ney ㌔㍉コン








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

㌔㍉コン 

こんばんは、相変わらず風邪気味ですorz
つーわけで、鼻水が止まらんとです。かみまくっているせいで鼻が超痛いですw
そして、ちょっと気持ち悪いです。リバースの神様が見下ろしているんです・・・!w
自分の中では、病気になったときに一番嫌なのは吐き気なんですよね・・・。
「吐けば楽になる♪」って言いますけど、あの口に残る後味が嫌なんだよぉぉお!!(´:ω:`)
本当に、どうしたものか・・・。

そういえば、このブログにはこれまでに約8件ほどの記事に「リバース/ゲロ」という単語が含まれていますΣ( ̄A ̄:)
汚いブログでごめんなさいm(__)m ww


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
「けいおん!!」と「AB!」だけは本命です!b
あとは、「WORKING」、「迷い猫オーバーラン」、「荒川アンダーザブリッジ」が楽しみです。
他に「これは見とくべきだ!」ってのがあったら是非教えてくださいー!

今回はどれも切らないで見ていきたいですね・・・(´・ω・`)
今期は結構切ったの多かったので~(TT)


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ
邦楽フェスwww\(^o^)/
でも、このイベントって何が主旨なんでしょうかね?
ここまで人が少ないとイベントスタッフに同情しますねぇ・・・。
冬コミでのランプブースを思い出すw
それにしても、5枚目の写真の下らへんに映ってる人が首から上がないようにしか見えないのですが・・・?w

邦楽とは打って変わって、萌え博、水戸、日本橋は盛り上がった見たいですね!
痛車とか生でこんなにたくさん見れるなんてうらやましい限りですw

オタロードBlog:日本橋ストリートフェスタのコスプレ 「格段に可愛くなってね?」
オタロードBlog:日本橋ストリートフェスタに早朝から集まっていた痛車たち 音々ちゃんステップワゴンが目立ってた
一番上の秀吉の人可愛い(´д`:)
そういえば、二次元中毒(笑)の人はよく「三次元女なんて知らないぜ!」って言うけど
実際本当に魅力を感じないものなんでしょうかね?w

痛車のほうもすごいですね!!
こういうの、ホントあこがれます(´ω`)ポワワ
いつか絶対作ってやる!!

ところで、ちらほら見かける音々ちゃんというキャラ。
最近知ったんですけど、可愛いですねー(^^
profile_neon.jpg
設定に笑ったww
何気にスペック高いですねぇ。

「音々」と書いて、「ネオン」と読むらしいですが、
最初「ねね」って読んでました(^^:
この名前付けた人素晴らしいセンスの持ち主なようで・・・w

遠くても、日本橋いつか行ってみたいです!!
ていうか、そろそろ外から出なくちゃな・・・最近本当にインドア化が進んでいるww
この連休一度も外出てないですorz
そして風邪をひき、ずっとPCをしていました。




では次。
一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」
すげー熱中して読みましたw
セロリコン言われすぎてて笑ったww
個人的に、一方さんはロリコン紳士だと思ってますv
打ち止めが出てきたときに、全裸見ても何も思わなかったようですが
あれは間違いなく内心興奮しているけど紳士の嗜みとして普通を装っているようにしk(ry

ミサカと仲良しだとすごい新鮮さを感じる(笑)




●雑記
そういえば今年の卒業式で思ったことなんですが、今年は誰かから物を貰っている人が多かった!
ウチの学校ブレザーなのに第二ボタンとか・・・。
元々、第二ボタンを貰うのは一番心臓に近いからってことらしいですけど、ブレザーの場合第一のほうが近くね?w
と思ったり((
あと名札とかネクタイとかリボンとかその他色々と・・・。
最終的に全裸で帰っている人がいました。 ・・・すいません嘘ですww

自分が卒業するときには、こういうイベントがまだあればいいですねbb
まあ、雨フラグはビンビンなんですけどorz


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/22 22:47 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

自称ゲロマスターまりさ姫です。
私のブログもゲロとか汚いのがよく出てきます;;
だがそれがいい!(黙れ

萌え博面白かったですよ~(^^)
たくさんの痛車を生で見たら、改めて自分も作りたいなぁと思いましたw
[ 2010/03/23 01:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

風邪大丈夫ですか?
最近気温差が激しすぎますからね…
そんな僕はあまり口からはリバースしませんが、お尻から先走って出すことが多々あります…
汚いコメントでゴメンナサイw

イベントラッシュですが引きこもりには関係ないですw
ちなみに僕も"ねね"と思ってましたw
日本橋も面白いですよ!
秋葉原ほど広くもないですが、裏路地とかにも怪しげなw店があったりで楽しいですよ!

うちの卒業式はかなりあっさりしてましたね^^;
1月に卒業式だったので、季節的にもイマイチでしたわ…
なので、そういうイベント的なのはうらやましいです。梨花ちゃんに第二ボタンやらないと!(殴

僕は高校の入学式卒業式ともに雨でしたね…
[ 2010/03/23 04:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!水瀬奈々です!
色々あってブログやめましたが、復活することになりましたw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
もしよければ、また相互リンクしてください(^^♪
急ぎなので、コピペで申し訳ないです;;
[ 2010/03/23 05:32 ] [ 編集 ]

>>まりささん
仕方ありませんよ、ゲロマスターなんですから(ぉ
ネタに出来るのはいいけど、実際は辛いですよねorz


うらやましいです><
まりささんがいつか痛車を作ったら全力で写真に収めますね!w




>>破天さん
治ったのですが、花粉のせいでまだ鼻水が・・・orz
それもツライですよね~(TT)
いえいえ、放送禁止コードに引っかからない程度なら汚くてもOKですから!(えw


大阪まで遠いので行く機会がないのですがいつか行ってみたいです(^o^)b
怪しげな店ですか・・・それって体を使ったバイt(ry


では自分は羽入から巫女服を奪おうと思います(殴
というわけで破天さんもボタンだけでは納まらずすべてを捧げましょう!(マテ


卒業式とか、外でみんなと色々したいのに出来ないですし、入学式は雨で制服とか汚れますし・・・晴れ舞台に雨は最悪ですねorz




>>奈々さん
よろしくです~(^^
[ 2010/04/01 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/681-716175b4










