ney ガチ○○プレイ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチ○○プレイ 

こんばんは!
実は昨日とどいたんですが・・・
fclas.jpg
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!   『ひのまるっ』 応援中! 
画質悪くてすいませんm(__)m  auのせいです。
もうこういうのに当選することはないんじゃないかって思ってますw
ちなみに、みなさんはサインとか当たったら飾ってるんですかね?
自分も飾りたいんですが、どこにしたらいいか・・・ww


では本題へ!




●エロゲ
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
延期しまくって、発売するのかも怪しいと噂になった「クロイズ」ですが・・・まさかこんなことになるとは\(^o^)/

最近は女装少年やら男の娘やら流行ってますけど・・・それで恋愛するのはエロがなくての話!w
ギャルゲなら、体が男の奴でも恋愛させても別にいいんですけど。
超えちゃいけない一線を越えるともうドン引きですww
しかも相手が性欲魔人の誠とレイパー\(^o^)/

なんでしょう、この「~デイズ」は寝取られとかそういうのがリアルだなぁとか思っていたんですが(殺すのはリアルっぽくないですが)
もうこうなるとシュールな光景にしか見えませんね(´p`)
体だったらなんでもいいのかな・・・w


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
店舗特典のイラスト公開!
↓ソフマップ                     ↓げっちゅ屋
4050102.jpg    4050101.jpg
両面抱き枕カバーとは豪華ですね~bb
乃愛が可愛いのでこれは買ってしまいそうです(´д`:)
それにしても、げっちゅの抱き枕カバーは「らぶらぶ抱き枕カバー」というらしい。
ナイスwwセンスwwww

もし買うならきっとげっちゅで行こうと思いますb
でも、シーツにもカバーにも美海がいないのは残念ですね。代わりにマウスパットですけどw


では次。

愛理とみう先輩のガレキが出るそうです!
turnA_1.jpg
こ、これはイイ・・・Σ(∵)
が、しかしこれガレキなんですよねorz

どうかんがえても素人がこの写真みたいに出来るわけがないですよねw
しかも高いし・・・
だったらこの完成したまま出したほうが良かったんじゃないかと思います(´・ω・`)
原型からしてかなり完成度高いと思うのに残念です・・・。

そういえば、スタッフ日記にて「ましフォニ」も色々と進行中だそうです!!
これはもしかしなくても・・・FDだー!!!
もちろん紗凪が攻略できるようになるんですよね!?
楽しみですねbb

でも、遠い友人が買ってくれると思うので自分は待つのみ(マテ



では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
発売日は5月28日に決定したようですb
友達のバースデーですw
このゲームかなり気になってるので買いたいですねぇ・・・「置き場がない!」もあるから5月も出費が多そうですorz

でもその前にこっちもやっておきたいw
「死神の接吻は別離の味」4/24発売
もちろん雫目当てでb ww




●ニュースとか
にゅーあきばどっとこむ:3年前の帯に書かれた希望通り「えむえむっ!」アニメ化
えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン
作品自体は名前しか知らないのですが、アニメ化するなら見てみたいですね!
ちなみにストーリーはこんな感じらしい。↓
高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドM体質の少年。
このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。
神様を自称する、部長・石動美緒を始め、第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?


自分はリアルで結構いじめるのが好きなので(いじめと言っても険悪なのじゃないヤツですw)
どっちかというとSかなーと思っていたんですが、
二次元と三次元は違うのだ!(オイ
気の強い美少女とかにだったら罵倒されたい!って思うのも二次元のみですw
とりあえず、今のうちに願いましょう!

七尾がM化しませんように・・・。


では次。
moeyo:「リトバス!EXクド のびのびパンツVer.」「よんてんご けいおん!」など ソル・インターナショナルブースの新作! 【宮沢展示会2010春レポ】
501.jpg
「リトバス!EX」ならではのエクスタシーなクド(´д`:)
↓そのCG
idsaaadfv.jpg

名前のとおり、「のびのびパンツ」だそうですねww
伸びるということは脱がせるんですかね?
まあ多分脱がせても肝心なトコロは見えないんだろうけど・・・。
それにしても、改めてこの構図を見るとエロエロですね(´▽`:)ww




●雑記
20081201044430.jpg <3/13 踏んでくだせぇ。




コメレス完了!

突然ですが、みなさんは外国に行ったことがありますか?
自分はお恥ずかしながらまだ日本から出たことがないんですよね(´ω`)
でも、一度はフランスに行きたいです!
色々見たいですね(^^♪   そして住みたい!ww

でもその前に北海道も行きたいですb \北海道はでっかいどー!/
もちろん食べ物目当てで(オイ
今、地元デパートにて北海道フェアみたいのやってるんですけど
なんであんなにおいしいものが揃ってるんでしょうかね・・・(´p`*)
どれもおいしすぎて全部買い占めたくなりましたw

とりあえず、外国に行くなら言葉を勉強してお金を貯めるに限りますね・・・。
県外に行くにしてもお金はもちろん必要ですねb
まだまだ夢は遠そうですorz


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/19 20:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

飾り方としては、額を買ってきて壁に引っかけたり、
直接ビニールの上から画鋲で壁に止めたりなどがありますね。
ダイソーに行けば大抵のものは揃うのでおすすめですよ。

ガレキは敷居高いイメージが強いです^^;
塗装するには専用の道具も揃えないと行けないし、ガレキ自体もお高めですし。
あんなサンプルみたく綺麗に塗れるかよぉッ…!

自分も海外には未だ1度も足を踏み入れたことがないです…
イタリアに行ってみたいです。もちろん1番の目的は食べ物!料理です!
フランスもいいですねぇ~…あぁこんな話してたらますます行きたくなりましたよw
[ 2010/03/20 01:06 ] [ 編集 ]

色紙よかったですね!
イラスト色紙とか憧れます(><)
私は普通にそのまま飾ってあるだけだったり・・・。
やっぱり額とか買った方がいいんでしょうね~w

外国は小さい頃ですが、ハワイとシンガポールに3回行ったことあります(^^)
外国で食べる料理がこれがまた美味しいんですよねw
もう一度行きたいなぁ・・・。
[ 2010/03/20 04:27 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
ダイソーですが・・・あんまり行かないけど今度出向いてみようと思いますb


ですよねw
完成版で出してくれればいいのにww


イタリアですか!
美味しそうなもんいっぱいありますもんね(´p`*)
観光でもなんでもとりあえず海外行きたいですね!





>>まりささん
もう以後ないんじゃないかと思います(^^:
額があると安心ですねb
自分がもし声優とかになってサインが人の家の額に入って飾られたりしちゃうんでしょうかね・・・((


3回もですか!いいですなぁ~( ̄- ̄)
シンガポールはよく知りませんがハワイなんかは海が綺麗そうなイメージです!
[ 2010/03/28 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/678-daab757f










