ney ひとさじの本音聞かせて?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとさじの本音聞かせて? 

こんばんは。
今日も風邪のせいでたくさんの人のたくさんのティッシュを消費してしまいました\(^o^)/
しかし、風邪とは別にちょっといいことがあったのです。

普段から割りと仲良くしてもらってる委員長的キャラの子に誕生日プレゼント貰ったb ww
「遅れたけど~」っていうから何かと思ったら・・・。
その子の誕生日に何も上げてないのになぁ・・・誕生日が4月なので来年度あげよう!
というわけで、嬉しかったです(^^
ちなみに、誕生日以外でもなんでもくれて結構ですよ!(殴
ただしゴミ以外ww


では本題へ!




●「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
ソラノヲト 第12話
最終回「蒼穹ニ響ケ」

泣いた(TT)
途中の日常編(?)みたいのがダルくてダルくてもう見るのやめようかと思ってたのに、
最終回で泣かされるとは・・・。
ノエルのところと、クレハのところがヤバかったです・゚・(つД`)・゚・
これはいっつもなんですけど、女の子が泣いている姿を見るとついもらい泣きしちゃいますw
クレハの泣いているところのセリフ引用してくればよかったですw

最終的に、リオも帰ってきてハッピーエンド!ってことで良かったですね!
最終回の前には「全滅ENDじゃね?ww」とか言われてたけどw
それにしても、リオはまるで姫じゃないですね(∵)

正直、最後まで色々とわからなかったところとかあったんですが
とにかく泣けたのでもうどうでもいい(オイ
あと、クレハがすごく可愛かったので(ry

最終回でいいENDで、その前のgdgd感もあったから微妙に賛否両論みたいですが自分はすごく良かったと思いました!
でも最終回だけww

「ソラヲト」も終わったことだし・・・京アニにはまずリトバスアニメ化してくださいw


では最後にちょっとおまけで・・・。
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』試写会第1話 2chでは賛否両論の模様
以外と微妙という意見が・・・。つまりは期待しすぎるなということですかね?
微妙かどうかは実際自分が見ないと分からないんですけどねw

でもあんなに登場人物多かったりするのに1クールってかなり駆け足ですよねー(^^:
「CLANNAD」なんか合わせて4クール分で終わらせましたしw
まさか「AIR」くらい短いわけではなさそうだし・・・難しそうですねw





●エロゲ
天の光は恋の星
結構久しぶりの新作情報ですね。
タイトルがすごいメルヘンチックで小毬が沸いてきそうだww

ストーリーは、冒険系の話らしいです。(?)
ていうか、ジャンルが恋色★ダンジョンRPG となっていますがどんな感じなんでしょうか!
これは結構楽しみです(^^

主人公の身体スペックは高いですが、これはすごい鈍感なにおいww
ヒロインズは、パっと見、恋星と里桜が可愛いなぁと思いましたb
「恋星」もすごいメンヘラな名前ですね(笑)

とりあえずは情報待ちですねb


では次。
sprite Official Website
「恋チョコ人気投票応援イラスト」募集!
てか、奈々さん早いwww

とりあえず、自分は千里と未散の絵を描こうと思いますb
でも、今他の絵で苦戦しているので31までにできるだろうかw


では次。
なにやら、「色に出にけり わが恋は」の天城桔梗の声優さん変更したそうです(´・ω・`)
どうしたんだろう、ふーりん・・・。
というわけで、かわしまりのさんになったそうです。
どっちにしてもあんまり変わらなさそうですけど、本当にどうしたんだろうww




●雑記
ちょっとしたお知らせですが、みなさんよく「詳細プロフィール」作ってますよね。
で、自分も作ろうと思ったので今作ってます!

期待するものはなんにも出ませんが出来たら是非見てやってくださいv


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/23 22:10 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

Angel Beats!早く見てみたいです・・・
どんな感じになっているのか、自分の目で確かめたい!
1クールってホント少ないですよね~
最低でも2クールぐらいはいりそうな感じがするんですけど(^^;)

>てか、奈々さん早いwww
でしょでしょ?(蹴
違う絵を描いてる時にたまたま見つけて、ざーっと描きましたw
そのせいで雑に・・・orz
また投稿しようかなぁ。と思わなくもない!w
[ 2010/03/23 22:25 ] [ 編集 ]

確かにリオは姫って感じじゃありませんでしたねw
タケミカヅチの動きがキモカッコよかったです。。
ホント、未消化な部分が多いのが心残りです^^;
湖の化石とか結局何だったんだよとw
まぁ自分はそれなりに楽しめましたよ。

ABは取りあえず観てみないことには何も言えない汗
放送日が楽しみですね。
[ 2010/03/24 02:54 ] [ 編集 ]

>ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
あめいじんぐぐれいすに全部もっていかれた気もしないような(マテ
2クールでやってほしかったというのは思いました。

詳細プロフィールさぞかしおもしろいものなんでしょうね(殴 orz
お待ちしてます♪
[ 2010/03/24 12:58 ] [ 編集 ]

Angel Beats!は意外と賛否両論みたいですね…。
もっと良い評価ばかりになると思っていたのですがw
これだとあまり期待し過ぎない方が良いのかも…(´`;)w
[ 2010/03/24 16:02 ] [ 編集 ]

誕生日プレゼントもらったんですね
自分は友人から一度も貰ったことはないです~
(友人とはゲームで遊ぶこと以外はあまり集まりませんね・・・)

最近、自分はアニメを見ていないですね~
北海道のテレビ局が方針を変えてしまって、深夜アニメが1本だけしか放送されなくなってしまいました
(なので、今は東方オンリーです)

リトバスはアニメ化になって欲しいですね~
(リトバスのアニメ見てみたいです)

[ 2010/03/24 19:06 ] [ 編集 ]

誕生日プレゼント・・・!?
七尾さんにフラグが、、、いや、実は「男の」委員長的キャラというオチか!?
何はともあれ、プレゼントうp希望ですv

ソラヲトよかったですよね!
これからもアニメノチカラには頑張って欲しいです(*´艸`)

エロゲの方面は、、、私疎いんで(;ω;`)
[ 2010/03/24 20:04 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
ですよねーw
すごい駆け足になりそうな予感w


雑だなんて(^^:
自分も急いで描いたので雑ですw




>>ヴァストロさん
タケミカヅチの動きキモかったですよねwww
ハウルを思い出しましたw
勢いで2期とかやっちゃったりして・・・((


自分的にはよかったんですが、微妙って意見が多いですね><




>>にちゃえるさん
2クールで最初、途中みたいに日常だったら嫌ですけどアツい展開ならやっても良かったんじゃなかと思いますね~b


べちゃー(プレッシャーに潰れる音
が、がんばります!w




>>朋也さん
ですね(´・ω・`)
でも期待させたほうにも問題があるような気もしますw




>>メタル 改さん
そうなんですか~。
自分はむしろ自分からちょうだいっていいますからw


そんなときはPCで見ればいいと思いますb
リトバスのアニメ化はそう遠くはなさそうですよ・・・!




>>Roiorzさん
フラグなんて立って・・・たらいいなぁ(ぉ
すいません、もう使っちゃいました(^^:


アニメノチカラって他になにやってるんですかね?
その名前をソラヲトで初めて聞いた気がしますw
[ 2010/04/03 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/683-cd69617b










