ney 愛情×友情








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛情×友情 

こんばんは!
今日は前置きするようなことがない・・・ww


ので、早々と本題へ!




●ニュースとか
アキバBlog:「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念 タコスラーメン 「現実で実現するとはwwww」
「咲-Saki-」のアニメは終わって静になりましたが、こういうところではまだ盛り上がっていますねww
あんまりラーメンは好きじゃないんですが、これは一度食べてみたかったです(´・ω・`)
でももう終わっちゃったんですよね・・・好評ならこれからおいてもいい気がしますw


では食べ物関連でもうひとつ。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【萌え食品】「けいおん!」まんじゅう発売!
ムギの沢庵よりはいいですよねw
まあ、アニメショップとかいけばアニメの食べ物普通に売ってますけどねーw

多分、味は普通だろうけど欲しい人はたくさん買っちゃいそうですね!w
もうアニメの絵つければなんでも売れる気が・・・。
そういえば、多分いまだにこういう系の食品は買ったことない気がします。
というか、もったいなくて食べれなそうw

おまけの、唯のゴロゴロにマジでビビったwww


では次。
画像クリックで特設ページへ。
sdkls.jpg
京アニ「けいおん!」フィギュア第2弾は律!!
唯じゃないのかw

原型が出たときは、澪欲しいなぁと思ってましたが思いのほか微妙な感じだったのでやめましたw
この律っちゃん、ポーズ面白いww
律っちゃんだけズボンなのはこの格好させるためだったのか(笑)
右手とか、一体なんなんでしょうねw

これも、(ポーズの立体化的な意味で)楽しみですb


では次。
かくれオタのブログ:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』パロディ画像ネタ
キョンの妹が可愛すぎる(´д`:)
何気にハルヒキャラで一番好きだったりしますw

やっぱり妹キャラは最高です(*´ω`*)
本当に、姉じゃなくて妹が欲しかったw


では最後に。
mikt.jpg
恋空発売前に、美琴を1枚!
そういえば自分はエロゲキャラは割りと描かないんですよねw

それにしても、素足難しい・・・orz






●雑記
20081201044430.jpg <3/12 ニヤニヤDaysは終わらない




コメレス完了!

今日もやられやく;『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』残り1話を残して盛り上がってキタ━(゚∀゚)━ !?
なんか、11話目でやっと面白くなってきたような・・・w
ノエルのトラウマ覚醒みたいのはなんだったんですかね?

とりあえず、最終回に期待です・・・。べ、別にフラグなんかたってないんだからね!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/17 21:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

最近痛いニュースで萌醤油をみましたショボヌですこんばんわ(´・ω・`)

妹キャラは大好きですけどリアルの妹はいらないのです、予想ですけど。

[ 2010/03/17 21:59 ] [ 編集 ]

タコスラーメンは22日に再販されるらしいです。
ちょっこら食べてきます♪ヽ( ・∀・)ノ

けいおんのまんじゅう結構安いんですねw
これはすごく売れそうです( ゚ρ゚ )

私も唯のゴロゴロで吹きましたww
目が逝ってしまわれてるorz
[ 2010/03/17 23:16 ] [ 編集 ]

>もうアニメの絵つければなんでも売れる気が・・・。


先日そんな感じのスレを見ましたww
でもけいおん!まんじゅうは私も買いそうですw


>キョンの妹が可愛すぎる(´д`:)
何気にハルヒキャラで一番好きだったりしますw


実は私もキョンの妹が一番好きでした(>ω<)!!
妹って何か素敵ですよね・・・(〃▽〃)

私も妹が欲しかったです・・・orz

 
[ 2010/03/17 23:31 ] [ 編集 ]

>けいおん!まんじゅう
9個入りで630円というのは、
こういうキャラ商品としては安いですよねぇw
意外と良心的な価格ですなw
これだったら買ってみても良いかも…(*´`)

律のフィギュアは格好が凄いですねw
[ 2010/03/18 07:22 ] [ 編集 ]

>アニメの絵つければなんでも売れる気が
人気あってこそのことなんでしょうが、
次々と出されちゃうとどうかと思うわけです・・・。

>ソラノヲト
展開が早すぎるのはおなじみとなりつつありますが、
最後は出て行った人がなんとかするんでしょうね(りぉ
[ 2010/03/18 12:46 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
も、もうナニがでても驚かないぞ!w


なんかウザいイメージがありますけど、少なからずイイ子はいると思うんですよww




>>まりささん
でもやっぱり中は普通のまんじゅうなんでしょうねww


あの唯のせいでちょっとした悪夢を見ましたorz




>>風琴さん
もしも買ったら肝心の味のほうを・・・。



あのあおきさやかさんのボイスに無邪気な笑顔に「ハサミー!」が可愛すぎでした\(^o^)/
妹を軽くあしらうキョンもまたイイですb ww





>>朋也さん
お土産品もこのくらいの値段でいいですよね・・・((


どうやってこの構図になったんでしょうかねw
これから出るであろう唯たちのボーズが楽しみです(^^




>>にちゃえるさん
そしてテレビに出てしまうと(´・ω・`)


でもソラオトは2クールとかやってたらますます失敗だったかもですねー・・・。
それにしても最後の直前に急展開とはw
[ 2010/03/26 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/675-d0b9b1ba










