ney 1週間妹に罵倒されて死にたい








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間妹に罵倒されて死にたい 

こんばんは。
唐突ですが質問です。
みなさんは ブリーフ、ボクサーパンツ、トランクスの中で どれが一番好きですか?
自分はなんといってもボクサー!!
学校が終わる前にいろんな人に聞いていたんです。でもトランクス派が圧倒的なのでした\(^o^)/
仲間がいなくて残念かと思いきや、友達の女の子2人に票を貰えましたww
で、かたっぽの子曰く、

(´ー`)「だってさートランクスってぶらぶらするじゃん」

・・・そうだね。と言う前に大爆笑してしまったww
ナニが!?って話ですよww
まあ、でもトランクスって解放感ありますよねー。
個人的に、解放感がないと身が引き締まらないというかなんというかそんな感じでボクサーパンツが好きですb
是非みなさんの意見をお聞かせください!w

ブリーフよ、来い!


では本題へ!




●エロゲ
未だに、「恋空」のほうは開けてません(゜-゜)
というのも、「フォセット」と「メルクリア」が終わってないからなんですw
どっちももうすぐ終わりそいうなのでもうじき出来そうですが・・・
この時点で「恋空」、期待したわりには評価低いんですよねーorz
やっぱり純愛って当たり外れ分かりにくいですねw

それと、PSP版の「天神乱漫」はどんどん進行中ですb
携帯ゲーム機ってことで、パソコン開かなくても出来るのですごい楽ですねb
朝と寝る時に数時間づつやっています。
今の所、多分佐奈ルート入ってますね(*^^)v

そして今回、評価高いのはやっぱりというか丸戸作品である「WHITE ALBUM2 」ですかね。
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf
続きも発売したらやってみようかなって思いますb
その前に「パルフェ」やりたいんですけどねw


では次。
くどわふたー
「くどわふたー」の情報色々と。

まず、本編にはクド以外の新キャラも登場するらしいです!
Primula;クドわふたー6月25日発売。新キャラも追加。
もう「ロリわふたー」でよくね?
と思ったけど、真ん中の憂希ってキャラはロリじゃなかったですねw
もちろんこの子たちとの恋愛物語もアリなんですよね?  理樹が犯罪者の道に行きそうn(ry

それともうひとつ。クドわふBLOGにて。
OP曲情報が出ました!
なんと、クド役の鈴田 美夜子さんが歌うらしいです! \律っちゃーん!/
果たして、この曲が可愛い系になるのかいい曲系になるのか・・・楽しみですね。
ゲームは6月、CDは4月に発売だそうでこれからも期待していましょう(^^♪


では次。
「太陽の子」の公式ページがちょっと変わってオープン!
ストーリーとキャラクターのところだけ見れますね。

マオウと聞いたら京平さんしか思い浮かばないのは自分だけじゃないと思います(笑)
雑誌とかでは結構イベントCGも出てるみたいなんですよねー。
早く公式にも出てほしいですね(^^




●フィギュアとか
東京国際アニメフェア2010(TAF2010) フィギュア・フォトレポート
t003.jpg t031.jpg t073.jpg
ガハラフィギュアに色付きましたね!いやぁ、色付くとさらにハンパないですね(*^^)ww
この文房具たちくっ付いているんだろうけど、全部浮いているみたいですごいですね!

あと今初見の文化祭バージョンの澪(デレ)も可愛すぎる(´д`:)ハァハァ
こっち見てるぅぅううう!!

もうひとつ、とむそおやさんの咲夜さんもイイですね!
元のイラストではパンツ見えていたんですけどそこまでこだわらなかったか(^^:

それにしても、ミクのフィギュアってすごいのもあればネタ的に面白いのもあって飽きないですねww
個人的にネタのほうで楽しんでいます(ぉ


では次。
アニメ「ブラック★ロックシューター」製作発表会
アニメのほうは、約50分の本編映像をDVDで無料配布とのこです、太っ腹w

それにしても、このキャラのフィギュアもどれもすごいですよね(゜-゜)
神々しいうえに迫力があるというか・・・。

アニメのほうも楽しみですね! すぐなくなっちゃいそうですがw




●雑記
20081201044430.jpg <3/19 ガチ○○プレイ




コメレス完了!

この3日間で「デュラララ!」今放送しているところまで見終わったわけですが、
なかなか面白いと思いますb
池袋が舞台ってことで親近感沸きますしね。
それにしても、男が多いからか・・・匂うorz

アニメより先に色々とネタバレを読んだのですが・・・萌える子発見!w
それが、臨也双子姉妹です!
8話でちょっとだけ出たようですねー。本当に一瞬ですがw
↓右下
dr.jpg
でもどっちかというと舞流のほうが好きです。
理由はもちろん・・・三つあみ!(知的な感じの)メガネっ娘!末妹!
ギャー!って感じですww
どの属性も自分好みすぎてww(´д`:)(特に妹が重要

メガネといえば、もうひとりヒロインの杏里もメガネっ娘ですがあの子はたいして萌えませんw
やっぱりメガネはお姉さん、Sっ気、知的な人向けですね、うんww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/28 21:28 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

ボクサー派ですね!
トランクス+短パンはガチです。体育座りしたら玉袋がでます。…ゴメンナサイ。
ブリーフは…黄ばむのがなんとも…。

ロリわふたーてww
鍵初めての、ヒロイン歌唱OPですよね!
馬場社長がベタ褒めしてましたね。ノリがいいらしいですよー^^

TAF…行きたかった…
東京ばっかりずるい!たまには西にも来てほしいですー><
[ 2010/03/28 22:43 ] [ 編集 ]

>ブリーフ、ボクサーパンツ、トランクス
ジーパンの時はボクサーがはきやすいが、普段はトランクス。
女子に話聞くって趣旨変わってませんかw
それに女子の返しもどうかとw

>恋空
緑茶ですから………片恋で好みじゃなかったから見送りでセーフ。

>マオウと聞いたら京平さん
なんというG線。未だに疑問だが何て読むのかな?
ゲー線? ジー線?

>デュラララ!
この著者の作品ははっきり言ってラノベの域超えてるから少女はあまり出ませんね。
「バッカーノ」やらなんやら。
自分は平和島と臨也のコンビが大好き。
[ 2010/03/28 22:47 ] [ 編集 ]

>ブリーフ、ボクサーパンツ、トランクス
自分はトランクスしか持ってないのです(´・ω・`)
小学生の頃はブリーフ派でした。
というか、パンツに違いがあるということをその頃は知りませんでしたw
一回トランクスを履いていって体操服のズボンからトランクスが見えていてからかわれました(´;ω;`)ブワッ


咲夜さんのフィギュアいいですね。
自分はナイフの持ち方がツボです(`・ω・´)
胸の盛り上がりは…PAD!
おっと誰かきたようだ…。

[ 2010/03/29 00:19 ] [ 編集 ]

>>破天さん
目のいいひとはそのスキマからたまぶくろすじたろうまで見れちゃいますね(ぉ
黄ばむww
黄ばむといえばももひき((


結構いいタイトルだと思いませんか?w
楽しみですb


もう47都道府県でやればいいと思いますw




>>双葉さん
やっぱりトランクス人気ですなぁw
あんまりそういうのキニシナイ相手なので大丈夫です!
あの返しは爆笑しましたけどね((


緑茶のゲームはプレイしたことないでよく知らないんですよねー(´_`)
ジー線です!


ああ、あの二人はかなり人気ですよねb
自分も嫌いではないですが、折原姉妹に(ry




>>ショボヌさん
子供の頃はブリーフ多いみたいですね。
うっせぇ、これは見せパンなんだよ!!って言ったらかっこよかったかもw


ショボヌさん、うしろうしろ・・・!
[ 2010/04/12 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/688-b3f9963f










