ney パンダの消えた日








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダの消えた日 

こんばんは!
今日は朝からおきていたんですけどずっと寝ながらゲームをやっていたわけです。
というわけで、起きたのは夕方6時頃となるんでしょうかw
そして、今日は手紙をもらいました。相手はロリ美ちゃんです(´ω`)

え!?マジで!キャー///
と叫びたい気分でしたが今は我慢我慢。

恐る恐る封筒を開けたらそこには見たこのない世界が広がっていたのです!
普段からロリ美ちゃんとは仲が良かったのですが、まさかこんな展開に・・・!!

もうゲームの中で恋愛しなくてもいいんだNE!?
いやぁ、読んでいて胸がアツくなりました(´ω`:)
ていうかめっちゃ恥ずかしいww
もちろん返事は──


・・・。
とかいう展開にはなりませんでした\(^o^)/

まさか釣られた人はいないですよね?#゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'.

以上妄想劇でしたm(__)m

今日はネタがないのでついついありえないネタを引っ張ってしまったww

いやしかし、ロリ美ちゃんから手紙が来たのは本当です。
内容は・・・
4月4日に「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル」やるよ!

それと、4月4日夜2:25~「TRICK2」の「六墓村」(再)やります!みてねー!


めっちゃ宣伝でした(笑)
まあ、どっちも好きなのでありがたいんですけどねw
あとは色々と書いてありました。今時手紙で報告するのも珍しいですねーw
それにしても4月4日・・・不吉な匂いが(ぉ


では本題へ!




●「はなまる幼稚園」
はなまる幼稚園 第12話
第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

なんだかんだで、12話通して面白かったです(^^
キャラもみんな可愛いですしねb
もちろん一番好きなのはさつきですけどね!!妹最高ヽ(´▽`)丿
あと山本先生もさつきと同じくらい好きでした。

今回の話で、杏や柊や小梅の大人バージョンが見れましたね!
小梅が可愛すぎた(∵)
あの3人の中で一番、将来期待できそうでしたww

今日もやられやく:『はなまる幼稚園』最終回放送!  スレ住人の反応
自分は良かったと思いますb
恋愛のことで、成人が幼稚園児に大切なことを教わった回ですねww
ホント、杏はいい子だなぁと思いました。

スレでは微妙な意見もありますが、こういう和む系アニメってこのくらいでいいんじゃないかと思いますね(´ω`)
いきなり最終回で急展開もどうかと思うしw

とりあえず、毎回EDを変えたのは力が入ってたなぁと思いますw
お疲れ様です!




●ニュースとか
今日はニュースさえもネタがなかったりするのですが・・・。
まずお知らせです!

「フォセット」と「メルクリア」攻略完了しました!
戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
本当に、どっちも良かったです(TT)
「フォセット」は「この冬空に約束を─」にすごく感動したし、
「メルクリア」はまさかのリアルートで泣かされたし・・・(´:ω:`)
とりあえず、レビューは後日!
ということで、「恋空」を攻略し始めようと思いますb
この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る



では次。
アキバBlog:【かーず&ノ トフ】 Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー [前編]
アキバBlog:【かーず&ノ トフ】 Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー [後編]
毎回言うけど、だーまえイケメンですなぁww

言っていることが自分の低い頭では理解しにくい感じですが、とりあえず期待です!
1話微妙ーって声もあるけど、2話から本編と考えて・・・!


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日)
TVとかでアイドルグループでると何故か盛り上がらないときはハラハラしちゃうんですが、
ちゃんとファンはいるんですよねw
ちょっと安心( ̄- ̄:)

最後www




●雑記
20081201044430.jpg <03/20 桜咲いたら●年生




コメレス完了!

春休みなのに勉強ばっかりやらされていますが、明後日はちょっとZOOに行ってきます!
なんと、全てあわせても2000円で行けるんですよ!
本当は水族館が良かったんですけど、高いので動物になりました( ̄- ̄)
いくつになってもこういうところに行くのは楽しいですねb


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/29 22:15 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

つ、釣られた――!?w
本気でおおおっ!?ってなったのにww

はなまる幼稚園は3話ぐらいまで観ましたが、最近ずっと観てないですねー。
今度一気に観ようと思います~
確かに毎回ED変えるってすごいですよね!
普段はED1回観たら飛ばす私でも毎回見ましたもん!(殴
[ 2010/03/29 23:22 ] [ 編集 ]

あららん、七尾さんってロリ美さんの事がお好きだったのですか?(微笑
・・・スイマセンすいませんうそですほんとうにうそです
実は釣られてしまい、悔しかったので反撃してみました\(^o^)/

そして知らぬ間に「はなまる」終わっていた!?
あーららら・・・。
結局、山本先生とつっちーはどこまで行けたのでしょうか?
私もほのぼのアニメは大好きですよ~。
非現実設定よりも好きです!
[ 2010/03/29 23:36 ] [ 編集 ]

七尾さんはロリコンさんだと信じていました(`・ω・´)シャキーン
釣られた…もうお婿にいけない(´・ω:;.:... サァァァ
どうもショボヌです。

はなまる幼稚園は見てないんです(´・ω・`)
どうもまったりした感覚が馴染めなくて…w
原作は見てるのにアニメだとまったり系はダメなんですw
なんででしょう…w
ちなみにしっかりロリコンですから心配しないでくださいね(`・ω・´)キリッ
妹さんも大好きです!

[ 2010/03/30 00:50 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
フヒヒwwwサーセンww(市ねw


さつきちゃんの回のEDは必見です!
あの子の可愛さは以上でした(´д`:)ハァハァ





>>Roiorzさん
そう・・・本気だ!俺、ロリ美のことが───
と、全力で反撃に反撃してみた\(^o^)/


Roiorzさんはいわゆる厨二設定が嫌いなんですか?w
こういう和み系のアニメは癒されますよねb




>>ショボヌさん
ロリコンで「も」ある!!(ぉ
仕方ないのでお婿にもらってあげますね。


そうなんですか・・・自分もたまにそういう系は飛ばしちゃったりしますねw
心配?いえ、別の意味で心配しています\(^o^)/
でもロリコン紳士なら平気なんでしょうね・・・?w
[ 2010/04/13 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/689-095acac1










