ney 恋色に染まるっ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋色に染まるっ 

こんばんは。昨日の夜、風がすごかったですねww
風と窓のコンビで見事に安眠妨害されました(´д`)

風「安眠妨害?クク・・・これが私の仕事なんでねwwサーセンww」

と言っているようにしか・・・ww
今日は外に出ていませんが、今日も風強かったですね~。


では本題へ!




●フィギュアとか
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR:もうすぐカニの季節が終わります・・・
綺麗ですね(^^
クールな眼差しがタマラン(´д`:)
25日(木)に予約開始予定だそうです。
ところで真宵さんのフィギュアはいつですか?


では次。
アキバBlog:「ぶーぶー かがぶー」限定版 かがみ=メス豚フィギュア付き
メス豚www
「メス豚」って聴くとやーらしいイメージがあるのにかがぶーだと思うと可愛く感じてしまいますw

それにしても、いつかなくしてしまいそうなサイズですねぇ(´・ω・`)
でもかかぶー可愛いです(*^^)


では次。
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1738.jpg東方プロジェクト 東風谷早苗
完成品フィギュア[T’s system.]
《予約商品08月発売》

東方プロジェクト アリス・マーガトロイド 完成品フィギュア[T’s system.]《予約商品06月発売》
東方プロジェクト レミリア・スカーレット 完成品フィギュア[T’s system.]《予約商品07月発売》
早苗さん、アリス、レミリアのフィギュアが予約開始になりましたね。
何気に、T’s systemさんのフィギュア好きですb(買ったことないけど)

それにしても、この早苗さん女子高生みたいで可愛いですね!
え?意味分からないと?・・・それでいいのだww

そういえば最近フィギュア買ってないなぁ・・・。
澪のオリジナルコスのもまだ開けてないしww


では次。
おた☆スケ :クドのロリロリなお風呂ポスターが付録「電撃G'sマガジン」
M03749327-01.jpg
クドー!!
まだ・・・平常心を・・・うぉぇえええ(´p`:)

ていうか、なんだろうこの色気は。
ロリキャラって
どっちかというとセクシーというよりもエロ可愛いなのに・・・なんだろうww
さっきからパンツに出ている線が気になってオギオギしています。

これは全力で買うしかない!!





●雑記
すくいぬ:この略し方やめろってのあげていけ
「とりま」不人気ww(^ω^:)
むしろ、普通略して言うものをフルネームで言うとゾワってなります。

「オナ中」は自分もよく誤解しちゃいます\(^o^)/
そういえば「オワタ」とかなんで「ッ」を取ったんでしょうかね?

前にあったことなんですけど「ロリコン」っていうと通じるのに「ロリ」だけで言うと
「ロリって何?」みたいになることが・・・。


では次。
桜、パート2です。久々に描きました、ゆゆ様!
yuyu.jpg
いつも思うんですけど、ゆゆ様ってなんでこう難しいんだろうか・・・。
東方キャラはどれも難しいんですけどね(^^:
特に「ZUN帽」がww


では次。

「恋空」発売まであと5日!
カウントダウンボイスの、「彼女たちと出会い~」が野郎の野太いボイスで爆笑してしまったw


では今日はここまでです!



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/21 18:33 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

>パンツに出ている線
聖線ですね(殴
29日にもABのが発売ですので楽しみですww

[ 2010/03/22 10:29 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
濡れちゃうと・・・線が出ちゃうんです(爆殴


お財布が泣いておりますorz
[ 2010/03/31 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/680-2edc68af










