ney 切腹お姉さん ←検索してはいけないワード








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切腹お姉さん ←検索してはいけないワード 

こんばんはー。
友達に、自分が見れなかった超グロイ動画を教えて見てくれと頼んだら本当に見てくれましたw
自分も昨日、挑戦しようとみんなで見ようと試みたんですが無理でした\(^o^)/
マジで超グロかったらしいですが、「SALL」ほどではなかったらしい。

嘘だっ!(死語

最初の時点で駄目だったというのにww
ちなみに、自分はグロイのも怖いのも好きです。けど、何故かその動画は見れなかったのです\(^o^)/

誰かこんな自分に勇気を・・・。




では本題へ!




●アニメ感想
「こばと。」
こばと。第24話
第24話「あした来る日…。」

泣きはしなかったものの、すごい感動しました(^^
こういう、ループする系(同じことを繰り返して経験値を貯めていく系)ってちょっと飽きてくるんですけど、
展開が始まっていくと次第に面白くなっていきますよね。
後半からすごい面白くなってきました!
「いつの間にこんぺいとう集めたん?」とは思うけど、集めているのを永遠とやっているよりはいいですしねw
小鳩が恋心に目覚めたらへんから面白かったです。

最後の最後で、藤本の心を癒してこんぺいとうがビンいっぱいになって「行きたいところ」へ行った小鳩。
帽子のアレは・・・?
ずっと帽子を被り続けていた謎が解けましたね、でもアレなんだろうw
そして、消える小鳩・・・みんなの記憶からも(´・ω・`)

でも藤本は思い出して、小鳩のことを色々と知った。
漫画だと、小鳩の死因とかいおりょぎさん云々のことが分かるんですかね?
結局行きたいところとは、「好きな人がいるところ」だったとか。
うん、なんかドラマチックでいいですよね(TT)
好きな人がいるところってことは、まだ最終回直前まではどこだかわかってなかったってことですよね?
それだったらもう小鳩はどこにも行けないってことか・・・。
でも、小鳩の好きな人は藤本なので、再び藤本のもとへ行きました。
なんというか、成仏して転生したみたいな感じですかね。
というわけで、初対面ながらも生まれ変わった小鳩は「どこかであったことありませんか?」みたいな直感があるよでした。ビビビときてます!

小鳩が歌っているとき、思い出したところすごく良かったです(*^^)
まあ、思い出さないで新しい関係を築いていく感じでも十分よかったんですがw
いおりょぎさんは、影で見守りたいとのことで未だぬいぐるみのままでしたw
が、あくまで「影で」ってのが大人だなーと思いましたww

幼稚園生組が中学生(?)に!!
あたらなストーリーの始まり(ぉ
これは・・・イける!w
kbt

すごい盛り上がりは見せなかったものの、「こばと。」はすごく良かったです!
やっぱりCLAMP作品は最高ですわ・・・(´ω`)
今期で面白かったアニメに3位くらいには入ってるくらいでした!
漫画のほうも今度覗いてみようと思いますb


では次。
「バカとテストと召喚獣」
バカテス第12話
第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

やっぱり、期待したとおりに面白かったですb
でも、もうちょっと原作忠実にしてほしかった感もあります。
ていうか、恋愛模様をもっと欲しかったって思いますw
最終的に瑞希のほうが一歩リードしている感じでなんだかやるせない気分です( ̄△ ̄)

最終回は最終目標のAクラス戦。
秀吉が優子になってCクラスに行く前の発生練習がリアル声優みたいでしたww
声優さんすごいですねぇww  ていうか水渡したの誰だw

そして、ちょっと気づいたのですが
自分は女の子ばっかりのハーレムよりも男女が均等にいるくらいの作品が好きみたいです(^^♪
こうやってバカやっているの大好きですw
主人公の友達はかなり重要かもしれないですね((

アニメの最終回からしてもう二期とかなさそうでしたが原作のほうを楽しみにしていますb


では次。
「ちゅーぶら!」
tyu-bura.jpg
第12話「あなたに逢うまでは」

最初は結構楽しみに見ていたわけですが、途中からどうでもよくなってきてました(´・ω・`)w
でも一応最終回まで見ました。
いやー、あんまい盛り上がらないのは下着専門ってのが特徴なだけであとは普通の日常系だからですかね?
あと正直、キャラにあんまり魅力を感じなかったです。でも、天原さんとやらは一番良かった気がしますw

それにしても日野陽子さんがアウアウなセリフ言うとどうしても澪で絡めてしまうwwすいませんm(__)m


というわけで、今日の分はここまでです。
あとは、「ひだまり☆3」と「はなまる幼稚園」の感想を書こうかと思っていますb
その他は切ってしまいましたw
それと、すごい今更ながら「デュラララ!」見始めています(゜-゜)
たまには萌えから離れてみようと、少年系の人気なやつ見てみたかっただけですけどねw




●エロゲ
今日は色々と発売日でしたね!
   【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!   
「Areas 恋する乙女の3H」   【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
今回結構注目だったのは「恋空」と「素晴らしき日々」と
あとは丸戸さんの「WHITE ALBUM2」といったところでしょうか(*^^)
「素晴らしき日々」もほしかったのですが断念。
というわけで今日は「恋色空模様」と「天神乱漫」が届きました!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

まだだ・・・まだ美琴を焦らし続けるぞ・・・!!ビクンビクン
と、自分自身を焦らす変態(ry


では本題のほうへ。
まずは「光輪の町、ラベンダーの少女」
光輪の町、ラベンダーの少女
今日はキャラボイスが公開されました!
とりあえず・・・ヒカルがハルにしか聞こえない見えない\(^o^)/
そして、リコとはクドだった(;゚д゚)
そしてそして、ふーりんボイスはやはり最高だった(ぉ

ヒカルにはハルと智代のイメージが定着してます((
あかべぇ三大黒髪少女に入れてやりたい・・・ww


では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
開発日記ができました!
一発目はシナリオ担当のおるごぅるさん。

「うちの兄貴なんて、部屋に行ったら女の子の絵が
 描いてある抱き枕を抱いて腰を振ってたのよ?」

「あれは一生、童貞だわ」


みなさん、言われてますよ。(オイ

開発日記を読んで・・・とりあえず妹とのHENTAIゲーだということはよく分かった。
これは期待せざるを得ないwwwww

自分が妹萌えだとしている友達は
「お前妹できたらリアルに襲いかねないからな~」と笑って言われましたが・・・もちろんそんなことはしません!w
紳士の嗜みとして((




●雑記
20081201044430.jpg <03/17 愛情×友情




コメレス完了!

・・・ついに鼻水+咳+中耳炎(NEW!!のコンボにorz
中耳炎キモち悪いですww(TT)
聞こえるけど、聞こえない感じがして嫌ですww
どうして風邪なときにこういうことまでなるんですかね?

鼻水も咳も全然出るし・・・だが
エロゲがあるから我慢我慢!((


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/26 20:59 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

確かにバカテス面白かったですけど、全体的には原作と順番バラバラなんですよねorz
原作好きな私としてはもっと上手くまとめて欲しかったな・・・と。
12話は、最後の優子がKYすぎて笑いましたwww

>リアル妹
兄貴が同類だw
なんか、感情移入しやすそうな主人公ですねぇ(・_・;)
[ 2010/03/26 23:12 ] [ 編集 ]

自分もグロホラー大好物ですよw
精神的に一番キツいって言われてる中東アジアとか
あの近辺で起こってる紛争とかの処刑首切り動画ですら
問題なく見れるのですが、何故か2次の人体改造系とか
触手とかアブノーマルなやつは吐くほど嫌悪感を抱きます…
3次グロは大歓迎で2次グロお断りって変な嗜好ですよね^^;

今期アニメもいくつか最終回を迎えて行ってますねぇ。
今後ともクェイサーには期待せざるを得ない…!
バカテスもいよいよ次回で終わりですね。今期で一番笑った作品かもしれませんw
デュラララも十分に萌えキャラ揃ってますよ?(黙
[ 2010/03/27 01:20 ] [ 編集 ]

グロいけど戦争というものを考えせさせられるPOSOをどうぞ…
精神崩壊のすれすれまでいけました((

新アニメほとんど見ていないです\(^o^)/
なんなんでしょね
忙しいかったからですよ、きっと!((
春の新アニメは見ようと思ってます
AB凄い楽しみです^^
[ 2010/03/27 01:30 ] [ 編集 ]

こんにちわー!

検索してはいけないという感じでもったいぶられると見れないですね…
Rotten.comとかよく見てるのでグロ耐性はある気がしますが、POSOとか見れないんですよね。

はっ!最終回…!
なんかレールガンしかマトモに見てなかった気がするwww
来期こそは色々見ていきたいですなぁ。(いつもクールの終に言ってる気がするww)
[ 2010/03/27 16:31 ] [ 編集 ]

切腹お姉さん??
はい絶対に検索いたしません(←

そういや≪こばと≫≪バカテス≫は、
受験勉強の為2~3話しか見てい無いような気が^^;
≪ちゅーぶら≫に関しては、興味が無かった為一度も見ていないというww

・・・今期は七尾さんに「アニメを見た数」負けたようですねww
[ 2010/03/27 20:56 ] [ 編集 ]

>こばと。
今期の中では良作でしたねぇと。
24話で分かりにくいところはたぶん原作で描いてくれるでしょうし読んでみようかと思ってます。

>今日は色々と発売日
自分は3月はせきららだけですが、4、5月はその分大量の予定です。
リアル妹もその中の1つですねw
ツンデレですから(笑)
[ 2010/03/28 09:16 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
1巻を2話で片付けちゃいましたしねww
続編に期待ですb


妹もちで妹萌ですか・・・是非仲良く(ry




>>ヴァストロさん
自分はむしろ二次元グロなら全然見れるんですけどねw
この感覚の差は一体・・・。


そういやクェイサー途中で切ったんですよね~w
中途半端なエロに耐えられませんでした((
そうですね・・・男率は多いといえど萌えるキャラを見つけました(笑)




>>夜空さん
POSOは興味本位では見れないと思うんですよね・・・自分はまだ戦争云々分かってないので(´・ω・`)


忙しいときはリアルタイムをお勧めします!w
なんだかんだ春アニメ最高だったりしますw




>>破天さん
押してはいけません。みたいなww
POSOはグロ<悲しい って感じですしねぇ・・・。

ストーリーがあんまりない系はともかくストーリーがちゃんとあるのは最後まで見ちゃいましょうw
最終的に少なくなってたり(笑)




>>Roiorzさん
むしろ検索してください(ぉ


バカテスもこばと。も面白かったので是非!
特にこばと。は最終回かなりよかったですしb
受験生は大変ですよね・・・。




>>にちゃえるさん
良かったですね!!
途中なんで2クールもやるんだろ?って思いましたけど最後の最後で納得しましたb


5月6月は結局キツいですね~・・・自分もリアル妹は買う予定です!
妹ですから!w
[ 2010/04/12 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/685-64748fce










