ney 涙腺がゆるい








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙腺がゆるい 

こんばんは!
最近泣いてばっかりです(TT)
悲しいわけではなく、感動でですけどねww
昨日、一昨日は「ソラヲト」最終回に、そしてなんとなく聴いた「こんにゃく」での「さよならのかわりに」の泣きバージョンを聴いて・・・(TT)
あと今日はとある動画と、TVを見て・・・。(そのことは後で
本当に泣いてばかりでぶっちゃけ自分キモいwと思いますが心にズシンとクるものがあります!
笑いすぎて泣くのは日常です。


では本題へ!




●エロゲ
今日も新作の情報です。

まずはぱれっとさんの新作から。
「すてぃ~るMyはぁと」
シルエットだけ出ていた新作の特設ページがオープンしました!
そしてそのシルエットのCGも公開されています。

ストーリーはまだなんともいえませんけど、とりあえずドタバタ系なんでしょうかね?
キャラはみんな可愛いですねb
スタッフ日記によると、あえかが一押しらしい。

というわけで、そのキャラを見てみると・・・

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| す、すみません!5度寝してしまいました!

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ <  ポカーン
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

ちょっと待て。5度はさすがに多すぎだろうww\(^o^)/
もはや精神不安定で全然眠れてないとしかwww
ぶっとんだセリフのせいでこの子に変な印象を持ってしまった・・・((

新作もいいけど、「ましフォニ」のFDはもっと楽しみです!
\紗凪ー!/


では次。
アドリブの新作。
「ボクラはピアチェーレ」
これは、最近はじめて知ったのですがバンドということで「けいおん!」に似た雰囲気な感じですねb

それで、OPが公開されたようです↓


アニメがぬるぬる動いていていいですね~(^^
曲もいかにも「ガールズバント」って感じでいいです(*^^)
そして・・・あずにゃぁああああん!!!2回目のエロゲ出演おめでt(殴
嘘です、似ているだけですwwww

それがこの子↓
kotoko1.jpg




高野琴子(たかのことこ)
『態度の悪さほど性格は悪くない。ウブで強気な幼馴染』

KOTOKO!
性格はあずにゃんとあんまり似てないかな?
でも、こっちはこっちで全然可愛いですね!勝気でウブで貧乳で幼なじみ!!
最高だな・・・ww


まだあんまり情報は出てないですが、全部アニメっぽいかもしれないですねΣ(∵)
立ち絵にしてもアニメ塗りっぽいし。
でも、違うかもしれないので真に受けないようにしてくださいww

とりあえず情報を待ってみようと思いますb



では次。
冒頭でも言いましたが今日も色々と泣きました(´:ω:`)
動画というのは、かなり前にも紹介した「智代アフターを少しだけアニメ化してみた」の動画。
色なしでも十分ヤバイクオリティだったのですがついに色つきが完成したみたいです!!!



智代ぉおおお・゚・(つД`)・゚・
この完成度と、「智代アフター」のことを思い出して涙が・・・。
いやぁ、ほんとお疲れ様ですm(__)m
それにしたって、人物が京アニすぎてすごいですww
OPもどんどん動くし、そのたびに色々なことが思い出されます(TT)

最後の、ちょっとだけ本編のほうもかなり良かったですね!
最初に笑ったのはたしか、朋也と智代がHしてるときに鷹文が見ていたというところww
しかもあの後も何回も(笑)

大変だろうけど、これからの続きも是非作ってもらいたいところですね!




●雑記
20081201044430.jpg <3/16 本妻は誰なのか!?




コメレス完了!

今日はやることがあるので、ここまでです!

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/24 23:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

智代アフター見てきました

すごい…すごすぎる……!
OPとEDは実際にアニメ化してもぞのまま使えるレベルですね

続きは無いのは残念ですが次回の作品にも期待です


うちのブログの方でも紹介させていただきます!
[ 2010/03/25 20:12 ] [ 編集 ]

>>ヒムロさん
すごいですよね・・・!
これはみなさんに広めていかなくては!


このまま「智代アフター」アニメ化してほしいですねb
[ 2010/04/06 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/684-57ba98d1










