ney ペンギンの生臭さは異常








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンギンの生臭さは異常 

こんばんは!
今日は予定通り動物園へ行ってきましたb
見に行ったというよりも、写真撮りに行ったと言っても過言ではなかったですw
まあでも変な動物とか見れて楽しかったです!
と、いうわけで近々色々と写真載せます。

そして昨日は、久々に小学校のときの友達と遊んでました(*^^)
でも、久々だというのに会話の9割が下ネタってどういうこと?(ぉ
小6の頃よりも、HENTAI度が上がってましたww

ところでその友達が財布に近藤ムサシを入れていたわけですよww
で、理由が・・・それを財布の中に入れておくとお金が溜まるから!らしい(∵)
もちろんそんなの初耳だったので、もしかして遅れてる・・・?
と思ったわけですが。みなさんもこんななんの根拠があるか知らないおまじない知らないですよね?w
知らないと言ってくださいorz


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  画像キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
どうしてこういうCMにしたのか謎ですww
知っているアニメとかが出ると、ただでさえなんかドキドキしちゃうのにこんなの毎日のようにTYでやられたら
溜まったもんじゃないですよ(^ω^:)
慣れればいいんですけどね・・・。

ゴールデンにでも流れそうなCMにジャニーズと萌え系アニメ・・・これはすごいことになりそうですねw


では次。
カナ速:アニメが残念だった原作
自分はやっぱり、エロゲ原作のアニメとか残念なものが多いかと思ってますw
自分がちょっと見た中では特に、「こんにゃく」がorz

あとは原作知らないのとかあるのでなんともいえないですが、原作無視したオリジナルストーリーとかは
あんまりいい感じではないみたいですね~(^^:


では次・
カゼタカ2ブログch:最終回が神のアニメといえば
最近だとやっぱり「こばと。」でしょうか(^^♪
ちょっと昔に戻ると、初代デジモンとか良かったと思います。

他にも色々あると思うんですが、思い出せない・・・。


では次。
カナ速;一人暮らしで気をつけるべきことってなんだ
一人暮らしはしたいんですが、やっぱり大変なんだなぁと思います。
最初の頃は友達とか来て楽しいかもしれないですが、そうなると一人のとき泣きたくなりそうですw
でも、だからと言ってルームシェアとかは無理そうです(´・ω・`)
どんなに仲良くても絶対に喧嘩しちゃいそうですしw

そういえば、いつだかやっていた「人志松本の○○な話」のゾッとする話ですごい怖いのがあったんで
それの影響でもちょっと一人暮らしする勇気がなくなっています\(^o^)/
その前に、姉が家を出て行ってくれれば一人暮らしなんてしなくてもいいんですけどねぇ・・・。


では次。
すくいぬ:ちょwwwwwwwお前ら「雪だるま」で変換してみwww
 なにこれ、可愛い・・・。
☃ の&を半角にして出来るみたいです。みなさんも是非!





●雑記
20081201044430.jpg <3/21 恋色に染まるっ




コメレス完了!

「メルクリア」、「パルフェ」が終わったのでレビューを書きつつ
他のゲームも起動させていますb
とりあえず、PSP版の「天神乱漫」は佐奈終わって、葵やってます!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
佐奈ももちろん可愛かったし、大好きなんですけど・・・
ふーりんの甘えボイスとかもう最高すぎて口から臓器が出そうでした. `□´)=O)) ゜д゜;)ノ∵
WLOのあーちゃんのようなこの感じ・・・これは最高です!!

それにしても、改めてゆいにゃんの多才さに驚いた(笑)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/31 19:25 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

>会話の9割が下ネタ
それだけ大人の階段登ったんですよきっと(笑)

>アニメが残念だった原作
だかーぽ。(ぉ


>一人暮らしで気をつけるべきこと
いろんな”騒音”ですかね(マテ


[ 2010/04/01 12:55 ] [ 編集 ]

>小6の頃よりも、HENTAI度が上がってましたww

小6の時点でそんなにHENTAIだったのでしょうか(><)?w

>ハルヒ

家族とテレビを見ているときにこれが流れたらちょっとキツいですね\(^o^)/w


>一人暮らし

私はすごく憧れているんですけど、しばらくするとやっぱり寂しいのでしょうかね(つд⊂) 
[ 2010/04/01 13:41 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
HENTAIの階段ですよw


個人的にダカーポはアニメも好きなんですがね~2はアレでしたがw


夜な夜な聞こえてくるんですよね?(マテ




>>風琴さん
まあ中学2年並みには((


一人でテンションあがっちゃうんですよね(笑)


やっぱりそうですよね・・・部屋で一人で死んだら悲しいですし(えw
[ 2010/04/14 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/690-379cbaf0










