ney 桜咲いたら●年生








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜咲いたら●年生 

こんばんは。まさかの、風邪ひきました\(^o^)/
ちょっとボーっとしますが頑張って書こうと思います!
そういえば、なんかクラスでも休んでいる人多かったけどなんなんでしょうかね?
花粉症が悪化したとかでしょうか・・・ww

みなさんも、病気には気をつけてくださいね!b


では本題へ!




●「とある科学の超電磁報」感想
とある科学の超電磁砲 第24話
第24話「Dear My Friends」

はい、恒例の最終回感想です!
2クールやっているアニメが終わっちゃうのはなんか寂しいですね(´・ω・`)

最終回ということで、熱いバトルでした!!
日常編もいいけど、やっぱり戦闘シーンが楽しみでしたb
そういえば、美琴が結構強そうなレールガンを放っていたけど美琴の限界ってどこまでなんでしょうかね?
禁書の妹編での、橋の上で上条さんにとどめの一発が一番威力デカかった気がしますw

そして、佐天さん大活躍(*^^)
かっこよかったですね。
前回、バットを振りかぶっていたときは背後からテレスティーナの頭吹っ飛ばすのかと思ってましたww
なんだかんだ、能力なくても佐天さんは強いですよねb

最後の美琴スマイルは反則でした。
(:´Д`)・:'. 可愛すぎるぜ!!

今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』最終回放送 しかし禁書2期/電磁砲2期の告知コネー
レールガンはまだないとしても禁書のほうはきそうでしたよね・・・。
まあ、そのうちくると信じていましょうb
自分は原作読んでないので何から始まるのか楽しみです!




●エロゲ

久々に「光輪の町、ラベンダーの少女」更新です。

まずキャスト公開!
メインヒロインであろうヒカルはかわしまりのさん!
まりのさんって(´д`:)
モロ ハルっぽいですねww
黒髪に赤い目に「~だ」口調w

それにしても、キャストが全体的にすげー豪華ですね!!
声優目当てで買ってもいいくらいb
ロリキャラのリコは鈴田さんですし、ふーりん出てるし、エレナさん出てるし、一色さん出てるし・・・
その他モロモロいいですね!

あとはCGも公開されました!
なんだろう・・・この強いけど女の子にあこがれている子をどこかで・・・。
と、思ったら「CLANNAD」の智代でした。

それと、早期予約キャンペーンの情報。
「置き場がない!」と同じく複数原画セットだそうですb
あかべぇ作品はもう「メーカー買い」しつつもありますが・・・どうしようw


では次。

発売まであと一週間ですね!!
もう既にオギオギしています((

そういえば「素晴らしき日々」はお金ないので買うのは断念しました(´・ω・`)
まあ、ゲーム溜まってるしいいかなとは思ってますw





●雑記
20081201044430.jpg <03/14 楓よ、君はサブでもあり僕のメインヒロインさ!




コメレス完了!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´);【さいたま】 アニメのモデルとなった学校の制服をキャラクターと同じものに 町おこしにアニメ活用
埼玉ェ・・・(∵)
マジでダサイとかそういうレベルじゃないwww ←埼玉在住の人のセリフ
ただでさえ、制服ってコスプレっぽいのに\(^o^)/

でも、「けいおん!」、「アマガミ」、「レールガン」あたりは普通に良さそう。
個人的に「アマガミ」が一番いいと思うw
暖色が入ってるとアウトだと思いますww

ところで、こういうのって女子制服の話であって男子制服は蚊帳の外ですよね?w



では次。
まだ咲いてませんが、桜シージンなので・・・。
ljsaf.jpg
意外と卒業式って桜咲いてませんよね!
ちなみに、自分の場合卒業式も入学式も絶対雨なので桜とか知りませんorz

入学式はちゃんと咲いてくれてますよねb
この絵は入学式というよりも進級のイメージです。
それと、段入りの髪型ってかわいいと思いませんか?w


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/20 19:52 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

風邪ですか!大丈夫ですか!?
私も病気です。2次への恋の病という名の(ry←黙れ

超電磁砲終わってしまいましたよね~。
アニメレビューブログさんたちの間でも、美琴スマイルは評判良かったですよ~♪
なんだかんだいって、面白かったですよね!

智代さんに似ている方が・・・!?
それでもエロゲは買いませんけど(*`・ω・)ゞ

流石七尾さんです。
絵が上手い、上手し、上手すぎるの三段活用。
今回の絵は特に惹かれました!
[ 2010/03/20 21:25 ] [ 編集 ]

風邪ですかぁ。お大事にです。

>とある科学の超電磁報
佐天さんのバッとフラグが最後の最後で回収されましたねw
おいしいとこ持っていきやがって(笑)
まぁ最後に上条さんとインデックスも見れたしよしとしよう、うん。

[ 2010/03/20 21:28 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
もうほぼ治りました!
いわゆる恋の病ですねb


上条さんだして美琴をもっとデレデレにしてほしかったですけど、その代わり佐天さんが可愛かったので良かったです!w


性格がですね。その前に似ているキャラが多いのですがw


いやぁ、ありがとうございます(^^
あんまり言うと調子乗るので注意してくださいね(ぉ




>>にちゃえるさん
どうもですb もう結構治りましたよ~


レベルアッパー編で惨めな思いしましたからねぇ・・・(´・ω・`)
佐天さんGJですb
[ 2010/03/29 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/679-2fc8e835










