」と、期待していた反応をもらえたので満足です(*^_^*)
でも逆に、「日常的に嘘ついてるんだから別にいつもと変わらないじゃん」と、自分でも思ったのでした\(^o^)/


では今日は「エイプリルフール」特集で行きます!
画像が多いので続きから~。



●公式エイプリルフール!
去年はこんな感じでしたが、今年はどうなんでしょう(*^^)
今年は去年よりも多く紹介させてもらいますb

ではまずはエロゲソフトメーカーから。(画像があるものは画像クリックでそちらのページへ飛びます)

【keyにて】
rr
リライトは18禁だそうです(^^♪

まあでも、これ嘘かどうか分からないですよね?w
そういえば去年のこの日にも「リライト」の情報出たけど本当でしたし。
そして元々エロゲでも不思議ではないんですよねぇ。

さて、この情報は本当なんでしょうか・・・!


【ALCOTにて】
あl
消失パロで「幼なじみは大統領」のFD(?)だそうですw
確かFD自体は本当でしたっけ?

とにかく、エルが可愛すぎですね(´д`:)ハァハァ
是非これで出してほしい!w


【Asaにて】
ac.jpg
こっちは「アメトーーク」のパロですねww
どうしてこの番組にしたのか色々と気になります(´ω`)


【SAGA PLANETSにて】
sp.jpg
タイトルが「キサラギちび★STAR」に変更になりました。

十分可愛いので是非こっちでも出して欲しいですね!w
不覚にも、ちびキャラとのHを想像してしまった自分がいる。


【戯画にて】
bit.jpg
「ビタースマイル」のTOPに出てきました、実写TVのお知らせ。
午前28時ってことは3時頃ってことですねw
なんかリアルにやってそうな江戸っぽい雰囲気がなんともイイですね~(^^:


【minoriにて】
ef..,a
こちらも実写化のお知らせ。
それにしても、本当にこういうの凝っているなぁと思いますw
だって、この日のためにわざわざコスプレして撮影しているわけじゃないですかww

これも実際に見てみたいようなw



【Lassにて】
eey.jpg
「左目探偵EYE」のパロですね。
とりあえず、公式で厨二と言っているところが驚きですΣ(∵)

ある意味厨二設定承知で作っていたんですよねw


【ユニゾンシフトにて】
cc.jpg
「パワパフガールズ」のパロですが・・・可愛いですねw
外国モノなので、全部英語で読めませんがなんて書いてあるんでしょう?


【WHITESOFTにて】
tss.jpg
みんなを黒髪ツインテール化!ということですが、全員こっちのほうが可愛い気がする(∵)

自分は万年の黒髪マニアです\(^o^)/


【ランプオブシュガーにて】
銀遊詩人に花束を
ホント、こういうのすごい凝ってますよねww
そしてちょっと面白そうですねb


というわけで、ここまでがエロゲメーカーのエイプリルフールでした。
他にも色々やっていることはたくさんあるので是非下のリンクを参考にするといいかもしれません(゜-゜)
※ただし二次元に限る:エロゲメーカー各社エイプリルフール


では次はアニメ系とその他です。

【AngelBeats!にて】
ae.jpg
「エンジェルビーツ」改め「エンジェルイーツ」ですねww
ていうか、ステーキとか秋刀魚とか重すぎ\(^o^)/
これは面白いですねw


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない にて】
umer.jpg
メルルのアニメ化!
すごい気合入ってますねw

まさか本当に・・・((


【岸田メルサイトにて】
とし子通信
これは病気になる\(^o^)/ww
怖いっていうか気持ち悪いですwww


【ネスカフェにて】
大沢たかおのあなたに朗読 ネスカフェ ゴールドブレンド 違いがわかるクラブ
これは酷い\(^o^)/
多分今日一番笑いましたww

何故にルイズのクンカクンカコピペww


ではここでエイプリルフール特集は終わりです!
明日にはなくなるであろうネタたちを、今日のうちに頭に焼き付けておきましょう!!
参考に↓
にゅーあきばどっとこむ:エイプリルフールを実施中のサイトのまとめのまとめ
今日もやられやく:アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ




●雑記
20081201044430.jpg <03/22 ㌔㍉コン




コメレス完了!

みなさんに、ひとつ訂正があります・・・。
この前、バカテスの12話を最終回と勘違いして感想を書いてしまいました・・・(´・ω;`)
どうもすいませんでしたm(__)m
13話は見たのですが、面倒なので感想は書きません!
あと、これから時間がなさそうかもしれないので「おおかみかくし」と「ひだまり☆3」の感想も書けそうにないかもです・・・。
まあ、ぶっちゃけ「おおかみかくし」は最終回は見てないんですけどね\(^o^)/


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/01 16:00 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

俺、嘘つくの苦手なんです(キリッ
これが嘘です、すいません((
ブログ閉鎖が王道ですが、今年やってる人いるんでしょうか

秋刀魚の存在感w
[ 2010/04/01 18:25 ] [ 編集 ]

ども、滋味@です

エイプリルフールは各メーカ気合入ってますねw
びたーすまいるが一番ツボでしたw
ドラマ24でやってそうなw
[ 2010/04/01 21:09 ] [ 編集 ]

今年は嘘をつかずに誠実に過ごしましたw
いや、余裕が無くてエイプリールどころじゃないのが
本音ですけどねー

メーカーさん、ブロガーさん、絵描きさんとか
ネタが豊富で見ていて楽しかったです

因みに閉鎖ネタは見ましたねーw
(過去にやったことありますが、洒落にならない…)
[ 2010/04/02 02:50 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
自分も確か去年やりましたね~。あと恋人できたってのも王道ですよねb
悲しいですが(TT)


秋刀魚の美味しさに妥当な存在感(ぉ


>>滋味@さん
実写とかすごい気合入ってますよねぇ・・・w
でもちょっと風俗っぽいなって思ったり((



>>幻鐵@夢想家さん
エイプリルフールなんてたいした行事じゃないけど、
忙しいんですね・・・来年は存分に嘘ついちゃいましょう!w


本当に閉鎖しないように気をつけますw
[ 2010/04/22 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/692-805f225f










